@shigepy: 【DAISO】 これ便利!アレがぐるぐる🌀 この容器、なにに使うかわかる? フタがポイントだよ! 正解は『お米とぎボウル』 手荒れが気になる方や手をケガしたときに便利な 水流式の米とぎなの! ◉使い方は簡単! ボウルにお米を1合〜3合入れてフタを閉めます。 蛇口をシャワーではなくストレートにし、水を 勢いよく注ぎます。 すると、お米がぐるぐる🌀回転しお米が研げます。 約30秒〜40秒でお米研ぎ完了👍 水を切って、容器の水目盛りまで水を入れたら炊飯器へ。 冬とか水が冷たいから、そんなときにもこれ便利だよ♪ ※日本製 ………………………………………………… ①ぐるぐる舞米 770円(税込) JAN:4956810 806744 ………………………………………………… ▶︎ダイソーでチェックしてみてね☝️ ※投稿商品は、2025年5月27日現在のものです。 商品の在庫や取り扱いは、店舗によって異なります。あらかじめ、ご了承ください。 #daiso #ダイソー #daiso新商品 #ダイソー新商品 #daiso購入品 #ダイソー購入品 #ダイソーパトロール #100均 #100均購入品 #100均便利グッズ #100均パトロール #便利 #おすすめ

しげぴぃ*100均
しげぴぃ*100均
Open In TikTok:
Region: JP
Tuesday 27 May 2025 13:55:16 GMT
164853
1648
54
222

Music

Download

Comments

tomo6931
tr6931 :
水出しっぱなしは勿体ないので不要ですね😮‍💨
2025-05-27 22:18:12
44
user2695031291256
夜狼 :
もう少しとぎたい!!てか、米が舞っただけじゃね??
2025-05-28 00:52:42
41
abapepmyqss
まなっち :
ダイソーで770円⁉️😳機能の割に高すぎ😂収納も地味に場所取りそう😅
2025-05-27 21:19:01
37
user5430787015572
ぺりんこ :
300円だら買ったのに!
2025-05-28 04:35:04
10
hyu___zu0469
🫟🎙ひᩬゅᩬーᩬずᩬ ___🖊🫟 :
水道代な🤣🤣🤣
2025-05-27 15:13:43
9
mihosan47
343 :
お値段ビックリです
2025-05-27 23:40:12
6
user7390450706143
なべちゃん :
米のとぎ汁を活用したいから要らない。
2025-05-29 04:58:53
5
user140061346187
ババァ~タン :
米とぎ棒のんが安くて水道代もそんなに掛からないし冬の水道水が冷たい時だけ使ってる👍
2025-05-27 23:42:24
4
chisahori
chisahori :
超便利ですね。逆剥けや冬になると手がよく荒れるので欲しいです。買いに行きます
2025-05-27 14:50:38
3
dir_nagis_engray
🌙Nagis❤️‍🔥 :
大家族用に作って欲しいよね🤔男の子多い家庭だと3合じゃ足らんよ
2025-05-29 02:45:15
3
4116.yuuca
🐶ゆうか🐯 :
いいなぁ〜とおもった、ケドうちは、6合炊くから、一回では無理だ、😭😭😭
2025-05-28 05:27:09
3
user9501290902112
匿名 :
これで800円近くはぼったくりやな😅
2025-05-27 22:25:05
3
user31304818452663
Nancy :
容器も水道代もムダな商品
2025-05-27 23:17:10
2
axagirl2
❀凜華❀🧸🌸なぎの成長記録🍼🩵 :
我が家は無洗米だからな
2025-05-28 12:21:34
2
user7605518212653
夢と希望のオンマ💎 :
浄水で洗うから 蛇口の勢いなくて無理かも…
2025-05-28 04:01:43
1
kira41527
Kira :
米くらい自分でとぐわ、とぐの好きだから
2025-05-28 07:32:44
1
user6191423478034
しぐれ :
😳😳😳
2025-07-13 11:42:40
0
tttt46042
tmk :
🥰🥰🥰
2025-06-08 03:32:59
0
ukkii_uukiii
うま :
そのままレンチンまでしたいな
2025-07-31 04:38:09
0
rim8172
💐Rim💐 :
😂(笑)💦無理
2025-06-07 18:17:05
0
user8605715017252
赤ちゃんマン :
🤣それまで楽したいか?🤣🤣🤭
2025-06-04 01:23:23
0
skyikkou
釣り🎣行きたい :
冬場は便利だね
2025-06-01 13:55:05
0
user6885307309881
ゆかりん :
😁😁😁
2025-05-27 14:42:03
0
owariyanen
おわりやねん。。。【冒険家🇯🇵】 :
『研ぐ』とは洗うという意味じゃないよ
2026-02-19 16:52:56
0
To see more videos from user @shigepy, please go to the Tikwm homepage.

Other Videos


About