Language
English
عربي
Tiếng Việt
русский
français
español
日本語
한글
Deutsch
हिन्दी
简体中文
繁體中文
API
Home
How To Use
Language
English
عربي
Tiếng Việt
русский
français
español
日本語
한글
Deutsch
हिन्दी
简体中文
繁體中文
Home
Detail
@kuroyoutett: XGファンの年齢層は意外と高め!?50〜60歳が多いって本当!?やっぱり小さい頃からの洋楽好きが…#KPOP#サランピTV#韓国#XG 気になる続きはこちらから↓ 【K-POP雑談】SMの伝説な件とJYPの抜群な件とYGのさすがな件 https://www.youtube.com/live/yfoWACPQ1_I
くろ局長🫧公式
Open In TikTok:
Region: JP
Monday 20 October 2025 15:20:00 GMT
103098
1147
85
28
Music
Download
No Watermark .mp4 (
2.36MB
)
No Watermark(HD) .mp4 (
2.29MB
)
Watermark .mp4 (
2.78MB
)
Music .mp3
Comments
kinoko2222222 :
コーラのフェスに行ったけどxgファン20代ばっかりな印象だったけどな🤔
2025-10-20 16:33:35
164
Q :
年齢層高いと言うか、ファン多くて幅広いだけ
2025-10-20 20:41:27
266
治癒力 :
ライブ行ったらわかるけど普通に20代が1番多いよwでも40〜50代も全体の3割ぐらいで結構多めな感じ
2025-10-23 14:41:11
8
JUNE13th :
アラフィフOverは80〜90年代洋楽全盛期を通ってるから音楽好きガチ勢が多いんですよ
2025-10-20 17:40:56
97
78311 :
いえいえ。50代から70代は70.80.90年代1番音楽が変わっておりそれをon timeで聴いていた。この年代は特に素晴らしい曲が多いのよ。つまり耳の肥えたファンが多いと言う事です。でXGはその耳と目の肥えた年代の人の聴くに耐える素晴らしい音楽だと言う事です。
2025-10-21 05:24:27
73
rpqqpppp🍎 :
マツコやYOUも好きやもんね
2025-10-20 16:47:58
82
mii :
良いものわかってる年齢のファンをつけてるのね、すごいんだねXGって。
2025-10-20 16:50:02
63
ネコチ :
洋楽バンバン聴きまくってた世代でしょ?ロック、ダンスミュージック、ハウス、クラッシック、ビートルズ、キッス、クイーン、マイケル・ジャクソン、、全ジャンル網羅してるから耳肥えてるわよね。
2025-10-21 03:33:00
61
日本の人 :
XGはディスコ世代にささる音楽。 テンポいじったジャネットジャクソンみたいな感じ。
2025-10-21 00:37:13
11
HiroZ502 :
62歳です。娘と孫と3人でライブ行きました😁
2025-10-21 09:01:16
24
わさび :
62才です。BLACKPINK TWICEが好きで聞いてたんですが、 TAPE#1見た途端、XGの ファンクラブに入るほど好きになりました。 40年ぶりのファンクラブ入りで2回目です。
2025-10-22 03:12:00
11
' :
うちの親も50代でXG好きです☺
2025-10-21 07:47:45
7
みなさんこんにちは :
母(60代)が「この子達すごいわよ」ってMOVE#1とTAPE#1、VOX#1を見せてきました。超音楽好きの母です。
2025-10-21 00:53:02
32
きょうちゃん :
60代。XGの曲って聴いていて懐かしさを感じる。私たちが若い頃聴いていた曲そのまま令和時代に戻ってきた印象。
2025-10-23 03:28:11
6
miyamiya0811 :
本当に老若男女でしたね!現場は!
2025-10-20 17:10:03
27
yurrrrrmyyyyy :
XGのライブ、3世代で来てるの何組か見たわ。
2025-10-21 16:07:25
6
あん :
R&BHIPHOP老人会に刺さるトラックが多いのよ。
2025-10-21 04:54:35
16
onigiri :
職場のお母さんも大好きって言ってたな。若い頃洋楽にハマって聴いていた50.60代がXGのファンになってる感じする
2025-10-20 22:06:59
14
ずーらんたん🍜 :
現場は20代〜40代がメインだけど本当に老若男女って感じ
2025-10-20 20:02:34
15
ててて :
東京ドームのVVIPで観たけど、チケット代が高いせいか、周りは年齢高めだったと思う。最前付近(グローバルチケット)は30〜60代くらいか外国人が多かった
2025-10-22 13:50:39
5
user8049894441423 :
たしかにドーム行った時、グロパに後期高齢者だなって人いた!でもめちゃオシャレで見惚れちゃった
2025-10-20 21:54:26
17
エラー80 :
だからSNS香ばしいの多いんか
2025-10-20 17:31:41
140
simjee12 :
68歳ですが、横浜ショーケース、ワルツ1発目大阪行きました。ジジイです。
2025-10-22 13:30:57
6
ギンタロー :
hip-hop、ラップ、R&B、KPOP色んな界隈からファン集めれるの強すぎん
2025-10-21 08:23:35
7
のむら みき :
城ホール行きましたが、私の周りは20代と50〜60代、たまに中国人って感じでしたよ。始まる前にマイケル流れていましたが、前方の奥様方ノリノリ。仲間を見つけた気分でした。
2025-10-20 15:41:28
25
To see more videos from user @kuroyoutett, please go to the Tikwm homepage.
Other Videos
عمر المختار🇱🇾
Come for the goal, stay for the Vini Jr. celly 🕺 The #FIFAWorldCup is on FOX and streaming live on FOX One. #FIFAWorldCup2026 #Soccer #vinijr #Brazil
في مثل هذه الليلة، انطفأت عيونٌ كانت تنظر إلى الحسين، لكن عيون العالم كلّه ما زالت تبكيه بعد أكثر من ألف عام. #CapCut #عاشوراء #كربلاء #زينب_الكبرى #الحسين
5k special but scrapped | invincible war edit | #invincible #invinciblewar #invinciblevariants #invincibleseason3 #fyp
Reconnaissante à vie ❤️
About
Robot
API
Legal
Privacy Policy