@facesunny.feiny: みんなの意見コメントください#恋愛 #人生

お門違い
お門違い
Open In TikTok:
Region: JP
Friday 09 February 2024 12:17:47 GMT
125066
2922
18
100

Music

Download

Comments

haru.07_n
✰haru✰ :
幼なじみとか、地元はしょうがないけど、やっぱり嫉妬しちゃう自分がいる🥺
2024-02-09 16:42:58
129
ha_feiny923
ha_feiny923 :
自分と付き合う前から仲良い子と遊ぶのは仕方ないけど最近仲良くなった子とかはちょっとやだなーてなっちゃう🥲ずっと頷いてるはるくんかわいい
2024-02-09 12:23:19
53
user67543127548976154
わか :
昔から仲良い人は全然いーー!
2024-02-09 12:57:22
21
user6613171479068
🌀 :
恋愛で病んだ時の対処法
2024-02-09 14:35:06
21
yahho_04
yahho_04 :
人間関係って結構大事よ
2024-02-09 15:55:39
16
user7030023861510
もうにゃー :
ヤキモチやいてしまうよね!知ってる人がいてたら大丈夫!と思ってしまうかな。2対2はイヤかも!
2024-02-09 14:02:58
12
rinss59
🎀 :
行かなくていいとかを勝手に判断されて制限されるの嫌かも、あくまで個人やけんお互い自由にしてそれで離れるならその程度って捨てるだけ
2024-05-05 14:52:23
5
hikun.0802
紙人間あっさー🤖 :
私は昔から仲良い人でもちょっとやだなーって思っちゃう笑(お門違いを聞くのが最近の毎日の日課です!)
2024-02-09 14:29:06
16
naonao508
☺️☺️奈緒☺️☺️ :
逆の立場だったら?と考えてみると答えですかも
2024-04-30 21:30:15
3
gddtinn
さ :
音楽止まった時急すぎて笑った
2024-04-10 01:34:45
3
unarcoiris20
焼肉弁当 :
成人式の同窓会とかはどうですか?
2024-02-10 13:00:26
5
xd_23ll1
ぱちみん :
かっこいい
2024-02-11 12:07:19
0
soramama2956
🌸🐶そら狂い絵梨香♥️🌸(そらママ) :
大好きな彼が居るのに…異性と2人きりで会うとか…有り得ない😒
2024-02-12 10:24:32
2
yahho_04
yahho_04 :
いや友達の意見間違いない。安心できる人1人はいて欲しい
2024-02-09 15:56:08
6
paomi40
win :
行っても遅くならないで途中もLINEとかしてくれるケアがあるかないかで全然違うなー
2024-04-16 03:54:27
8
nanamin._.920
mana :
😭
2024-12-16 14:48:16
3
a_nnqle
a_nnqle :
🥰🥰🥰
2025-02-28 14:29:39
1
_fuuuum
り :
1:1じゃなきゃ全然許せちゃうのおかしいのかな
2024-02-09 15:08:48
16
To see more videos from user @facesunny.feiny, please go to the Tikwm homepage.

Other Videos


About