@betrading.jp: ここだけの話、結構楽しい金融会社ですよ🤫 ちなみに最後の問題は会社に関することです😏 #ビートレーディング #金融 #ビジネス #経営者 #起業

ビートレ
ビートレ
Open In TikTok:
Region: JP
Wednesday 08 May 2024 08:51:51 GMT
974548
6203
86
81

Music

Download

Comments

eda_ignition01
えだ :
1×2×3×4×0"の"答えはどう考えても0
2024-05-08 15:27:47
963
toypu123
といぷー。 :
最後の問題がいちばん難しい。
2024-05-09 02:21:17
28
asapanda008
スヴェーリャ :
普通のクイズとなぞなぞを同列にしたらブレる
2024-05-08 16:59:38
1
user4597879503596
桜花 :
ヨーロッパではなく、EU諸国じゃないとユーロって答えにはならなくね?と思ったけど、なぞなぞなら、まぁ、うーん………
2024-05-10 02:17:54
1
kota_harukaze
春風 こーた :
ヨーロッパの通貨ってルーブルでもいいん?
2024-05-08 15:04:27
5
yutaidubian41
ユワベ :
😁😁😁
2024-09-22 09:30:46
1
userp1z56p0c6s
レズなのか :
😊😊😊
2024-05-14 07:20:01
1
yuuhi2021
ゆうひ :
😂
2025-02-25 23:42:45
0
user2620190420134
かずき :
😁
2025-02-10 12:36:13
0
user3312967349170
シシ :
ヨーロッパの通貨じゃなくてEUの通貨やん、まぁなぞなぞだから仕方ないかもしれんけど
2024-05-08 20:38:01
5
h8t8c
ごとぅー :
さむくなる程あつくなるものってお風呂じゃないの?
2024-07-26 08:48:35
1
tiktok0kotkit1
A. A A A A :
いや0でしょ。
2024-05-08 12:53:44
4
onakagaitaiyo.jp
ますます :
答えは0と簡単の2つやろ
2024-05-08 15:16:53
176
f365115
f :
0でもあってるじゃん
2024-05-10 15:53:52
29
iori_yozora
伊織 :
ユーロはヨーロッパでも一部使ってない国あるけどね
2024-05-09 10:52:24
14
view255552
vimjjwptx :
アメリカの橋どゆこと
2024-05-09 06:52:21
5
30955766057
みい :
ちびまる子ちゃんは4人家族やし
2024-05-08 16:47:54
5
make_house38
家作り中 :
エアコンの温度あってるやん!
2024-05-08 12:36:12
4
takatcmnbyr
切り株の谷 :
最初“の”って言っちゃってるやんw
2024-05-08 22:20:44
3
user3971061106749
user3971061106749 :
アメリカの端かw
2024-05-10 15:29:46
2
niconiconicooooo
☺︎ :
急に高校の女友達でてきてびっくりすぎる、、
2024-05-10 13:52:00
2
jabsi_s
けじゲイ :
2問目氷?
2024-05-08 10:50:37
2
tataki21
叩 :
最後の問題どゆこと
2024-05-12 02:39:53
1
usemia8919
User78494020164 :
😳😳😳
2024-05-12 08:07:19
1
yuoadg
jmwtpgjd :
簡単は人によって違うから❌
2024-05-12 09:24:15
1
shoma_jamjam
スイソ🐶❄️ :
「の答えはなんでしょう」じゃなくて「はなんでしょう」の方がいい気がする
2024-05-12 12:32:29
1
e_sins
シンジ :
😳😳😳
2024-05-12 14:19:56
1
userehy8gduqcu
Shugel0101 :
エアコンあってるくね?空調で温度が下がれば暖かい風出るし
2024-05-14 11:05:16
1
kalien_dice_air_plane
ISAMU :
津田梅子役をしたのは?
2024-05-10 05:08:04
1
yutaidubian41
ユワベ :
😂😂😂
2024-09-22 09:30:51
1
loganx911
シュウ🐈‍⬛🌙 :
ここに就職するにはどうしたらいいんだろう
2024-05-11 03:30:51
1
rukichi_14
るき :
😐😐😐
2024-05-10 15:18:00
1
straight.flash
noki :
アメリカの「橋(端)」は漢字表記まずくね?
2024-05-10 09:19:49
1
kaitoku531
快特【Kaitoku】feat.川崎莉桜 :
2人とも最後まで耐えられてるの地味にすごい。
2024-05-09 15:20:38
1
butsuyokusugoi
🐵 :
右の方日ハムの郡司に似てる
2024-05-09 11:17:28
1
rse90supra
RSE90supra :
まずスマホにカバーを被せる。次に防塵シートを剥がし、マジックウィンドをスワイプして、最後にこちらのシールを剥がせば完了。フィルムはスマホに自動吸着してくれるから、あとは待てばオーケー。さぁ奇跡の瞬間、気泡がどんどん無くなってるのが分かるでしょう。ホコリも気泡もない。HD仕様でしかも覗き見防止撥油撥水コーティングがされているから、指紋もホコリも付きにくい。強度もチェック
2024-05-09 04:04:13
1
ssr.masterpiece
SSRmasterpiece :
あつくなるものってなに?
2024-05-08 14:46:36
1
kabijol
ꪔ̤̮ :
こんなくそしょーもない答えに納得行かない私は心に余裕が無いって事でしょうね
2024-05-10 11:49:45
0
zukki_23
ズッキーニ :
エアコンの温度も間違えではない。
2024-05-09 15:04:06
0
To see more videos from user @betrading.jp, please go to the Tikwm homepage.

Other Videos


About