Language
English
عربي
Tiếng Việt
русский
français
español
日本語
한글
Deutsch
हिन्दी
简体中文
繁體中文
API
Home
How To Use
Language
English
عربي
Tiếng Việt
русский
français
español
日本語
한글
Deutsch
हिन्दी
简体中文
繁體中文
Home
Detail
@galileo_trivia: 最適な給湯温度ライフハック #雑学 #ライフハック
雑学ガリレオ
Open In TikTok:
Region: JP
Monday 24 November 2025 10:27:06 GMT
1821707
10782
244
2023
Music
Download
No Watermark .mp4 (
6.89MB
)
No Watermark(HD) .mp4 (
5.21MB
)
Watermark .mp4 (
0MB
)
Music .mp3
Comments
user4908279673157 :
給湯パネル40度にしてサーモスタットはマックス熱い方にしています…給湯器を設置してくれた業者さんに教わりました! 給湯器から出たお湯がそのまま出るので(水で薄まらない)1番節約だそうです!
2025-11-25 00:27:48
26
Kana Sato :
50に設定したらちょうど良いですって説明書き付いてたよ
2025-11-25 15:11:58
48
m-a :
良かった~42度だったよ😆👍
2025-11-24 11:43:34
23
まろりーぬ🎀☁️ :
いつも60度にしてる。と言うか子供の頃から親が60度にしてたからそのまま💦ムダかな💦
2025-12-03 02:02:52
6
mika :
サーモスタット?そんな蛇口ではないわ😅
2025-11-25 05:07:40
40
kbystmy :
給湯温度を60度にしたら高音設定って表示が出るのですが、それでも60度にしておいた方がいいですか?💦怖くてできていないのですが💦
2025-11-24 23:35:52
7
ひまわり :
サーモ水栓なんてものはありましぇん〜笑っ
2025-11-25 23:47:07
29
口コミ野郎 :
え?だからお湯の赤いのMAXにして38度とか39度でよくない?
2025-11-25 04:17:06
51
きたまる :
45度にしてる
2025-11-25 07:30:49
7
空ミルコ :
すみません!43度でもぬるい
2025-12-03 11:08:39
3
トモノリ :
冬のシャワーは37℃、お湯はりは42℃で十分。
2025-11-24 13:47:01
12
おデブ :
デカシャワーなので、湯量を増やすためにウチは60℃にしてます😁
2025-11-26 14:23:31
1
じゅん :
冬は45℃にすると 蛇口は40°で快適です。
2025-11-29 13:23:48
1
まこ :
40度とかそんの低い温度にしてる人いるの?
2025-11-24 12:15:06
21
はっちゃん :
蛇口では設定出来ないから40〜42℃がマスト😅
2025-11-25 03:52:28
2
リン子✨🍎🍓🍒 :
夏場は42〜44℃だけど、冬場は46℃にしてるwwwちなみに湯張は43℃😅
2025-11-24 13:33:28
35
御手洗 ゆまり :
我が家は48度にして水を混ぜさせて浴びてるなぁ。特にこの方法だと水が混ぜられる関係で水量が増えてシャワーの勢いが強くなるから、節水シャワーヘッドとかで勢いが弱いなと感じたら温度上げると良いよ。
2025-12-15 14:08:25
2
user1049781090144 :
給湯器42度にしてMAX熱いお湯でシャワーしてるからきっと水混ざってない?かな
2025-11-25 12:10:03
2
ワン :
信じられない💦
2025-11-24 13:01:10
8
syuuum :
@syuuum: お湯だけで、シャワーすればいいんだよ、混合させなければいい、温度を上げると、その分ガス代がかかる
2025-11-24 13:04:58
7
❤︎SARA❤︎ :
うち夏でも43度😂
2025-11-25 14:06:55
1
いづみちゃん :
シャワーしか浴びないし節水ヘッドに交換したら42度でも寒いからリアル45度で座って浴びてますよ
2025-11-24 13:59:15
1
でんでん :
メーカー推奨は夏冬関係なく、50℃〜60℃に設定してくださいって書いてるよね〜😁
2025-11-25 09:26:45
1
出張屋 K-WORKS :
小さい子供がいるので高い温度設定にはしてない。銭金の問題じゃないのです
2025-11-25 13:52:40
1
はる :
サーモスタット水栓?じゃなくて、給湯器しかない場合は40℃でもいいってことですかね?
2025-11-27 01:26:44
1
To see more videos from user @galileo_trivia, please go to the Tikwm homepage.
Other Videos
@lukinhacantor @rafael_cabral4 RAFAEL CABRAL MAIS QUE UM PAI PARA O LUKINHA! #sertanejo #mjmusiccy #cetadoidofestival
MESSI EST INTEMPOREL … #messi #coupedumonde #footballtiktok
زيد بن حارثة | الصحابي الوحيد المذكور في القرآن #الإعلامي_طارق_البشري #بودكاست #طارق_البشري #قصة
يوم عاشوراء يوم تاريخي .. #عاشوراء #يوم_عاشوراء #مواعظ #كلام_من_ذهب
#creatorsearchinsights
About
Robot
API
Legal
Privacy Policy