@takap_05: SS501のこの曲も好きだった!!💕花男の(僕の頭が悪いから)Becaus I’m Stupid♪切ない~🥺#SS501#韓国ドラマ「花より男子-Boys Over Flowers」#K-pop#懐かしい曲

runrun♪🐰💠
runrun♪🐰💠
Open In TikTok:
Region: JP
Monday 20 March 2023 09:43:59 GMT
472128
24491
85
2151

Music

Download

Comments

cyd_reina
Cyd_Reina :
TripleS/Henecia ✨🥰👍 SS501 fan here
2026-05-31 16:51:28
1
kimclara62
🦅🇸🇦🇲🇦سلطانه ميساء🇸🇦🇯🇴 :
Oh this is the song from Days of Flowers 💕💜🤭🌸Yep really there is Jiho here too singing his voice is so cool 💗
2023-05-07 13:02:47
43
chelybautista790
𝓬𝓱𝓮𝓵𝔂 𝓮𝓼𝓽𝓮𝓯𝓮𝓼 :
🥰 me super encantan
2024-04-06 02:34:06
9
inovacole
Inova :
Bellas voces. Chicos talentosos. Boys over flower. 💚💚💚💚💚
2025-07-21 08:49:35
8
user4681961868734
リオ :
こんばんは♪ 懐かしいですね😊
2024-06-09 13:47:04
8
user4914312261626
璃空ちゃんのママ :
こんばんは🍀ドリカム当選しました。自慢じゃなくて、誰かに早く言いたい気分で、ついでに、観光してこようと思います。セブチは、今度こそ、あるかどうかわからない次回、ガンバリマス。バイバイ、せいgood-bye!それでは💕
2024-04-03 11:54:15
5
cyd_reina
Cyd_Reina :
Woahhh, this song is nostalgic!! I'm SS501 fan too💃💗💗
2025-11-02 06:51:34
7
user4914312261626
璃空ちゃんのママ :
おはようございます。ありがとうございます。この運をセブチに発揮できたらよかったのに💓
2024-04-03 18:23:02
3
user4914312261626
璃空ちゃんのママ :
おはようございます🍀この曲、💓💕🥰切ない感じ、でも聴いてしまう、でだしも好きです、素敵な曲ありがとうございました。
2024-03-22 23:27:31
4
user4914312261626
璃空ちゃんのママ :
この曲、なんかもの悲しい感じ、せち
2024-03-22 23:24:55
2
user4914312261626
璃空ちゃんのママ :
2dayバスなので、今日も仁川からの映像また、みます。stadiumは、落選したので、
2024-03-30 19:59:46
3
user4914312261626
璃空ちゃんのママ :
徳永さんは、LOVE IS ALLが素敵で、サザンは、全てなんでも泣いてしまうくらい感動です。♥️💕♥️🍀✨🍀ホンじゃ、今日も素敵な1日になりますよいに🍀🍀✨🍀
2024-04-02 22:28:19
2
user4914312261626
璃空ちゃんのママ :
もうconcertおわってしまいました。なんかむなしい、さみしいです。🍀
2024-04-02 08:57:24
3
user4914312261626
璃空ちゃんのママ :
Hi璃空ちゃんママって、セブチのコンサート画面に出たとき、嬉しくて、家族全員に報告しました。liveビューイングでも十分でした!そんじゃ!良い1日を🍀
2024-04-01 00:27:12
2
user4914312261626
璃空ちゃんのママ :
やさしいキスをして、サンキュ!が、concertで、胸キュンですね!♥️💓🍀
2024-04-02 22:24:25
2
user4914312261626
璃空ちゃんのママ :
スゴく寒そうでした!家でみていて、よかったかもです。
2024-03-31 02:51:33
2
user4914312261626
璃空ちゃんのママ :
昨日の西川貴教さんのスーパーの歌は、スーパーが、西川さんの出身地、滋賀県のスーパーつながりで、歌ってくれてますが、全力歌唱です。聴いてると元気になります。ホンジャ、良い1日になりますように!
2024-03-22 23:41:26
1
user4914312261626
璃空ちゃんのママ :
おはようございます。
2024-03-30 19:55:34
1
user4914312261626
璃空ちゃんのママ :
昨日、セブチのconcertライブビューイングとてもよかったです!
2024-03-30 19:57:14
3
user4914312261626
璃空ちゃんのママ :
徳永さんもドリカムも、今まで、1回も落選なしで、サザンが、1回落選なので、セブチは、とても衝撃大きすぎでした。ドリカムは、毎回度胆抜かれる
2024-04-02 22:22:13
2
1818m4moko
MOKOたん🎀🌺🌈 :
この曲良く聴いてました♡懐かしい〜☺️
2023-12-30 13:46:44
3
tedy.71
Tedy :
Frumos!! Felicitări 😘 !!
2026-01-11 16:31:24
3
user4914312261626
璃空ちゃんのママ :
今、ドリカムの抽選待ちです。行ったことのない県にしました。当たるとうれしいけど、♥️結果待ちです。セブチ行きたかった、goldenボンバーの女々しくてが、頭からはなれない、おばかさんより💕✨🍀
2024-04-02 09:02:03
2
userjkl9kgt7fx
Katarina Omazić942 :
❤❤❤
2023-04-21 16:14:24
34
To see more videos from user @takap_05, please go to the Tikwm homepage.

Other Videos


About