@give_me_jishin: 毛穴レスな肌にするためにやったこと🌼 ちょ〜〜〜扱いづらい肌質で 常に肌荒れしてたけど やっと自分に合った肌管理に出会えた気がするよ🥹 ①朝にビタミンCのスキンケアを使う🍋 朝ビタは紫外線ケアに 効果あるって聞いて使い始めたけど 毛穴がキュッと引き締まったのを実感した🫶🏼✨ ②月1で乳酸菌ピーリング🫧 肌の水分量を増やしたり 毛穴詰まりを除去してくれて お肌ツルッツルになる🥹 ③クレンジング前にスチーマーで毛穴を開く🪞 スチーマーがない人は蒸しタオルでもOK🙆♀️ ↓蒸しタオルの簡単な作り方↓ ・フェイスタオルを濡らして絞る ・600Wで1分チンするだけ!! 熱すぎると火傷するから温度は事前に手で確かめてね😭 ④酸化亜鉛フリーのベースメイクを使う🌿 酸化亜鉛ってメイクを崩れにくくする一方で 毛穴詰まりの原因になるし肌に負担をかけるの😭 だからできるだけ酸化亜鉛フリーの ベースにするようにしてるんだけど 価格が高かったり崩れやすい商品が多かったのね🥲🥲 でもこのクインスのパウダーは 2000円台で買えるのに しっかり毛穴を隠して(しかも夜まで崩れん) パーーーンってくすみを飛ばしてくれる!! しかも酸化亜鉛フリーなだけじゃなくて 美肌菌っていう元々肌にいて 肌のバリア機能を高めてくれる菌を 活性化してくれる成分が入ってるの🥹 (ちなこれ大バズりしてる資生堂のファンデにも入ってる) みんなで毛穴レスな肌になろうねえええ✊🏼 #フェイスパウダーおすすめ #プレストパウダー #乾燥肌 #セラミド #フェイスパウダー #酸化亜鉛フリー #ノーファンデ #美肌菌 #毛穴対策 #毛穴カバー #崩れない #マスク荒れ #クインス #pr
ユウネ┊元芋女からの垢抜け発信 ˎˊ˗
Region: JP
Monday 25 March 2024 11:18:23 GMT
Music
Download
Comments
y :
鼻はテカるのに口周りは乾燥してカサカサ…😰
2024-03-27 14:41:57
3494
沼 :
肌質一緒すぎるwwwwwwww
2024-03-26 07:43:34
894
purin._2002 :
ドンピシャ同じ肌質やのに、なんでニキビできてないの😭皮膚科通っても、一生治らんのやけど
2024-03-26 06:38:16
1036
はる :
ドクターシーラボはマッッッジで毛穴小さくなるしツヤ出るし効果しかないからオススメする(ただし敏感肌さんにはピリピリして少し痛いかも)
あと5000円くらいするので特に学生さんはお財布とよく相談してください…
2024-03-31 03:59:21
651
k :
スチーマー無いからティファールの電気圧力鍋の圧力抜く時に出る蒸気顔に当ててる
2024-04-12 13:12:14
197
太客 :
運動しててすごく日焼けするんですけど、朝にビタミンC使っても焼けないですか?
2024-03-28 03:40:43
40
ふぁんふぁん :
ビタミンC系のスキンケアするとメイクした時ポロポロ出るって言うからどうすればいいかわかんない😖
2024-03-29 12:41:20
8
akari :
動画を拝見してドクターシーラボとcosrx買うことを決意しました🥺
2024-03-31 14:54:13
160
酢飯 :
今までで一番肌質が似てる😭😭😭
2024-03-26 12:45:59
83
あ :
乳酸菌ピーリングとハーブピーリングどっちが効果ありますか?
2024-03-27 14:40:58
14
ケロ :
酸化亜鉛フリーの化粧品ってたとえばなんでしょうか??
2024-04-20 17:54:43
26
Tintaro :
朝にcosrx使ったらベトベトしません??
2024-03-26 07:32:01
49
そら :
ビタミンCは紫外線でシミになりやすいって聞いた、、
2024-05-15 08:25:43
20
ゆちゃん :
酸化亜鉛が入ってる化粧品やスキンケア用品教えて欲しいです😢
2024-06-13 01:47:28
6
茶茶 :
ドクターシーラボと似た成分で代用出来るやつありますか??😭
2024-04-03 11:53:57
7
i_yysjr :
ドクターシーラボやっぱり良いですか?5000円くらいするから買うの迷ってる…
2024-04-03 12:53:14
12
ぽむ :
beforeの時の小さいブツブツはニキビなのでしょうか?私も今同じ感じで🥺
2024-07-07 08:37:51
2
いもち :
待ってこんなに肌質同じ人初めて見たw
2024-06-04 14:55:46
1
ジュウシマツ住職 :
私と一緒の肌質すぎる!朝はサラサラ前髪だけど、昼過ぎになると束前髪になる😂
2024-03-26 13:29:15
16
sa :
スチーマーどこのですか?また、スチーマーの使い方教えて欲しいです😣
2024-06-01 12:20:16
3
わん :
おでこ、頬、鼻の下の毛穴の開きどうしたらいいですか😭😭
2024-04-01 10:02:28
4
c :
頬もおでこも鼻も皮脂ぶしゃなのに、口周り、フェイスライン、目周り乾燥するのだるぅい
ニキビ繰り返すしスキンケア何にしたらいいのかわかんない。ニキビケア重視か、保水(保湿)重視か
2024-07-25 13:25:16
1
マイメロ❤︎ :
パウダーのパッケージ(表紙?)はどんな感じなんだろう、調べても出てこない、😂
2024-04-25 11:47:24
1
user4100234665726 :
ビタミンC肌赤くなるんですけどどうしたいいですか?
2024-04-29 07:20:55
3
あの :
お疲れ様です!
2024-05-25 13:24:16
1
To see more videos from user @give_me_jishin, please go to the Tikwm
homepage.