@gayeoneeigg7: 韓国人友達との距離が縮まらない理由ってもしかしてこれ⁉️😦 1️⃣日本は仲良くなったら年齢の差があっても名前に、〜ちゃん、〜くんをつけて呼ぶけど、韓国は仲良くても年上の人に使う呼び方をつけるのが一般的です! ✅呼び方 👧🏻年下の女性👉 👩🏻年上の女性=언니(オンニ) 👧🏻年下の女性👉🧑🏻年上の男性=오빠(オッパ) 🧒🏻年下の男性👉 👩🏻年上の女性=누나(ヌナ) 🧒🏻年下の男性👉🧑🏻年上の男性=형(ヒョン) ✅使い方 名前+呼び方 or 名前の代わりに呼び方だけ ex) 👧🏻(年下の女性)→がよんちゃん!元気? 👉가연 언니! 잘 지내? or 언니! 잘 지내? 🧒🏻(年下の男性)→がよんちゃん!元気? 👉가연 누나! 잘 지내? or 누나! 잘 지내? - 2️⃣日本と違って、韓国は仲良い友達や恋人同士だと連絡が1日中続くほど頻度が多くて、返信もとても早いです!私も初めて日本人の友達ができた時は私に全く興味ないんだ…と思いました😂連絡の頻度が少ないと、韓国人としては距離感を感じたり寂しく思うので、多分このポイントが韓国人友達と連絡がすぐ途絶えちゃう一番の理由じゃないかと思います🥺 - 3️⃣もちろん人によって違いはありますけど、韓国人はストレートで正直な性格の人が多いので、本音を隠しすぎるより、正直な意見や気持ちを言ってくれた方がより親近感を感じることが多いです! また、韓国人ははっきりと言う方を好む人が多いので、韓国人に遠回しに話すと「なにが言いたいの?😖」と思われやすいです😅 ですので、韓国人の友達にはもう少しストレートに話しても全然いいと思います👍 #韓国 #韓国人
가연 がよん
Region: JP
Friday 17 May 2024 09:40:14 GMT
Music
Download
Comments
にゃも (¦3[▓▓] :
ごめん可愛い過ぎて内容入ってこなかった😢
2024-05-21 06:21:04
602
スライム :
仕事中に携帯触れないってのも理由の1つかな〜
2024-05-21 07:48:27
156
tama00 :
いや、日本でもさん付けか先輩っていうで。
2024-06-02 08:11:36
41
れあ :
かわい
2024-05-17 15:15:32
26
ディキお :
がよんさん三つ編み似合ってて可愛いですね🥰👍
2024-05-17 20:13:55
56
副キャプテン :
がよんちゃん、笑顔がステキ🥰✨♥
2024-05-17 13:07:46
60
Kirakirari :
日本に美女が増えた👍
2024-05-27 16:31:58
29
イケノモズク yama :
可愛いんですけどぉ~♥️
2024-05-19 08:33:02
19
もうええでしょ :
ガヨンちゃん三つ編み最高🥰
2024-05-17 12:37:23
9
ザビエル :
最近、友達の作り方忘れた...😭😉
2024-05-17 13:20:40
9
TRiNiTA アツコ :
ここまで可愛い韓国の方も珍しい🥰
2024-05-19 00:05:05
13
ぽんこつラーメン :
しかし可愛い🥰🥰
2024-07-16 12:35:27
4
🌼サダテン0122🐝 :
友達になりたいです☺️シークレットガーデンを観てからのハジォンさんの大ファンです🥹🥹🥹
2024-06-02 07:07:39
8
こーくん渋谷MEN'S美容師 :
めっちゃヘウォンに似てる
2024-06-03 10:56:38
6
あみ🦖 :
私も韓国のこんなに可愛いおんに欲しい💗
2024-05-28 05:09:45
4
せいちゃん🙋 :
可愛いねー💝✨💝✨😌🌸💕
2024-05-17 10:14:02
9
つるちゃん :
この娘、可愛い
2024-05-20 16:04:12
3
たぬ :
髪型も似合ってるし可愛い
2024-06-07 17:27:31
2
user04013371482 :
僕の彼女を紹介します!で学んだ👍
2024-06-19 00:36:05
2
シュークリーム :
わかりました。、仲良くしましょ笑
2024-06-03 08:37:50
2
鬼畜べいべー :
勉強になりました♪
2024-07-22 07:14:06
1
優🐝🍵 :
がよんさん可愛い🩷
2024-05-18 12:58:46
1
kazukazu6560 :
可愛すぎ
2024-06-05 17:20:48
1
나나 :
連絡頻度が多いこと知らなかったので、友達と話す前に知れてよかったです笑
2024-06-11 12:13:23
2
To see more videos from user @gayeoneeigg7, please go to the Tikwm
homepage.