@osoumaresumeshi: 最初本当によく分からなかったもの #パチンコあるある #特殊景品 #3店方式

おそおじのすしパ
おそおじのすしパ
Open In TikTok:
Region: JP
Friday 05 September 2025 10:40:21 GMT
277744
5310
259
176

Music

Download

Comments

am0954
ぜるめ :
偶然にもこの特殊景品を買い取ってくれる物好きなおばちゃんが全国パチ屋近辺にいる不思議😊
2025-09-05 15:01:14
478
masaaaa777
おはぎDad :
この特殊景品って換金しないで家に持って帰ってもいいの?
2025-09-06 14:36:21
126
user1412398810877
user1412398810877 :
そもそもが景品を交換する際に、特殊であってもお客側が求めて交換するもの、暗黙の了解で店員が勝手に特殊景品を交換して渡してるのが問題、せめてこちらの景品で宜しいですかは聞かなきゃならない、特殊景品は、持ち帰っても大丈夫、それ相当の現在価値があるものです
2025-09-18 22:47:20
1
ab498974591www.tiktok.co
凡人太郎 :
パチ屋の特殊景品の中身も買取価格面同等でグラム金が入っていて結構換金所が同じ会社で近隣のパチ屋と同じ特殊景品が使われているネ‼
2025-09-10 14:11:17
2
user112835356677
そこは鼻の穴 :
何故言えないの?
2025-09-06 05:30:42
23
jeieksnsi
ちんほらら :
一瞬びびった笑
2025-09-05 15:03:21
5
love_spitz8823
きょん :
初めてパチンコに手出した時、確かエヴァで2連だけして貰った景品が何なのか分からず、普通に持って帰ってしまった記憶が蘇りました😅
2025-09-09 18:49:44
1
useruifywfok2x
ぴろぴろぴろろ :
答えられない店員も大変やで
2025-09-05 15:21:06
165
riho058235
りほ💰🥊 :
なんで打ちにきたw
2025-09-06 10:35:09
109
halu8416
ᰔᩚᥫᩣharuki👾ᰔᩚᥫᩣ :
このカード?を買取してくれる店が近くにあるんですよ。って説明するようにって言われてました!
2025-09-05 19:51:39
72
ayuminn0607
あゆみん :
特殊景品貰わないとヤクルトとライターだけじゃ突っ込んだ金回収できんがなぁ🤣
2025-09-05 10:58:51
69
user3886381254953
こえん :
見た目から慣れてる感あるのに、初めてだったん⁉️⁉️⁉️あとヤクルトとライター貰って帰るのなんか可愛い。……可愛いか???(自問自答)
2025-09-05 14:07:38
63
daikon00720
だいこん :
「他のお客様は持ち帰られる物」の時に「他のお客様に聞いてみる」を提案するのが最善手な気がする。客は別に説明しちゃいけない制約無いからね。民度がどうなのかは行ったことないから知らん
2025-09-06 17:06:38
61
ryo49036
ryo :
はっきり言えないもんねwwwお客さん察してくれwww
2025-09-05 11:20:43
52
bikobi
bikobi :
換金所の場所すら言えないのに、この景品の存在を知らない人への説明は困難を極めますね…🤣
2025-09-06 05:01:44
34
tohru_190
ざっく :
店員に「換金所どこ?」って聞いたら 「みなさんあちらの方に行かれます」って言われた😁
2025-09-06 11:58:11
15
uke019005
i am Watson :
これ実際あんの?
2025-09-06 11:34:09
14
majestic5403
🐈MJ🌞太陽🌞🌻 :
そんな人居たら貰うけどねw
2025-09-06 03:44:17
13
hajime07
hajime :
言えないし場所教える事も出来ないからねー
2025-09-06 11:53:33
12
doremifasorasido.kuuhaku
空白 :
この前地方に遊びに行った時パチ屋行って金景品出たけど換金所わからんから交換時に出口どこですか?って聞いたら?え?いや?出口見えてますよね?みたいな返答でぶち殺したくなった
2025-09-06 16:30:52
11
vc8kadtitor
北斗の男 :
中景品1枚だけ家にあったんだけど、もう交換できない?
2025-09-06 17:08:47
7
4141voxy
ん。 :
何しに来たんだよ笑笑
2025-09-06 18:40:19
7
kazupen25
カズペン :
関係ないけど余り100って何よ。関西圏やから小景品は200円からやから余り100ってすごい違和感
2025-09-07 02:27:46
7
user6440234294215
たかし🍝 :
なぜか? 特殊景品をチェンジ してくれる 部屋があるんだな〜😁
2025-09-05 21:50:40
6
user6167634851478
ジャンク品 :
はじめて行く店では、帰るお客さんどちらから帰りますか〜 ってきくと、右出口をでて左手に向かわれる方が多いですね!とかだいたい満面の笑みでこたえてくれる
2025-09-09 23:55:42
4
bluergoon
blue rgoon :
