@ufnqa: あと2ヶ月あるのでがんばるぞ〜✨うなぴはとりあえずダイエットとメイク研究♩コメントくれた子ありがとう♡カラコンどれ似合うかな(*'ч'* )🎀#関コレ #una

una
una
Open In TikTok:
Region: JP
Sunday 01 February 2026 10:32:41 GMT
777708
34347
212
140

Music

Download

Comments

futexcv
. :
カラコン全く関係ないけどぱっつんストレートがいちばん可愛く見える
2026-02-01 11:39:51
1694
user5730300841517
はな :
私は3つ目のカラコンがお人形さんみたいで好きです🫶💞
2026-02-01 10:36:50
564
ttttttttt.wm
雫 :
この動画めっちゃ加工薄い、? いつもより質感?というかりあるな感じする🎀
2026-02-01 14:23:37
1102
user45529485209997
🎀 :
下ピンクのやつ結構すきかも、!!なんか二次元感あってかわいい!wwwww
2026-02-01 10:54:06
660
da63681
🍓 :
本当におめでとうすぎるよー😭😭大きさって言うより、ピンク色のカラコンがうなちゃん個人的には凄く似合うなっていつも思ってるので③かも🥹だけど、大きさだけみたら①くらいが1番かわいいかも!!!
2026-02-01 10:42:11
45
user1484228168021
user1484228168021 :
無加工とか加工薄めでも盛れる を目指すなら、カラコンデカめの方が盛れるかな!?と思います!o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤無加工だと加工ありよりカラコン小さく見えるので!
2026-02-01 11:15:38
325
wdgt283
wdgt283 :
本番はガンガン照明が当たるから水光はより発色が強くなるのかなと思いました!最初からつけてるカラコンが1番すきですー
2026-02-01 17:44:44
24
myfavisyogurt
yogurt :
関コレとかって無加工っていうのもあるけど照明が普段と違いすぎるから超明るい場所でメイクとか研究したら最大限のかわいさで望めそうです😖💖
2026-02-03 09:02:36
7
uuu_eeeeeee
ゆい :
初めからつけてたやつが1番似合ってると思います!!
2026-02-02 06:44:51
64
unausa__s_2
さーちゃん@鰻屋🎀🤎 :
1コメ!!!?初めて😭😭✨
2026-02-01 10:33:32
9
7qi_s
☺︎︎ :
うなちゃんって最初カラコンした時眼科カラコン使いましたか?
2026-02-01 11:33:26
14
unalove.12_18
maika🎀👶🏻🤎 :
1番初めのフランミーが好きᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡でもピンクのもいつもと雰囲気変わってて可愛かった〜!!
2026-02-01 10:41:22
20
ily_0785lvmpls
ily_0785lvmpls :
可愛すぎてもうカラコンとかどうでもいい
2026-02-01 14:59:51
7
__ufnqas2
👶🏻🤎あや🎀@うなぎや :
2個目のカラコンナチュラルで色んなメイクと相性良さそう꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱ 💭
2026-02-01 11:10:09
13
nia_o11
く :
うなちゃん関コレおめでとうだよーう🥹 💖最近小さめカラコンつけててとても大人っぽくなって可愛い❣️✨️こじんてきにわたしは前の大きめカラコンつけてたうなちゃんがお人形さんみたいでとても好。なので3個目が好きだなあ!߹-߹
2026-02-01 11:02:05
9
user3375052413378
あ :
徐々に加工薄くしないと〜の方程式はうなちゃんには当てはまりません!!かわいいですいつなんどきも!!!
2026-02-01 12:07:10
5
a262397
A :
youtubeは無加工ですか𐔌՞ ܸ.ˬ. ܸ՞𐦯 ?
2026-02-01 11:59:40
66
mo__el_
ゆい :
個人的にだけどうなぴは縁太カラコン似合う気がするから3番とか!もっと色んなカラコン試してみてもいいかもね🎵🎵
2026-02-01 10:44:15
7
user5730300841517
はな :
早くコメントできて嬉しい!もともと可愛いのに努力してるの愛おしすぎるよ💖💖💖
2026-02-01 10:35:09
3
fugashi089
yuna :
YouTubeもばちばちカワイイので大丈夫です😾ᯤ ♡
2026-02-01 10:55:07
4
yuika4080
ゆい🎀@うなぎや👶🏻🤎 :
ナンバー2が1番似合ってる!!YouTube無加工かな?そー考えたら可愛すぎて無双しちゃう👼💕
2026-02-01 10:51:32
4
mlcnya7
にゃんこ :
関コレ本当におめでとう㊗️❤︎うなちゃんのランウェイ楽しみにしてるよ( ; ; )♡
2026-02-01 10:42:33
1
888lxy
ね :
でもYouTubeのうなぴもかわいいよ無加工強すぎる自信持ってがんばってね💖💖
2026-02-01 10:47:49
2
unapi_57
🎀のの👶🏻🤎@鰻屋 :
2個目の方がナチュラルって感じで可愛い💕
2026-02-01 10:37:23
1
To see more videos from user @ufnqa, please go to the Tikwm homepage.

Other Videos


About