Language
English
عربي
Tiếng Việt
русский
français
español
日本語
한글
Deutsch
हिन्दी
简体中文
繁體中文
API
Home
How To Use
Language
English
عربي
Tiếng Việt
русский
français
español
日本語
한글
Deutsch
हिन्दी
简体中文
繁體中文
Home
Detail
@sanosaaaan_: こんな思いしながらコバルトブルー歌ってたんや😭😭 入ったばっかりは すぐマイク持たせてもらってエリートって言われたけど その分不安とか怖い思いしながらステージ立っててくれたんやね😭 そんな思いの中毎回完璧な姿を見せてくれてありがとうございます🥹 #aぇgroup #佐野晶哉
🐻❄️🍼
Open In TikTok:
Region: JP
Saturday 25 October 2025 11:19:30 GMT
256638
8895
40
112
Music
Download
No Watermark .mp4 (
6.09MB
)
No Watermark(HD) .mp4 (
5.69MB
)
Watermark .mp4 (
0MB
)
Music .mp3
Comments
hitomi :
目の前ではお客さん座るし、横では末さん睨むしwで大変だったんだなぁ。晶哉は強い子だよ。アイドル辞めずに続けてくれてありがとうな。
2025-10-26 00:56:03
780
𝓨̆̈𝓾𝓲 :
ミュージカルの歌い方とアイドルの歌い方って、全く別ジャンルだもんね😭 そんな中堂々としてた晶哉めちゃくちゃカッコイイよ😭😭😭
2025-10-25 15:03:20
305
baphometvivant :
口パクじゃないバラード、しかもうまいなら、座って聴きたいのもあるとは思うが、そういう感じではなかったのか。
2025-10-25 13:47:54
498
kirukiru4 :
生歌だもん そりゃ座ってじっくり聴きたくなるのよ😊😊😊
2025-10-25 12:34:38
227
狂犬担 :
今となってはそれが武器になってるまであるよな
2025-10-27 10:53:39
66
ノカチャン :
なんか歌上手い子が入ってきて一人で歌ってるってくらいの感覚だったわ確かに上手ねぇって
2025-10-25 17:38:46
152
マナー・ルー :
自分の推しじゃないと座って携帯イジり出す人とかいるよねぇ😥 しかも誰かが座ると次々座り出す現象も起きるし💦 歌い手にしてみらた本当にメンタルに来ちゃうよね😢
2025-10-25 23:03:41
123
めんたいこ💙 :
本当にその通り!!!!明らかに休憩タイムって感じやったし、私の目の前にいたお姉さんも座り出して必死に見てる人いるよ!って思いながらペンラ振ってたの思い出した💧
2025-10-25 15:59:08
185
🐻❄️🍼 :
じっくり座って聞きたいと言ってるコメが多く、確かにそういう方も少ないからずはいたと思いますが、実際この時代の関ジュは誰が前に出れるか目立つことかできるかの戦いで少しピリピリしていたと思います、、😓だからこそ年上組のオタクの方は急に出てきた新人がソロで歌ってるのはあまりいい気がしなかったと思います、、 だけどそれに負けじとずっとアイドルを続けてくれた佐野さんはほんとにかっこいいし人としてとても尊敬してます😌💭
2025-10-28 03:56:27
61
💎🩷🐯🩷🌀💛📸🧡 :
この子がグループを取り持ってくれてるよな。
2025-10-26 01:32:13
98
naki :
ミュージカルスターマサのソロ曲はミュージカルっぽくでいいのよ☺️ジュニア時代に色んな子がコバルトブルー歌ってたけど、晶哉がダントツ上手い✨
2025-10-25 16:53:51
123
みゆき🐰うさまる :
今じゃこんなに歌上手くて楽器何でも出来てお笑いもできる、多才で羨ましい人たくさんいると思うのに、その当時は悩んでいたんだと思うと泣けてくる🥺佐野ちゃん頑張ったんやなぁ😭
2025-11-02 01:45:22
21
ひりか :
座って携帯みる人達嫌いだわ〜。ライブとかでも居るよね。バックに付いてるJr.がパフォーマンス始めると休憩タイムになるの。一緒に盛り上げてあげればいいのにね😣
2025-12-30 00:40:25
9
やん :
歌うま!おぼこい晶哉かわいすぎやろ🥰
2025-10-25 13:02:06
66
emo :
藤井フミヤのソロ歌ってほしい歌声
2025-11-22 00:05:32
6
めめ :
佐野くん!まーくんのコバルトブルー歌ってたんや!
2025-10-25 23:26:04
17
hiroco :
あ、これ見たかったんです、ありがと🙇
2025-10-27 13:30:15
5
doraken794 :
今はAぇ!の佐野くんって分かってるからまさか…って思っちゃうけどなぁ 歌上手いし
2025-10-25 17:00:13
22
hiroco :
よく見ると、やはり、晶哉は、笑顔なく歌ってますよね。今は、ニコニコで歌ってるから、楽しいAえ!に、入って良かったね🤗
2025-10-27 13:39:11
7
user7299586145062 :
俺はミュージカルの歌声の佐野に惚れたので、佐野が頑張りたい歌い方はあまり好ましくない。
2025-11-13 15:10:38
6
紫彗琉(しえる) :
昌さんはこのコトは、知ってるのかしら?佐野さん、めちゃ唄ウマイし、後輩くんは【コバルトブルー】は、憧れの曲だって…嵐の皆さん言ってたし・・・。昌さんは、嬉しいだろうね。
2025-10-26 07:30:42
8
びー :
坂本くんのソロ大好きな曲 ❤️晶哉くんだからむしろOK!上手だもん
2025-12-02 08:55:07
4
Hythlodaeus :
じっくり聴きたくなるほど歌が上手💞💞💞
2025-10-27 10:39:05
4
こじひな💜❕ :
これリアタイしてて「上手!!」てなったけどな
2025-11-08 08:18:21
2
ちーぼ〜 :
みんなちゃんとペンライト振って聞きほれていたんだよ。
2025-10-28 03:31:42
1
To see more videos from user @sanosaaaan_, please go to the Tikwm homepage.
Other Videos
#يابعد_حيي #explore #vip #u4 #l
bagian 2 | mentahan lagi nih ✨ kalo kurang hd hdin sendiri - - #fyppppppppppppppppppppppp #gfxmanipulation #gfx #anime #mentahan #yuta
دور راہو مجھ سے 🍂🥹 . . #viral
Chúc mn xem xong vd của mình ngủ ngon #xeplanhom #nhomkinhpro #remtoong #vachnganlanh #fyp
lagi tidur aja cakep😭😭🤭#zio #fypdongggggggg #masukberanda #fyppppppppppppppppppppppp #fabrizio
About
Robot
API
Legal
Privacy Policy