昔は景品交換所わかりにくい大型店もで「交換所の場所どこ?」って聞いたら教えてくれたんだけど、今は教えてくれないね。 そんな時は、「出口どこ?」って言ったら教えてくれるけどね😁
2025-09-08 05:46:31
4
user2941257136211
みそかつ :
ダレクトに「隣り小屋のような古物商がありまして現金で買い取ってくれるみたいですよ。」で良いかと。まぁこの動画はコントだからね。笑
2025-09-07 00:16:33
4
t0982191z1j
たつや :
お客さんから言わせたら1発やん
2025-09-06 05:08:57
4
y0_ssy
Ÿossÿ :
皆さまあちらに行ってます…
2025-09-05 14:26:02
4
naoteyan_51
なおてゃん! :
俺が初めての時は これなに?って聞いたら 他のお客様は これを持って外でた裏に行ってますねぇって言ってたな
2025-09-06 10:15:59
4
k_mama_7
🐾🩷🖤💙💜Kᗩᑎᗩᗴᗰᗩᗰᗩ©💜💙🖤🩷🐾 :
ダイレクトに、💸に換金できます❕良いと思いますよ😅😊
2025-09-06 11:54:10
4
kana9509x3v
はな :
悪魔じゃなかった
2025-09-05 11:43:04
4
taa_aaaa01
taa :
なにしにきたん笑笑
2025-09-05 12:46:06
4
sawa942
sawa :
店員さん言えないよねぇw
2025-09-06 15:37:53
3
s1q0__
サングラス :
これ持って出て右行けとかじゃダメなん?
2025-09-13 04:03:07
3
user6779261217762
せいやごん :
もうパチ屋全部違反でよくね
2025-09-13 22:06:15
3
pocho_4i4
ぽちょ🐾🌧️ :
処方箋の指示書みたいなもんです
2025-09-24 04:55:53
3
nenjuumukyuu
年中無給 :
青5枚? 赤1枚になるやろw
2025-09-06 08:26:37
3
nps051
唐紅 :
こちらの景品、皆様お持ち帰りされて、、、あちら側出口から出られて、その隣の建物に持って行かれてますよ。。。。とかもダメかな?
2025-09-08 09:30:08
3
user9170661849515
黒ストッキング大好き :
この男は何の為にパチしたんだ😂ヤクルトとライターならコンビニで買えよꉂ🤣𐤔
2025-09-09 19:36:29
3
marybell1825
眠い人 :
初めての時に、内緒なんですけど他の人について行ってみてくださいって言われたの懐かしい〜🤣
2025-09-06 02:41:09
3
ryuchan089
りゅーーちゃーーーん :
持ち帰って貯めてた方がよっぽどいい
2025-09-06 14:53:48
2
adcb764
とんび :
お手元にお持ちのスマートフォンで特殊景品とお調べいただいてもよろしいですか?って言っちゃう方が早いかもな笑笑
2025-09-06 14:46:01
2
user76105198879364
user76105198879364 :
交換場所教えてくれなくて他の客について行こうとしたら皆そのまま車に乗って行くし、追跡したら200mぐらい離れた所の、うどん屋ののれんをくぐったとこに窓口あった😳
2025-09-06 14:45:06
2
notemono9434
…… :
パチンコ屋の近くに偶然景品を買い取ってくれる所があるだけやからな
2025-09-06 14:30:18
2
dargovv
dargovv :
三点方式ね
2025-09-06 14:28:11
2
_hiro_1017
HIRO_ฅ🐯ฅ「FAMILY」 :
言ったら公営ギャンブルになるんじゃない🤔🤔🤔だから、店員さん言えないんや😊
2025-09-06 14:19:17
2
user4086053664309
ぴ :
ほんまにお金要らない!って言う人もいたしお金になります、、、って小声で言ったらあ!いります!!💦って人もいた
2025-09-15 23:22:25
2
koicha21
こいちゃ⭐️ :
だったら一般景品から11900発分選んでもらえばええやん
2025-09-06 15:22:40
2
user7362549013063
ララ.サタリン.サタン :
特殊景品なので例えば赤の場合は五千円分の金が入ってます。 黄色は千円分の銀が入ってます。 青は五百円分の銅が入ってます。 パチンコ店により違いはあります。 100円で出る所もあります。👍😁
2025-09-06 15:46:23
2
fishingksob
チョビ髭男爵 :
特殊景品って‥大学生時代の約43年前に初パチ羽物交換でフロントに持ち込んだ際、お菓子貰えず仁丹貰って景品交換所への案内無くて知らずに家に持ち帰り仁丹噛みまくったわ!なんでお菓子あんなにあるのに貰えんのん??って‥🥺
2025-09-12 21:00:44
2
user1638466175793
トマトサラダ :
確かに笑そう聞かれると返答に困る。言っちゃいけないから余計そんな突っ込まれたらなんて答えたらいいのやら
2025-09-06 16:27:14
2
bakakko
ベストアンサー :
何しにパチンコ行ってんだよ😂
2025-09-08 06:41:47
2
To see more videos from user @osoumaresumeshi, please go to the Tikwm homepage.

Other Videos


About