@savor.japan: 🍮東京で1番大きなバケツプリン(The Biggest Bucket Pudding in Tokyo)🍮 【StoreName】 NIHONBASHI BREWERY. T.S 【Place】 東京都千代田区丸の内1-11-1 パシフィックセンチュリープレイス丸の内 1F Pacific Century Place Marunouchi 1F, 1-11-1 Marunouchi, Chiyoda-ku, Tokyo 【Menu】 特大自家製プディング ¥4,000(税込) Extra large homemade pudding ¥4,000(tax included) 今日ご紹介するのは東京で1番大きなプリンが楽しめる「NIHONBASHI BREWERY. T.S」! 総重量2.5kgもあるプリンは衝撃の大きさ!大きさだけでなく、お味もクリーミーな味わいで最高!4〜5人でシェアしてやっと食べ切れるくらいかも😅ぜひ行ってみて! Today we introduce you to NIHONBASHI BREWERY T.S., where you can enjoy the largest pudding in Tokyo! The pudding is shockingly large, weighing 2.5 kg in total! Not only is the pudding huge, but it tastes so creamy and delicious that you can barely finish it with 4-5 people sharing 😅 You should definitely try it! #savorjapan #japanesefood #tokyofood #tiktokfood
SAVOR JAPAN
Region: JP
Monday 06 May 2024 09:08:58 GMT
Music
Download
Comments
マルちゃんタイソン :
嫌なことがあったらこれを完食して忘れたい😅
2024-05-08 16:24:57
25
Ms Star Anise 🌟🌟 :
wow 😳
2024-05-07 09:13:57
1
寝落ち魔ゴマフアザラシのSiNིྀくん :
めっちゃ美味しそう
2024-05-14 01:34:50
2
김 아샤 :
대박 맛이있는거 같아요✌️
2024-06-14 19:49:05
0
ユウスケ :
これに生クリームあればパーフェクト🥰
2024-05-12 12:18:15
1
mo.mo.16.39 :
うぇ〜!殻が入ってるのに、ザルでこさないとか、あり得ないわ!
2024-05-09 07:38:18
1
MignonGB :
헉 대박
2024-05-06 11:16:31
1
🦎うっちー :
ハイカロリーやな…
2024-05-08 10:40:06
2
ユウジ :
何人分かな~w
2024-05-08 10:06:43
0
🪼🪸ハセタカ🦞̥🧄 :
これデカい😱美味そう🤭👍🤗🤗
2024-05-26 10:14:18
0
ももももも〜 :
美味しそう!!!
2024-05-13 09:54:30
1
夜桜お七 :
何人前???😂
2024-06-26 04:16:43
0
身体価値辞書 :
上のアイスいる?
2024-06-09 13:39:07
0
破壊王DDT :
昔、女友達に誕生日だとバケツプリンを作ってもらった( ~  ̄ ³  ̄ ) ~完食したけどその後2年間プリン食べなかった(笑)
好きなんだけど限度は大事w
2024-05-21 10:22:59
1
サトシ :
大きいプリン🍮アラモード🍨ですね、加減は大事な事ですね!😥😥😥😥😥
2024-07-09 14:44:57
0
プリどらバーム :
死ぬまでに食べてみたい
2024-05-14 09:17:58
1
薫最推し♥️ :
食べてみたいけどお腹こわします🥺普通のサイズでも多いけど
2024-05-27 04:07:05
0
なかの :
思ってたより安かった
2024-05-09 11:38:40
1
ᐖKilomelorieᐛ :
お金貯まったら行きます🫶🏻
2025-10-27 07:04:16
0
n.black2025 :
😳🥰わあー家族で食べた~い😋😋😋
2025-05-25 05:29:32
0
🚘 Dương Dương 🚘 :
@An 😁😁😁
2024-08-04 10:09:02
0
Ayuri :
すが、、、
2024-05-19 18:49:42
0
O.K.arigato :
くえるかーーいw
2024-05-13 16:49:38
1
ヘラクレスくれは 🥂🫧 :
こんなに食べられないけど、お腹いっぱいになる時にはアイスが溶けてジュースになってる😇w
2024-05-14 09:37:31
9
むつみ :
食べたい🥰
2024-05-06 10:28:40
5
柘榴 :
デカ🍮プリン大食い大会じゃ~😆✨
2024-05-07 08:12:29
2
僕は喰種だEX設定 :
食べたいー
2024-05-09 04:13:50
2
miki__0614 :
食べたい😍❤
2024-05-09 07:35:48
2
眠井 :
子供の頃の夢を形にしたみたいな大きさ!食べたいー!でも完食は無理そうw
2024-05-09 09:56:21
2
tapaokeaw.fc🥊🇹🇭 :
🤤🤤🤤
2024-05-06 09:24:32
2
マコト :
夢だね😁
2024-05-10 14:30:37
2
🎉 :
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
2024-05-11 01:19:04
2
雪花(ゆきはな)👗🩷 :
プリンはバケツ大でも食べてみたい💕
2024-05-15 10:15:58
1
力丸🏠🍓rikimaru🍫🐥 :
美味そう🤤
2024-05-12 08:06:15
1
user7944528861529 :
🥰🥰🥰
2024-05-06 14:03:10
1
sonictails75 :
One of the biggest flans I've ever see seen.
2024-05-06 17:40:13
1
ゆき :
食べてみたい
2024-05-09 11:29:24
1
user7726454237559 :
良いね😋
2024-05-10 05:30:04
1
転生したら天才だった剣 :
安い4000円!うまそう😁
2024-05-19 00:16:06
0
user7503168461628 :
なんだよこの形🤭
2024-05-24 05:21:03
0
To see more videos from user @savor.japan, please go to the Tikwm
homepage.