@disney0518: 【アナと雪の女王/生まれてはじめてリプライズ】 アナのことを考えてエルサも離れてって言ってるんだよね🥲 途中氷の城しか映ってません!笑 すみません🙇🏻‍♀️ #ディズニー #アナと雪の女王 #生まれてはじめてリプライズ

Disney
Disney
Open In TikTok:
Region: JP
Wednesday 19 June 2024 09:59:47 GMT
1102872
57185
228
877

Music

Download

Comments

user8788852401718
まるまる :
もう10年以上たってるの泣ける
2024-06-20 11:16:06
5049
with_ramen
わらびもち :
どちらもお互いへの優しさなのが泣ける
2024-06-19 13:41:22
3843
hi_0428
︎ ︎︎︎︎︎ :
小学校の頃めっちゃ一人でタオルをマントにして1人でなりきって歌ってたな😢
2024-06-20 23:53:34
1964
disneydaisuki_
まるちゃん :
アレンデールが危機なののよメロディーすき
2024-06-19 13:31:16
1701
faaushesj
あい :
子供の頃聞いて歌ってたけどよく歌詞分からず歌ってたのがなつい
2024-06-19 16:03:41
544
hanalillyyn___
来栖 :
氷の城のルームツアーしてみたい
2024-06-19 15:36:07
715
88eighter112688
ちい :
これの関西弁バージョンとかなんか流行ったな(笑)
2024-06-20 06:05:37
964
723iiko
じばねこ :
神田沙也加さん、大好き
2024-06-19 17:30:17
603
w_w_w_.07
🀀🀀🀀🀁🀁🀁🀂🀂🀂🀃🀃🀃🀆 🀆 :
これ最後やめてって言ってんのかwwwww出てけって言ってるんかと思ってたwwwww
2024-06-21 09:19:11
498
sekaiichino_siawasemono
前世クレオパトラ :
この部分よく友達と熱演してます大好きです
2024-06-19 13:12:27
196
rayro6995401
O :
CD買ったから全部覚えてるwwwww声のトーンとかもねw
2024-06-19 14:12:16
133
wxwxtttkg
s2 :
これセリフも歌詞も覚えて1人で真似してたの今思うとやばいし恥ずくてしぬ
2024-06-21 14:37:03
306
ponzu0206
𝒮𝒶𝓎𝒶🦔🏍 :
神田さんの歌声は最強すぎた
2024-06-20 07:39:11
166
nanamo_namo17
❁ :
よーく考えたら急に歌い始めるのシュール
2024-08-01 16:57:52
112
basssshi
E3I :
明るい方も好きだけどこっちの生まれてはじめても大好き🥹🥹
2024-06-20 10:01:53
80
kan._.mikan._.0606
u._.v._.w :
小学生の当時「アレンデールが危機なのよ…」が「アレンデールがキンキンなのよ…」だと思って聞いてた
2024-06-28 19:13:21
137
nnnanana.ena
はむ🐹 :
この時自分がまだ9歳だったなんて考えられない笑20歳になっちゃったよ
2024-06-27 02:58:44
103
rinka_m20
𝑅𝑖𝑛_𝑘𝑎𝟏𝟔𝟐𝟎🖤💙 :
全部歌詞わかるくらい好きだったな
2024-08-29 14:54:20
37
i___n..._
ぽ :
カラオケするとリズムムズいけど一人二役してます。
2024-06-19 14:38:11
46
smng__4
霜凪 :
今になって、改めて聞くと意味わかるな
2024-07-22 22:13:30
13
user6705005243494
ラブ :
この歌昔セリフまで覚えてよく歌ってた☺️
2024-06-21 02:17:45
29
apjmgt1
こころ :
これ歌詞覚えてお兄ちゃんとやってたわ
2024-06-20 13:39:17
24
bunbun_888
ハチ公 :
ここまじで好き
2024-06-19 11:38:10
51
latter212
Only :
これお友達と熱唱してたのなつい
2024-07-05 12:42:39
14
To see more videos from user @disney0518, please go to the Tikwm homepage.

Other Videos


About