@an_home_0330: 計算し尽くしたキッチンの裏側👇 施主力をあげるなら🏠🫧→@an_home_0330 建物予算2000万円台の我が家が、 1番お金をかけたのはキッチン✨ その理由は、1番使う場所だから! 朝、昼、晩ご飯を作る時に 使いにくいところがあったら それだけでストレスやない?😭 やから結構オプションも入れて、使いやすさ重視にしたよ🙆♀️ 我が家のキッチンは、キッチンハウス! 実は、お金をかけたといっても、かなーりお手頃に採用することができました🙆♀️🩷 失敗しない家づくりのヒミツは、プロフィールハイライト 【紹介について】をみてみてね! 我が家が建てたクラシスホームの紹介や… クラシスっぽくおしゃれにコスパよく建てられるHMのアドバイスもできます!🏠 気になる方は、【紹介】ってdm送ってね📩 ———————— @an_home_0330 施主力をあげて理想のおうちづくり🏠🫧 𝐀𝐧 𝐡𝐨𝐦𝐞です このアカウントでは ◻︎低予算でも叶えたホテルライクなおうちづくり ◻︎家族全員が快適に暮らせる空間づくり を発信してます📢 ———————— #お家づくり#マイホーム
𝐚𝐧 𝐡𝐨𝐦𝐞 | 低予算で叶えた ホテルライク
Region: JP
Tuesday 07 October 2025 13:43:35 GMT
Music
Download
Comments
ほほほ :
うちもグラフテクトを入れてもらいます🥹グラフテクト標準ではないので、このオプション全部詰め込んだらだいぶ高く🥲オプションでタッチレス水栓、ガスコンロをワンランク上、カップボードの横幅を長くしてもらいましたが、予算的に食洗機など入れられるか微妙で…🥲
2025-10-07 19:10:37
3
MIHO :
キッチンどこのですか~?
2025-10-20 11:27:54
1
P-7207A :
どこのメーカーで建てましたか?
2025-10-19 13:50:17
1
うさぎたべたい🐰🥕 :
うちもキッチンハウスです!いいですよね!!
2026-03-18 04:02:11
2
houjitea :
海外食洗機って水道代や電気代高いですか?
壊れたときなかなか修理できないですか?
2025-10-08 17:35:03
1
M :
素晴らしい👏素敵なキッチンです🥰
2025-12-06 13:07:00
0
ʕ•̫͡•ʔ :
😂😂😂
2025-10-28 13:49:36
0
しーちきん :
😳😳😳
2025-12-28 15:20:39
0
辛くないめんたいこ :
😳👍
2025-12-25 07:55:23
0
ヒロ :
😁😁😁
2026-03-20 00:48:10
0
おにぎり :
😁😁😁
2025-10-15 15:08:01
0
mi :
🥰🥰🥰
2025-12-28 10:12:45
0
さ :
😂😂😂
2025-12-02 14:35:12
0
あ :
😳😳😳
2025-11-19 00:12:56
0
E :
✨✨✨
2025-11-16 01:52:53
0
user3360529154914 :
グラフテクトを採用予定なのですが、食洗機、水棺、キッチン前収納などのオプションを入れてると思うのですが、トータルいくらか教えて欲しいです
2025-12-03 12:04:25
1
mamy :
調理家電私も多くてキッチンのコンセントの数どのくらいにするか迷います。参考までにコンセント数教えていただきたいです。あとアンペア数ってどのくらいで契約されてますか?
2025-11-09 14:48:19
0
グリンザウルス :
ルーフェンあるのに生ゴミそのまま捨てるの😅
2025-12-15 22:12:40
0
To see more videos from user @an_home_0330, please go to the Tikwm
homepage.