@wakaba197: Girl In The Mirror歌ってみました🪞歌うのが1番好きな曲です!音程と発音は暖かい目で見てください笑 #ガールインザミラー #ビービーレクサ #洋楽 #歌ってみた #カラオケ

wakaba
wakaba
Open In TikTok:
Region: JP
Saturday 13 January 2024 09:53:25 GMT
567586
11850
70
372

Music

Download

Comments

nana226459
Nana :
カラオケ屋さんで、この曲探したんですけど、なかったんです😭 なんでー、?。
2025-01-20 10:20:59
96
a748496
Y :
LRの発音がすごい気になる
2025-08-19 11:56:50
55
kh123t7
⭐︎ :
えっうっま
2024-12-27 04:43:52
16
kae_0219
かえ :
まじで日本の曲もいいと思う、けどらんかはやっぱ洋曲しか勝たん!
2025-01-14 09:58:28
9
s4m3_9
ねねら :
どうやって洋楽歌えるようになりましたか!
2025-09-02 04:25:15
1
_.s2pe8
c :
洋楽をこんなに上手く歌えるの尊敬です!!!!
2024-03-07 09:01:31
4
u596282
A💚 :
どうやってこの歌詞をおぼえましたか?
2024-12-02 08:20:17
31
mahina5083
マヒナ🍒ྀི⚡️ :
この歌歌えるようになりたい🥲
2025-04-03 03:55:50
1
dadahast888
€Nova :
アメリカ留学に行ったら、まず聞くのがこの曲に決まってる:)
2024-03-07 09:13:17
1
himenomoka626
𝜗𝜚赤根 葵𓈒𓂂𓇬 :
この歌の曲名ってなんだっけ
2025-10-30 01:46:26
2
res0364
💜ここな💜 :
えっ!すご!私、のろますぎて追いつけない🥺
2024-11-30 13:05:47
0
nnnnnx_04
15 :
これで覚える!
2024-12-01 10:42:34
0
user9747906763832
城亜心愛💗🎀💚🐾 :
私もこんな上手くなれたらな🥺
2024-12-13 14:01:11
1
yurara118
ゆらら :
うんまぁ
2025-01-09 07:36:34
0
user4617940190801
日奏💋 :
マジで洋楽上手い!尊敬🥲 💗💞
2024-01-13 11:19:57
33
minju01020
minju01020 :
うま
2025-01-10 11:29:44
0
user214791856827
ぺぴる :
上手すぎ♡
2024-11-25 09:54:52
0
r372160
R💚💜💙 :
私もこの曲大好き!歌詞がいいよねー
2025-11-28 11:49:07
0
okasi3017
kafemoka☕𓈒𓏸︎︎︎︎ :
歌声に沼って5回くらい見ちゃった🩷
2024-12-14 10:48:42
0
lol084555
・ :
今流れてきました 歌声が聴きやすいです🐊
2024-07-18 12:57:54
2
waka09793
わか :
うますぎ!?うちもこの歌最近の中では一番大好き!♡
2025-01-24 10:43:42
2
nanaminanami056
ななみ :
発音、
2025-03-09 13:56:11
2
05180821smjvj
さら :
🥰
2025-10-20 09:40:26
0
user263171
_________♡ :
💗💗💗
2025-10-14 08:50:02
0
To see more videos from user @wakaba197, please go to the Tikwm homepage.

Other Videos


About