@devilinbolosartesanais: Ficou tão lindo, que dó 🥺 #confeiteiratiktoker #confeitariadebolo

Devilin Bolos Artesanais
Devilin Bolos Artesanais
Open In TikTok:
Region: BR
Thursday 07 October 2021 14:40:18 GMT
8335896
154119
2424
632

Music

Download

Comments

sophia_reis_13
Sophia :
E ISOPOR pela amor de Deus
2021-10-14 20:31:15
23
disman6666
細かい奴 :
デュエットでスプーンと皿持ってる人居そう
2021-10-16 08:17:45
1383
user3925148449750
んだ :
この流れは普通落とすやろ
2021-10-16 06:57:32
69
sky_kanikamasan
カニカマ🦀 :
パティシエの学校で作りましたが高さがあるケーキは切れる部分以外は大体プラスチックです…ただし高さや大きさによっては全部食べられる物もあります…プラスチックの土台が使用されるのは2〜3段ケーキ全て食べられるケーキは2段または1段です今の時代くそ高いケーキを注文してる方なんてほぼ居ないと思いますが…
2021-10-16 10:17:30
256
umi_sora_yama
ヤマヒ :
離婚したん?
2021-10-16 02:48:45
99
kankoro_mochi2730
かん :
私結婚式場のパティシエですが全部生ケーキで作ってます🥰 式場によってだと思います🍰
2021-10-22 13:59:20
16
0310tomo
まなか :
捨てるならくれー!!!
2021-10-16 08:10:54
48
user7237200934967
user7237200934967 :
えっえっ😨捨てちゃうの😢
2021-10-16 04:24:32
199
chachacha.com
ねこまた :
普通のケーキはこんなに高さだせません
2021-10-16 08:46:41
20
tiasasa02
isabeula :
CALMA, É ISOPOR GALERA!!
2021-10-09 21:16:03
183
y_nissy24
🍊 :
結婚式のバイトしてたけどほんとに余ったご飯全部捨ててもったいないと思ってた🙄笑
2021-10-16 09:57:24
94
bigbillcity
マテンロー🪽 :
ああ、生クリームだけ塗ったイミテーションのケーキね。
2021-10-16 00:46:53
49
gomikuzu46
猫様の下僕 :
今はほぼすべて生ケーキです。昔はイミテーションが主流でしたが。
2021-10-16 12:35:48
219
hfiehdbdhfj
両面宿儺29 :
中古と見る😂
2021-10-16 09:25:35
38
reru237
レル :
え…なんで捨てるん? 説明求む
2021-10-10 02:07:49
45
banananoohitashi
たなかたこ :
わいの働いてたホテルは発泡スチロール洗って使い回してたぞ
2021-10-16 07:25:08
43
elyca.t_gene.koki.luv
Elyca🃏 :
これ発泡スチロールとかにクリーム塗ってある飾りのケーキよな?
2021-10-16 08:16:36
50
aarisaoa0806
ちゃま育児 :
結婚式ケーキってプラスチックに生クリーム塗ってるだで基本食べられません!最終的に出しているものはもともとカットしてお皿に乗せるだけのが多い!これは一例です
2021-10-16 06:55:26
7158
nazekounatta
なっちゃん🍅🦖 :
リサイクルするよね(*^^*)当たり前だよね))圧
2021-10-16 02:39:18
13
nami_sakura0
Anime :
eu pensando que era bolo, eu: não ser estragar comida!
2021-10-14 14:05:36
27
sandycunha611
Sandy⁴ :
nossa, tanta gente querendo comer isopor...
2021-10-08 22:50:06
12349
pamelaa9_
🤯 :
poxa minha comida favorita e isopor e tu joga fora podia me dá
2021-10-13 20:37:32
40
gabrielealves022
Gabyy❤️ :
e de isopor😊😂
2021-10-07 19:23:13
70
rm326y
ゆななʚ🌷︎ɞ :
これ発泡スチロールでしょ。
2021-10-16 02:45:53
5
guuhnyc
Guuhnyc :
As pessoas chingando o vídeo é mal sabem que é de isopor
2021-10-14 16:51:02
43
To see more videos from user @devilinbolosartesanais, please go to the Tikwm homepage.

Other Videos


About