@kuroyoutett: XGファンの年齢層は意外と高め!?50〜60歳が多いって本当!?やっぱり小さい頃からの洋楽好きが…#KPOP#サランピTV#韓国#XG 気になる続きはこちらから↓ 【K-POP雑談】SMの伝説な件とJYPの抜群な件とYGのさすがな件 https://www.youtube.com/live/yfoWACPQ1_I

くろ局長🫧公式
くろ局長🫧公式
Open In TikTok:
Region: JP
Monday 20 October 2025 15:20:00 GMT
103098
1147
85
28

Music

Download

Comments

yopipi0515
kinoko2222222 :
コーラのフェスに行ったけどxgファン20代ばっかりな印象だったけどな🤔
2025-10-20 16:33:35
164
tekitou11
Q :
年齢層高いと言うか、ファン多くて幅広いだけ
2025-10-20 20:41:27
266
s0901220
治癒力 :
ライブ行ったらわかるけど普通に20代が1番多いよwでも40〜50代も全体の3割ぐらいで結構多めな感じ
2025-10-23 14:41:11
8
ako129oo
JUNE13th :
アラフィフOverは80〜90年代洋楽全盛期を通ってるから音楽好きガチ勢が多いんですよ
2025-10-20 17:40:56
97
gun3911
78311 :
いえいえ。50代から70代は70.80.90年代1番音楽が変わっておりそれをon timeで聴いていた。この年代は特に素晴らしい曲が多いのよ。つまり耳の肥えたファンが多いと言う事です。でXGはその耳と目の肥えた年代の人の聴くに耐える素晴らしい音楽だと言う事です。
2025-10-21 05:24:27
73
gmgmgmhtjw
rpqqpppp🍎 :
マツコやYOUも好きやもんね
2025-10-20 16:47:58
82
mii_ichigo
mii :
良いものわかってる年齢のファンをつけてるのね、すごいんだねXGって。
2025-10-20 16:50:02
63
2y9t28
ネコチ :
洋楽バンバン聴きまくってた世代でしょ?ロック、ダンスミュージック、ハウス、クラッシック、ビートルズ、キッス、クイーン、マイケル・ジャクソン、、全ジャンル網羅してるから耳肥えてるわよね。
2025-10-21 03:33:00
61
user987197313795
日本の人 :
XGはディスコ世代にささる音楽。 テンポいじったジャネットジャクソンみたいな感じ。
2025-10-21 00:37:13
11
hiroshinakamura901
HiroZ502 :
62歳です。娘と孫と3人でライブ行きました😁
2025-10-21 09:01:16
24
harukashiwa
わさび :
62才です。BLACKPINK TWICEが好きで聞いてたんですが、 TAPE#1見た途端、XGの ファンクラブに入るほど好きになりました。 40年ぶりのファンクラブ入りで2回目です。
2025-10-22 03:12:00
11
o__otsjap_8
' :
うちの親も50代でXG好きです☺
2025-10-21 07:47:45
7
koonnichiwaaaaaaaaaaaaa
みなさんこんにちは :
母(60代)が「この子達すごいわよ」ってMOVE#1とTAPE#1、VOX#1を見せてきました。超音楽好きの母です。
2025-10-21 00:53:02
32
user6181737761226
きょうちゃん :
60代。XGの曲って聴いていて懐かしさを感じる。私たちが若い頃聴いていた曲そのまま令和時代に戻ってきた印象。
2025-10-23 03:28:11
6
dyg7k2bo3uo0
miyamiya0811 :
本当に老若男女でしたね!現場は!
2025-10-20 17:10:03
27
user5264216551966
yurrrrrmyyyyy :
XGのライブ、3世代で来てるの何組か見たわ。
2025-10-21 16:07:25
6
currie1211
あん :
R&BHIPHOP老人会に刺さるトラックが多いのよ。
2025-10-21 04:54:35
16
onigiriboy
onigiri :
職場のお母さんも大好きって言ってたな。若い頃洋楽にハマって聴いていた50.60代がXGのファンになってる感じする
2025-10-20 22:06:59
14
tiktoykkj1j
ずーらんたん🍜 :
現場は20代〜40代がメインだけど本当に老若男女って感じ
2025-10-20 20:02:34
15
tetetetete98
ててて :
東京ドームのVVIPで観たけど、チケット代が高いせいか、周りは年齢高めだったと思う。最前付近(グローバルチケット)は30〜60代くらいか外国人が多かった
2025-10-22 13:50:39
5
haruharu.hu
user8049894441423 :
たしかにドーム行った時、グロパに後期高齢者だなって人いた!でもめちゃオシャレで見惚れちゃった
2025-10-20 21:54:26
17
user9695639018443
エラー80 :
だからSNS香ばしいの多いんか
2025-10-20 17:31:41
140
seaman1010
simjee12 :
68歳ですが、横浜ショーケース、ワルツ1発目大阪行きました。ジジイです。
2025-10-22 13:30:57
6
5275_
ギンタロー :
hip-hop、ラップ、R&B、KPOP色んな界隈からファン集めれるの強すぎん
2025-10-21 08:23:35
7
user998azwi9rv
のむら みき :
城ホール行きましたが、私の周りは20代と50〜60代、たまに中国人って感じでしたよ。始まる前にマイケル流れていましたが、前方の奥様方ノリノリ。仲間を見つけた気分でした。
2025-10-20 15:41:28
25
To see more videos from user @kuroyoutett, please go to the Tikwm homepage.

Other Videos


About