@anokoro_kioku: 当時のシール今でも持ってる人いる? #平成一桁 #あるある #ポケモン

30代あの頃の記憶
30代あの頃の記憶
Open In TikTok:
Region: JP
Saturday 28 February 2026 07:26:59 GMT
143242
1963
55
38

Music

Download

Comments

andos767
あ… :
シール集めるの必死でこればっかり食べてた笑
2026-02-28 12:45:13
77
shura1101
愛知の馬鹿🤪 :
シール帳と同じ感じでやってるってこと?
2026-03-02 06:16:26
14
user186307551
KKKKK :
ガチおもろい
2026-03-21 01:50:55
2
uni.2637
雲丹-uni :
たけし毎回不遇すぎる笑
2026-03-16 05:39:54
6
k.n.t.19955
K.N.T 1995 🚬 ❤️‍🔥🎸 :
まだ売ってんのかな?
2026-03-09 10:37:00
0
kenchan679
けんちゃん :
シール欲しかったけどパンが美味しくなかった記憶がある
2026-02-28 09:37:19
9
elleair46493
エリエール :
ポケモンパンのシールのザラザラ感が好きだった
2026-03-02 02:27:10
1
17wxz3
NO MY 好き(Summer)☀️🍉 :
洗濯入れちゃった?俺もww
2026-03-21 06:35:04
2
dyh29vwkvpxh
y :
騙されちゃダメだ
2026-02-28 07:43:03
3
sakka_418
LASSICFC ハルト! :
そのシール100枚くらいもってるよ
2026-02-28 12:36:12
1
k340076
K :
持ってる!
2026-02-28 07:56:39
1
bern04260
べるん🌻🌙 :
俺の言い方好きすぎる
2026-02-28 21:07:48
1
userwlq21dmmy2
userwlq21dmmy2 :
母ちゃんに言って、今すぐ返してもらいなさいってなるパターンだね。
2026-03-12 08:23:46
1
user02ye51md1f
チャー :
オレ↑最高
2026-02-28 12:50:39
1
tora17957
TORA(^-^) :
たけしちょっとかわいそうw
2026-03-21 15:31:11
1
loveouja
Ryuji Ch.龍寺チャンネル☆王蛇☆龍騎🐍💜 :
2001年か新しいな1996年版なら集めてたわ🤪
2026-03-01 01:20:45
1
m0898571
芋芋学校 :
やばいはホントにちょっとだけ俺ならむかつく
2026-03-15 05:58:29
1
user6992765541432
俺が日本猿の頂点 :
小学生の頃を思い出す
2026-04-03 14:05:37
1
yuuta.yuuta.yuuta
ゆうた :
学校でよくポケモンシールを交換してた☺️
2026-03-02 06:29:20
1
riku2sk
サトむーちょ :
ポケモンパンのシール開ける時に破れるのリアルだなぁ…たまにやらかすんよな😭😭
2026-03-03 02:23:36
1
sayamilky0825
ユウキ :
ピカチュウのチョコサンド? いまだに見つけた時買い占めるぐらいすき😌
2026-02-28 12:44:51
1
turupyan
ものすごいアンテ民 :
お↑れ↓っていうタイプの子供可愛い
2026-03-22 01:04:12
0
145451919jp
145451919jp :
ピカチュウ頂戴!
2026-03-23 03:20:04
0
user28546502639
ピーポー :
すき
2026-03-21 13:34:14
0
harumaki7546
スパイスドライブΩ :
いち
2026-02-28 07:30:06
0
To see more videos from user @anokoro_kioku, please go to the Tikwm homepage.

Other Videos


About