@niichan3390: 本日の店は↓↓↓ 🗺️全国 👶 🪑 🍽️ 🍙吉野家 💴685円 🧑‍🧑‍🧒🙍‍♂️ 他の投稿はこちら💁 @niichan3390 🥢頼んだもの ネギ塩牛カルビ丼 小盛り 🍽️感想  吉野家でネギ塩牛カルビ丼の小盛りを注文。牛カルビは香ばしく焼かれていて、噛むと程よい脂の旨みがじんわり広がります。そこにネギ塩ダレのさっぱりした塩味と、ごま油の香りが加わって、重くなりすぎない! ネギのシャキッとした食感もアクセントになっていて、最後まで食べやすい仕上がり! ご飯との相性も安定していて、小盛りでもバランスよく楽しめました! ————————————————————— 🏠店名 吉野家 📍住所 どこでも 🚉最寄り駅 どこでも ⏰営業時間 店舗によって変わる 【定休日】 店舗によって変わる 情報はGoogle、SNS、グルメサイトで検索したものを参照しております。 行かれる際は事前に店舗に確認をお願い致します。 ——————————————————————— お店が気になった方は【保存】してもらえると嬉しいです😃 他の投稿はこちら⬇️ @niichan3390 最後まで見てくださり、ありがとうございます🔥 ぜひ一度フォローしてみてください! 新しいお店の発見をお手伝いします🔥 #吉野家

飲みに行けない40代のランチ時々お酒。
飲みに行けない40代のランチ時々お酒。
Open In TikTok:
Region: JP
Wednesday 11 February 2026 07:15:09 GMT
7760
34
3
1

Music

Download

Comments

user9597312548167
masumi :
しょっちゅういきます。😁😁😁
2026-04-22 12:53:10
0
To see more videos from user @niichan3390, please go to the Tikwm homepage.

Other Videos


About