@sanosaaaan_: こんな思いしながらコバルトブルー歌ってたんや😭😭 入ったばっかりは すぐマイク持たせてもらってエリートって言われたけど その分不安とか怖い思いしながらステージ立っててくれたんやね😭 そんな思いの中毎回完璧な姿を見せてくれてありがとうございます🥹 #aぇgroup #佐野晶哉

🐻‍❄️🍼
🐻‍❄️🍼
Open In TikTok:
Region: JP
Saturday 25 October 2025 11:19:30 GMT
256638
8895
40
112

Music

Download

Comments

hitomi9153
hitomi :
目の前ではお客さん座るし、横では末さん睨むしwで大変だったんだなぁ。晶哉は強い子だよ。アイドル辞めずに続けてくれてありがとうな。
2025-10-26 00:56:03
780
sz___3027
𝓨̆̈𝓾𝓲 :
ミュージカルの歌い方とアイドルの歌い方って、全く別ジャンルだもんね😭 そんな中堂々としてた晶哉めちゃくちゃカッコイイよ😭😭😭
2025-10-25 15:03:20
305
baphometvivant82
baphometvivant :
口パクじゃないバラード、しかもうまいなら、座って聴きたいのもあるとは思うが、そういう感じではなかったのか。
2025-10-25 13:47:54
498
kirukiru999
kirukiru4 :
生歌だもん そりゃ座ってじっくり聴きたくなるのよ😊😊😊
2025-10-25 12:34:38
227
kyokentan
狂犬担 :
今となってはそれが武器になってるまであるよな
2025-10-27 10:53:39
66
hama.fky
ノカチャン :
なんか歌上手い子が入ってきて一人で歌ってるってくらいの感覚だったわ確かに上手ねぇって
2025-10-25 17:38:46
152
mamichon0
マナー・ルー :
自分の推しじゃないと座って携帯イジり出す人とかいるよねぇ😥 しかも誰かが座ると次々座り出す現象も起きるし💦 歌い手にしてみらた本当にメンタルに来ちゃうよね😢
2025-10-25 23:03:41
123
saya_menta
めんたいこ💙 :
本当にその通り!!!!明らかに休憩タイムって感じやったし、私の目の前にいたお姉さんも座り出して必死に見てる人いるよ!って思いながらペンラ振ってたの思い出した💧
2025-10-25 15:59:08
185
sanosaaaan_
🐻‍❄️🍼 :
じっくり座って聞きたいと言ってるコメが多く、確かにそういう方も少ないからずはいたと思いますが、実際この時代の関ジュは誰が前に出れるか目立つことかできるかの戦いで少しピリピリしていたと思います、、😓だからこそ年上組のオタクの方は急に出てきた新人がソロで歌ってるのはあまりいい気がしなかったと思います、、 だけどそれに負けじとずっとアイドルを続けてくれた佐野さんはほんとにかっこいいし人としてとても尊敬してます😌💭
2025-10-28 03:56:27
61
ota.529
💎🩷🐯🩷🌀💛📸🧡 :
この子がグループを取り持ってくれてるよな。
2025-10-26 01:32:13
98
naki19314
naki :
ミュージカルスターマサのソロ曲はミュージカルっぽくでいいのよ☺️ジュニア時代に色んな子がコバルトブルー歌ってたけど、晶哉がダントツ上手い✨
2025-10-25 16:53:51
123
miyumaru1028
みゆき🐰うさまる :
今じゃこんなに歌上手くて楽器何でも出来てお笑いもできる、多才で羨ましい人たくさんいると思うのに、その当時は悩んでいたんだと思うと泣けてくる🥺佐野ちゃん頑張ったんやなぁ😭
2025-11-02 01:45:22
21
userjf44wpn6i2
ひりか :
座って携帯みる人達嫌いだわ〜。ライブとかでも居るよね。バックに付いてるJr.がパフォーマンス始めると休憩タイムになるの。一緒に盛り上げてあげればいいのにね😣
2025-12-30 00:40:25
9
yangja_19
やん :
歌うま!おぼこい晶哉かわいすぎやろ🥰
2025-10-25 13:02:06
66
usumurasakit
emo :
藤井フミヤのソロ歌ってほしい歌声
2025-11-22 00:05:32
6
user53030028814062
めめ :
佐野くん!まーくんのコバルトブルー歌ってたんや!
2025-10-25 23:26:04
17
hiroco22
hiroco :
あ、これ見たかったんです、ありがと🙇
2025-10-27 13:30:15
5
doraken794
doraken794 :
今はAぇ!の佐野くんって分かってるからまさか…って思っちゃうけどなぁ 歌上手いし
2025-10-25 17:00:13
22
hiroco22
hiroco :
よく見ると、やはり、晶哉は、笑顔なく歌ってますよね。今は、ニコニコで歌ってるから、楽しいAえ!に、入って良かったね🤗
2025-10-27 13:39:11
7
pigumari
user7299586145062 :
俺はミュージカルの歌声の佐野に惚れたので、佐野が頑張りたい歌い方はあまり好ましくない。
2025-11-13 15:10:38
6
user66032147297198
紫彗琉(しえる) :
昌さんはこのコトは、知ってるのかしら?佐野さん、めちゃ唄ウマイし、後輩くんは【コバルトブルー】は、憧れの曲だって…嵐の皆さん言ってたし・・・。昌さんは、嬉しいだろうね。
2025-10-26 07:30:42
8
user2906567607857
びー :
坂本くんのソロ大好きな曲 ❤️晶哉くんだからむしろOK!上手だもん
2025-12-02 08:55:07
4
memetan335
Hythlodaeus :
じっくり聴きたくなるほど歌が上手💞💞💞
2025-10-27 10:39:05
4
kenhina0625
こじひな💜❕ :
これリアタイしてて「上手!!」てなったけどな
2025-11-08 08:18:21
2
sixtones0812
ちーぼ〜 :
みんなちゃんとペンライト振って聞きほれていたんだよ。
2025-10-28 03:31:42
1
To see more videos from user @sanosaaaan_, please go to the Tikwm homepage.

Other Videos


About