@bouhan_camcam: 【どっちが悪い?】ドラレコが捉えた車と自転車の衝突事故 #ドラレコ #事故映像 #証拠撮影 #防犯カメラ #防犯カムカム 引用元:YukariAkiyama89様(X)

CAMCAM24【世界のリアル映像アーカイブ】
CAMCAM24【世界のリアル映像アーカイブ】
Open In TikTok:
Region: JP
Saturday 28 February 2026 08:04:21 GMT
271503
951
866
31

Music

Download

Comments

namasayajoshua
NamasayaJoshua :
路線バス運転士です。日本の道交法では直進優先です。実際一番やってはならないことをしているのは、交差点内でしかも横断歩道を踏んで停車している白い車両ですが。
2026-02-28 11:26:34
366
user7615254461775
ゴルシノメイ :
前の車も悪い
2026-05-30 21:16:17
11
user5014086553028
user5014086553028 :
対向車で見えないのにそのスピードでいく感覚がわからない
2026-03-01 09:28:35
131
user86999885856332
東京侍 :
単純に前の車の停車位置がおかしいんだよね。
2026-02-28 23:13:01
328
chihiro0210
チ16 :
自転車が悪いと思ってる人がいるの驚き
2026-03-01 05:54:27
161
yutarou0324
若さん :
どっちも確認不足ですが車が悪くなる
2026-02-28 08:33:38
103
userkzjsc5c90e
userkzjsc5c90e :
青信号でクルマが止まってる場合の、自転車やバイクのすり抜けは禁止にしたらいい。
2026-03-01 05:27:49
124
user5152516800863
いち爺 :
同じ様な状況で10−0で車の責任になりました
2026-02-28 10:48:36
63
chrisredfield707
🎮Chris Redfield🌹クリス・レッドフィールド :
直進優先だから右折車の確認不足
2026-02-28 10:47:09
167
rim634v
すずりん :
車が悪い、それ以外に答えある? まぁ、あるとしたら横断歩道で停まってる車ぐらいかな 逆に「自転車」って言ってる人の言い分聞きたいんだけど
2026-03-01 07:24:58
26
dy89adm5jmqv
クリス・アギレラ :
自転車も悪いって言いたい気持ちもわからんでもないけど、これは右折車がほぼほぼ悪い。自分が運転してたらこんなのは予測して当然のケース
2026-03-01 12:02:24
57
typ0743
N :
どっちも過失があるけど、どっちが悪いか比べるなら車が悪い。
2026-03-02 05:29:40
17
user5076581665062
えどにしき :
法的には車悪いが自転車も横断歩道に入るときには危険予知して減速してほしい。
2026-03-01 01:39:04
104
userpqa11akw35
はらぺこあおむし :
いやチャリだろ横から当たってるやん
2026-03-01 12:35:46
12
chanelgabrielle4
Chanel Gabrielle15 :
かも知れない運転しないと。 学科教本に書かれているはず。
2026-02-28 21:45:34
14
.y96435
Yです🍺🐥 :
停止線超えて止まってるラクティスにも責任が無ければおかしいよ普通。だって、停車禁止場所でしょ?
2026-02-28 14:52:53
19
user26815425412852
じだんだふんだりけったりけったいな :
どちらも予測運転してないみたい
2026-02-28 21:59:52
9
cha_ton_bubu
ちゃーとん :
教習所でバイクがすり抜けてくる可能性があるから注意してねと教わりました。私は、渋滞で車が止まっているのを見たら最徐行します。
2026-02-28 12:50:09
5
user61054606149978
masa :
両方悪いね!どちらも見通しの悪い交差点に入る速度ではない。
2026-03-03 01:40:48
9
userqwaqtnzx9q
userqwaqtnzx9q :
車だろうなー、車の列から向こうに抜ける前に一時停止は必要だわ 同じような状況は良くあるから歩行者の有無は見ないとね
2026-02-28 08:34:15
9
user3969137982826
島 師魔 :
基本過失割合では80:20で右折車の過失が高い。自転車も見通しが悪い場合、安全注意義務がある。なにより自分が痛い思いして、後遺症が残れば、自分が損するだけ😅
2026-02-28 23:38:58
5
user7051346241827
オーギー :
過失割合を別にしたら両方悪いよ
2026-02-28 09:48:15
5
tm78007
TM :
両方とも前方不注意だな!
2026-03-02 05:16:40
6
jagaimodayo0409
じゃがいもだよ :
車確認不足
2026-06-04 09:00:21
1
user9818363333230
オヒロ :
直進優先やろ。🚦青やん。右折の車は青ろうけど進路妨害
2026-03-05 13:43:41
2
To see more videos from user @bouhan_camcam, please go to the Tikwm homepage.

Other Videos


About