@_sknomone: 材料4つだし、夜中お腹すいてしょうがない時とか食べてるよ🤣👍(ちなみに今も食べてる) #ケランチム #簡単レシピ #簡単料理 #簡単クッキング #韓国料理レシピ #韓国料理 #fyp #レンジで簡単

世界のモネ
世界のモネ
Open In TikTok:
Region: JP
Wednesday 21 September 2022 19:43:24 GMT
885654
32762
54
511

Music

Download

Comments

tcuobb
‍ :
ネギだけでも入れたら美味しいですよ🥰
2022-09-22 01:20:58
311
habkrro
🐈‍⬛ :
鶏ガラも美味しいけどダシダで作るとより本格的になりますよ!
2022-09-22 04:14:56
218
chibevan
ゆき :
中華風茶碗蒸しって感じで美味しそう
2022-09-22 06:08:03
104
dyrd8bt5z3oy
【公式】ぐーぱんち :
ケランチムってなですか?
2022-09-28 06:44:49
105
youngjaetama_
🍙 :
鶏ガラは適当な量でいいんですか?
2022-09-22 07:30:50
33
2231276044379_
🫥 :
普通に茶碗蒸し
2022-09-23 07:17:10
8
sunsunsun_000
user7318525540244 :
カップラーメンの残り汁でぜったいやるやつ🥺
2022-09-23 19:05:03
11
cooariel5
Ariel :
ありがとうございます。美味しくできましたよ🥰
2022-09-24 10:14:55
2
ofufu_chaeyoung
おふ :
こういうテキトーな料理だいすき!
2022-12-13 02:41:45
1
3026641849k
不明 :
チムってなに?ケランは卵だった気がする
2022-12-13 02:43:59
0
page.nyan
page.nyan :
そのお皿百均ですか??家にあるのと似てる!
2022-12-13 05:22:58
0
blueapple170526
するめ :
茶碗蒸しにしたかったら水150ml卵2個めんつゆお好みで出来ます
2022-12-13 01:48:07
2
1326hh
JD :
ミスドのラーメンのみたい!
2022-12-13 08:34:52
0
hitori597
ひとりです :
何ワット位がいいですか?
2023-04-03 11:53:28
0
___p.ppp
あ ち ゃ :
茶碗蒸しみたいな感じ?
2022-12-13 03:45:38
0
eriring22
🌊eriring_JK🏄 :
やってみます🥰🥰🥰
2023-05-30 11:56:10
0
ouran_spoon
💋✿❀桜蘭❀✿ :
生姜入れるのも良き
2022-09-27 10:22:35
0
gooochyob
みみ :
チーズとカニカマ入れたら最強説
2022-09-23 03:41:10
61
mkapmwpwgmwpjmt
mtpmwg :
冷凍のほうれん草か、ねぎいれてもおいしかった👌🏻
2022-12-13 04:00:50
0
yuu112700
ゆー :
多分水180mlくらいになってそうww 美味しそう✨カニカマ入れたい〜
2022-12-13 01:05:56
0
a_chan.btsarmy
a._.chan :
ダシダで作ってみました😁美味しくできました〜✨
2022-10-06 10:47:12
1
morumoru1006
うまいものがたべたいんだょ :
❤️❤️❤️
2025-12-02 06:00:56
0
userxu38fppk4s
秋波 :
😁
2026-01-10 16:57:46
0
meisatuki
あ🐇 :
🤓
2022-11-29 09:19:07
0
To see more videos from user @_sknomone, please go to the Tikwm homepage.

Other Videos


About