Language
English
عربي
Tiếng Việt
русский
français
español
日本語
한글
Deutsch
हिन्दी
简体中文
繁體中文
API
Home
How To Use
Language
English
عربي
Tiếng Việt
русский
français
español
日本語
한글
Deutsch
हिन्दी
简体中文
繁體中文
Home
Detail
@horidai_shacho: 子供の学校行事どうしてる?#タトゥー #学校 #子供 #彫だい @horidaichannel
ほりだい社長
Open In TikTok:
Region: JP
Monday 13 January 2025 02:24:33 GMT
3541460
72776
835
252
Music
Download
No Watermark .mp4 (
20.97MB
)
No Watermark(HD) .mp4 (
14.29MB
)
Watermark .mp4 (
14.87MB
)
Music .mp3
Comments
縺ダ�ト/:ュ :
何かあった時だよ言われるのは。「あーやっぱりね」って...。
2025-01-14 11:58:34
2805
魔 :
すげー!さやかちゃん。きちんと学校に貢献してる事に尊敬します😊
2025-01-14 06:58:24
2393
バッカス :
波風たてないように周りが普通にしてるだけだよ
2025-01-15 04:47:20
1144
さし :
変な顔できません
2025-01-13 11:24:52
711
ヤックルト :
関わらなくていいなら、関わらない
2025-01-15 05:34:58
757
tokyo👸🫅🤓 :
嫌な顔しないのは周りが気を使ってるからです
2025-01-15 10:59:50
369
のーん :
見える箇所のタトゥーされている方のスタンスはそうなんだなと分かりますが、関わる側からすれば初見にしろプレッシャーは少なからず与えていると思います。明るいだけでは拭えない印象はあるのが現実かと考えるます。
2025-01-13 14:57:45
335
佐々木 :
濱家じゃない方にすごい似てる
2025-01-13 11:46:52
471
パパラッチ冨永 :
こないだ、刺青入れてる男性の方と話機会があって、とても気になった刺青があって、どうしてこれを入れたのですか?と聞いてみると、息子が初めて描いた絵をそのまま入れてもらいました!!世界で1番可愛いやろ〜と言われて、その場で凄く感動しました。
2025-01-13 12:59:06
456
bathtissue24365 :
まあだって嫌な顔する人はまず近寄らないだろうし、うっかり会っちゃっても嫌な顔きたら何されるかわからんもんね。タートルネックや手袋の気遣いを見せてくれるかたなら多少安心もできるけど、見えてても嫌な顔しないスもんね!って人にはなぁ…
2025-01-13 11:38:19
195
onshim :
刺青入れるのはその人の勝手。刺青入れてる人をどう思うかは周りの人の勝手。
2025-01-15 12:56:50
181
セキセイインコ :
気遣うわ〜
2025-01-13 13:14:58
187
名無し :
長袖長ズボンで見えないように配慮できる心があるからでしょうね☺️周りもそれを理解してるし人柄を見て判断してるのかな
2025-01-13 11:15:10
44
心理学、雑学など1日1投稿(オールジャンル) :
逆に気遣ってもらいすぎてなんか申し訳ない笑
2025-01-13 12:44:14
42
kidhimqztnz :
タトゥーしてないヤバいやついっぱいいるから、タトゥーしてても気にならない 髪染めたりピアスしたりネイルしたりするのと同じ感覚でしかないです 『自己表現のひとつ』くらいに思ってる
2025-01-15 11:55:42
101
syky888 :
気を遣ってんやで。
2025-01-19 05:35:34
27
八雲 :
みんな大人ですからね。
2025-01-15 03:56:50
71
しんげんもちぃ :
子供からしても全く嫌じゃなさそうで凄い!やっぱ気配りを当たり前にできるって素晴らしいです!
2025-01-13 03:13:45
47
アヒージョ :
ここまで熱弁しなきゃいけないの大変だ
2025-01-15 10:06:51
8
おにぎり :
保護者にタトゥー入っててもあんまりみんな気にしてないと思う😂
2025-01-14 02:20:33
98
くうたん♡ :
正解!だけど、ないほうが良い世の中なのもほんと!だから私は絶対、人には見せないです!
2025-01-13 11:50:51
76
りょう :
人間重要なのは笑顔と挨拶ですからね!昔は見た目もですけど、見た目凄い悪くても、笑顔挨拶低姿勢だったら誰も怒らない
2025-01-17 04:11:53
6
Sarongon0324 :
周りが気を遣ってくれてるんだね。
2025-01-24 15:29:29
11
里奈🤪 :
タトゥーしてる人がみんな悪い人ではない。
2025-01-13 11:32:15
14
yunagi1925 :
関わりたくないし子供にも遊んじゃダメって言う
2025-01-17 15:51:30
5
To see more videos from user @horidai_shacho, please go to the Tikwm homepage.
Other Videos
컨셉 상의 후 1. MVP영상 제작합니다 2. 사진으로 대기화면 제작해드려요틱메주세요 #ai #aivideo #mvp #mvp영상 #대기화면
_Thank you for liking my video.🕺🥳#នៅភូមិស្រែគុយ #Khamlork #កូនអ្នកកំពង់ស្ពឺ
#lion #sharmelsheikh #tourism #egypt #creatorsearchinsights
ههههههههههههههههههههههههههه #الاوجي #العرب#طنقوري #مطنقر #
#تصاميم_حسينيه #محرم #foryoupage #fypシ #foryou
Za dasi taqseem shawe yam 🫤🫤#foryoupage #viral?videotiktok😇😇 #100kviews #fypシ @⚔️Kinza kpk 👑
About
Robot
API
Legal
Privacy Policy