@mugimama_diy: 【誰が1番かわいくレジンチャーム作れるか選手権】 3人娘と一緒にパジコのプレート&パーツが作れるモールドでレジンチャーム作ってみたべよ✨ このモールド、私的には初心者さんにもおすすめ! ※15歳未満の方は保護者の方と一緒にお楽しみくださいね👍 まず特殊な素材「タフレクトモールド」の特性でツヤツヤに仕上がるから、難易度の高けぇ表面のコーティングがいらない!! 小さいパーツも、小さ過ぎないから子供でも作りやすい! ※レジンはサラサラな空の雫を使ったべよ 見本みたいに可愛くできるかな?と半信半疑で作ってたけど ガサツな長女も上手に作れてたのにはびっくりw 材料がいいと出来栄えも違げぇんだべなと実感しました笑 でもきっとママが1番ハマると思いますw 購入は全国の手芸店、パジコの公式HPでGETできっぺよ☺️ みんなもぜひプレート&パーツモールドで楽しいオリジナルレジンチャーム作ってみっけ! #PR #タフレクトモールド #パジコ #レジン #ハンドメイド
むぎままDIY🧵🪡
Region: JP
Friday 17 October 2025 07:54:27 GMT
Music
Download
Comments
♋️優花♋️ :
【じんせいあまくねぇ】好き🤣
2025-10-17 08:14:44
40
hisaki🪼 :
早い‼️イブちゃんTiktokerの個人アカウントつくりましたよね💕︎‼
2025-10-17 08:14:53
3
今日も迷子☘️🍓 :
いぶちゃんってそれスノにでてなかった?
2025-11-08 03:39:34
11
o :
なずちゃんとむぎままさんの友達感好きw
2025-10-20 03:30:17
1
380 :
早く見れた!うれし!
2025-10-17 08:30:20
1
かわいい楽しいハッピーちゃん🍥💓💓 :
早く見れた
2025-10-17 08:06:33
1
ruru._.693 :
はやい!✨
2025-10-17 07:59:51
1
sa-an :
楽しそう!
2025-10-17 08:00:24
5
森星★💚 :
はや
2025-10-17 08:00:12
1
mei :
早い!
かわいい"(∩>ω<∩)"
ママさんの"じんせいあまくねぇ"面白い🤣🤣
2025-10-17 08:04:14
5
るいCO2(二酸化炭素)🐶🩷 :
この選手権めっちゃ好き♡
2025-10-19 08:34:52
0
ぶたまん🩷️🩵 :
なずちゃん入れる時勢い良すぎる🤣
2025-10-18 14:13:48
0
03yu :
@03yu: 「あぁぁぁぁぁああ」「クリームソーダの感じにしたから⤴︎」可愛すぎる笑これいぶちゃんの声?可愛すぎる笑
2026-03-19 09:25:50
0
みそら🔴💚🦊 :
いぶちゃんってキラメキグリッターの?それスノ出てたよね?
2026-02-13 10:10:26
1
MEISA :
✌️✌️✌
2025-10-17 07:56:59
1
あ🥦︎🍓🦍 🦉🎶 🐧☁ 🦈👼🏻 :
♥
2026-01-01 02:44:57
0
にじいろ❤️💙💛💚🩵💜 :
😁😁😁
2025-11-16 12:17:45
0
koto :
♥
2025-12-21 07:28:27
0
みきてぃ :
❣❣❣
2025-12-16 13:48:12
0
M :
❤️❤️❤️
2025-11-17 14:49:10
0
美幸🇯🇵🏠 :
🥰
2025-11-22 12:08:24
0
さい 👟💛🔅くん推し! :
😂
2025-12-29 14:13:19
0
笑咲 :
😂😂😂
2025-11-16 12:03:14
0
achu0726 :
🥰🥰🥰
2025-11-10 19:02:02
0
@s_080719 :
🥰🥰🥰
2025-10-18 07:44:16
0
To see more videos from user @mugimama_diy, please go to the Tikwm
homepage.