@shibainu_no_maru: まるです。 今日のおやつはフルーツゼリーにしたよ🍎🍊 ゼラチン入れて、まぜまぜして、注いで、あとは冷やすだけ。 なのに、クロは冷えるまでがいちばん待てないの。 冷蔵庫の前でずーっと見張り番。 毎日バタバタだけど、ぷるぷるに固まったら「やってよかった!」って思えるんだなあ。 みんなのおうちにも、“待てない担当”いるかな? よかったらコメントで教えてほしいワン。🐾 #柴犬 #shibainu #子育てあるある #癒し動画 #フルーツゼリー

shibainu_no_maru
shibainu_no_maru
Open In TikTok:
Region: JP
Friday 27 February 2026 11:39:45 GMT
2625
155
2
4

Music

Download

Comments

user30041560321378
時計大好きな人 :
可愛い😍
2026-02-27 12:08:46
0
user2697141074610
鉄道とぬいぐるみと風船が好きな柴犬 :
🥰
2026-02-27 12:20:44
0
To see more videos from user @shibainu_no_maru, please go to the Tikwm homepage.

Other Videos


About