@ena.and.daichi.travel: ANAのビジネスラウンジで爆食してみた #海外旅行 #ANA

Ena&Daichi✈︎カップルとらべる 海外旅行
Ena&Daichi✈︎カップルとらべる 海外旅行
Open In TikTok:
Region: JP
Saturday 09 March 2024 13:16:15 GMT
2525557
28979
406
189

Music

Download

Comments

mayaimanariiiiii
mayaimanariii on IG :
そのラウンジの食べるのってエコノミーやったらいけないですよね🥺
2024-03-10 07:52:03
13
user32367729679295
秋山 :
食べ放題たくさん食べただけで批判しちゃう貧民ども😅
2024-03-12 05:38:09
311
adgj___
adgjm09876 :
そこで欲張ってしまって機内食いらんってなる
2024-03-09 13:41:10
554
_may_mi_
Mimimi :
元取ろうとは思わんが日本のANAラウンジは美味しいからめっちゃ食べちゃう、うどん好き
2024-03-12 04:26:57
92
ppppdatabasemjamamwgajwa
メロンチャシュー :
ラウンジで元取ろうと思わんで
2024-03-10 14:20:41
580
omc630
ICHIMAN :
スウェット楽そうでいいね👍自分はちょっと恥ずかしいけど🥺
2024-03-10 07:25:35
37
u_kiten
ゆきてん :
たまにいる(笑)搭乗前にガッツリ食ってる方たち😅
2024-03-10 09:39:46
121
canceku
canceku :
絶対ビジネスの機内食のが美味いのに
2024-03-10 11:19:52
9
pompompurin0703
pompompurin0703 :
人が好きなことしてるのに貧乏性だのは頭おかしい、お前らより人生楽してんでそうでいいと思うけどな
2024-03-12 06:32:23
71
awaawaman
あわあわ :
ビジネスクラスにこうゆーの現れるよね👍
2024-03-11 16:32:23
5
yupi_chuu
さくらこ :
別の航空会社のラウンジ勤務ですが、たくさんお召し上がりいただく分には全く問題ないですし、迷惑でもないです!!!
2024-03-12 10:00:51
78
user1906436327986
user1906436327986 :
ANAラウンジのおうどんめちゃくちゃ好きです♡
2024-03-09 13:26:17
63
jijy43
JIJY :
JALのサクララウンジより良いかもしれない。
2024-03-09 20:59:14
28
user1761gngjgw
なにぬ :
そこ会員じゃなくて、普通にマイル払うだけでいけるとこだよね
2024-03-12 10:53:27
13
user0bqapyyzit
しらい :
大学生JGCやけどさ、国際線のラウンジでたらふく食べ飲みするより、国内線のラウンジでドリンクとかお菓子おかわりする方がハードル高いって感じる気のせい?笑
2024-03-12 04:00:59
11
mgapdjpwgma
Kiki :
今って席からスマホでオーダーできてウエイトレスの方がもってきてくれるんじゃなかったっけ。それはJALだけなのかな。
2024-03-09 22:21:30
9
anothersky1215
MondayTuesdayWednsday :
anaラウンジのカレー🍛は最高じゃん😃。めっちゃ美味い。
2024-03-09 21:47:25
5
2153648122
ごっとん :
なんで元取るんだろ?
2024-03-09 22:21:02
10
user2229113036984
ススム :
元取るって発想に笑ってしまいました!
2024-03-10 01:32:27
7
omdavid73
omdavid73 :
いかい ぼく の インド🇮🇳 カレー🍛 食べ に 来たら いい ザナイ ですか?
2024-12-27 00:38:25
1
kentaro.sato8
KSAA JAPAN SURPLUS :
歳とると沢山食べたい気持ちはあるのに食べれなくなるから若いうちに吐く手前迄食べた方が良い
2024-03-11 15:02:37
1
user27618365033265
😛 :
みんなビジネスクラスが高くないだと、税金払ってる?
2024-03-11 03:40:56
3
dance19825
まこと :
めっちゃいいなあ〜
2024-03-10 08:11:13
3
chipichipi_03
𝒞𝒪𝒞𝒪𓂃🫧 :
こちらのピンクのスウェットはどちらのお店のですか?
2024-03-11 12:08:22
1
im_ur_angel__
ヤドン :
anaラウンジの豚骨ラーメンめっちゃ美味しい
2024-03-13 21:52:53
2
To see more videos from user @ena.and.daichi.travel, please go to the Tikwm homepage.

Other Videos


About