@aimarundayo: 【メンヘラ曲3選】みんなはどの曲がすき?? #歌ってみた #song #노래 #cover #メンヘラ #お呪い #なきそ#浴槽とネオンテトラ #REISAI

Aimarun.
Aimarun.
Open In TikTok:
Region: JP
Thursday 10 July 2025 11:29:11 GMT
37242
2372
42
6

Music

Download

Comments

aimarundayo
Aimarun. :
ご視聴ありがとうございます🙇‍♂️
2025-07-10 11:29:19
23
user7584788446187
太陽☀️ :
1曲目「お呪い」 2曲目「浴槽とネオンテトラ」 曲名「私の心」
2025-08-07 09:32:42
14
tyamutyamu01214
ちゃむ🐥🌻 🐳☁️ 🫧🍨🫧🎼 :
わわ!いい曲ばっかりです🫶
2025-07-10 11:33:20
3
user2245911887662
片切ライム画像加工屋🥒🍓🧅 :
オリ曲惚れちゃいそう😳
2025-07-10 14:39:19
2
hitoritabi_22
ネコ :
全部いいけどオリ曲に惹かれちゃうな
2025-07-10 12:42:18
2
mio300914
みお :
最後のってあいまるんさんのオリジナル曲ですか!?絶対聞きます!
2025-07-10 12:12:39
2
koharu_1220
Koharu :
遅すぎる😭 お呪いがの部分とか飲み干してよの部分は強く歌ってて好きです!
2025-07-11 10:21:39
1
kengo373
ケンゴ :
🥰🥰🥰
2025-07-10 11:31:55
1
poqu_7
poqu_7 :
またはやい!
2025-07-10 11:34:02
1
nyankoro1651
にゃんころ :
お呪いの時の歌い方めっちゃ好きです!!
2025-07-11 05:33:41
1
chameleon_137
137🎴 :
「ニクイバラ」→「憎い薔薇」とその棘(いばら)を掛けてって感じです。どうでしょうか。あ、やっぱなんでもないです()
2025-07-10 16:13:10
1
user5248512368755
ゴジータ :
師匠のメンヘラの歌カッコいい!
2025-07-10 12:01:47
1
nanashi1705_2
umineco :
はいもう優勝すぎます!! 最後の「愛して愛して愛して」のアンサーソングかと思った!
2025-07-10 12:06:19
1
saki12685
さき :
歌声が良すぎますよ✨
2025-07-10 12:30:20
1
yaren61115
ハカ :
声がよすぎる
2025-07-10 12:27:04
1
riny5270
りん :
😳😳😳
2025-09-05 02:32:21
0
user7438193815181
💜💙 :
お呪い妹が好きな曲だー
2025-09-05 01:41:54
0
waka_anko
あん :
右肩の蝶出来ませんか?
2025-08-31 11:52:38
0
a561298
東雲 ネル :
あいまるんさんの声好きすぎる、🥹❤️‍🩹
2025-08-17 04:13:34
0
user50243307542193
ネギ :
お呪いや!めっちゃ好きな曲なきそさんも好き
2025-08-11 03:25:43
0
sekijouasaki.1125
転生したら惡咲だった件 :
棘狂~しきょう~
2025-08-09 12:09:21
0
rentanman_1012
🤍れんれん🐾🐭🤍 :
❤️❤️❤️
2025-08-08 17:04:03
0
user7609276998108
ちゃんぽん麺 :
オリ曲大好き過ぎます😭😭😭💞💞💞
2025-08-07 05:42:05
0
0611rpoxz9s
みるくざめ*∵⭐︎ :
😳😳😳
2025-08-06 22:21:53
0
To see more videos from user @aimarundayo, please go to the Tikwm homepage.

Other Videos


About