@lao_teacher: 中2 夏休み前手を抜いてもいい?

ラオ先生
ラオ先生
Open In TikTok:
Region: JP
Thursday 03 July 2025 10:55:56 GMT
142030
3772
24
63

Music

Download

Comments

amour.0523
あや :
部活やってなくて偏差値68の高校目指してるんですけど今からがっつり勉強した方がいいんですかね?
2025-07-03 11:03:29
26
_544914
^_^ :
趣味がないので部活どれ入ればいいかわからなくてとりあえず入ったけど楽しくないでもみんな同じ部活同士友達作ってたりして学校生活が部活中心みたいに見える。だから幽霊部員のわたしは楽しくない
2025-07-03 11:27:37
4
kyoho08
💎 :
🥰🥰🥰
2025-08-29 08:14:37
1
23152315k
tmm :
😁😁😁
2025-07-22 11:34:54
0
user728281633982
🦴 :
😅😅😅
2025-07-06 05:58:30
0
sker.61
pablo〜61 :
期末の数学37点やった
2025-07-03 13:01:37
0
tr43317
1014 :
@心春 @仲間
2025-07-08 11:32:22
2
user1839537912877
かめきち :
中3は?
2025-07-03 11:02:44
1
piliodo4718707483712
𝑃𝑖𝑟𝑖𝑜𝑑𝑜 :
結構不安だったんで安心しました来年頑張ります!
2025-07-03 11:01:52
1
yusei1883
ゆーせー :
じゃあちゅうさんもおなしゃす!
2025-07-04 13:30:42
0
yuka.wwww0
ももち🦕 :
質問です。 中にの10月に英検準二級ってやばいですか? 2級ぐらいとった方がいいんですか?
2025-07-06 06:42:26
1
4ngel52heart
るぅ :
不安があったのですごく心が軽くなりました‼️‼️ありがとうございます‼️
2025-07-27 14:09:35
0
hi_23_12
さい🦏 :
偏差値62の学校を目指してるんですけど夏休みどれくらい勉強すればいいですか?(中2)
2025-07-19 11:58:22
0
userfrq5v90a7s
パルメール中田 :
夏期講習やー
2025-07-20 17:56:33
0
ranusama1st
らぬ :
エスカレーター神
2025-07-03 21:38:28
0
r402376
りん :
中2で偏差値74の高校を目指しているんですけど、1日どれくらい勉強したらいいですか? あと、どんな勉強をするといいですか?
2025-07-27 13:26:39
0
bnuts72
Bナッツ :
中3の夏はどうですか?偏差値63の高校目指してます
2025-07-03 11:27:21
0
trdhhfxxu
めこゆこ :
自分部活やっていなくてやった方がいいですか?一応自分が行きたい高校は高等工科学校というところで、体力使うと思うのでやろうかなとは思うんですけ、だけど自分部活やるとテストや小テストの点数が悪くなって、それでも部活はやった方がいいですか?
2025-07-03 14:34:27
0
user77006354633597
ずずず🎌 :
夏期講習で死にそうです。助けてください
2025-07-23 15:34:42
0
To see more videos from user @lao_teacher, please go to the Tikwm homepage.

Other Videos


About