@nanacha_0211: 爆食妊婦がくら寿司食う!妊娠8ヶ月目に入りお腹もだいぶ出てますね。ところで妊娠中ってより寿司が食べたくなる!食欲が止まりません。誰か助けてください、、まじでやばいぞ。。体重これ以上増えませんように、、#脂肪じゃなくて羊水の重さで増えてるって勘違いして生きたい #妊婦 #なな茶 #妊娠8ヶ月 #妊娠後期

なな茶🍵女の子ママ
なな茶🍵女の子ママ
Open In TikTok:
Region: JP
Thursday 05 March 2026 10:03:49 GMT
2995297
28153
572
828

Music

Download

Comments

arichan0402
ありちゃ :
🥧をそんな風に堂々とできるの凄すぎる✨私、絶対できない、恥ずかしすぎる💦
2026-03-06 11:10:45
4890
yuno4050
𝑦𝑢𝑛𝑜 🌹🍯🐝 :
最初妊娠中ってなものダメだよね?って思ったら食べてなかったw
2026-03-05 10:31:34
2600
hime_5325
ひめ :
妊娠8ヶ月になるまで気づかなかったので、寿司食べたりブラックコーヒーガバ飲みしたりとかめっちゃしてましたけど、子供に特に影響ないですw現在9ヶ月の妊婦です笑
2026-05-20 06:11:00
11
sunrise.0112
一姫二太郎どすこいママ🥹 :
3人産みましたが、2人目3人目となると生ものでも全然食べてました!マグロだけは水銀の関係で気をつけてましたけど、産休入ってから1人回転寿司とか良くしてました!お寿司大好きなので🥹
2026-03-06 18:36:07
8
vida0hara
Arkin :
The comments:
2026-03-18 20:54:26
18
dy7ztbpbbq87
にゃんにゃん :
時の流れは残酷
2026-03-06 05:16:27
267
syar2525
りりぴよ :
水銀の多い魚だけ控えて、新鮮なお魚ならお刺身大丈夫って病院の先生が言ってたよ!厚生労働省のサイトにも書いてあるよ🫰
2026-03-06 02:42:02
192
himakuma09
ひまくま🐹💖 :
妊娠中平気で生魚食べてましたwww
2026-05-18 07:10:31
7
user2017150210065
キルア👾🫶 :
私のお母さんは、妊娠中生物食べたらダメって言うのを知らなくてガツガツ食べてたらしいですけど、元気もりもりな私が生まれました‼️この世に生まれて21年間何の病気もなってません!
2026-05-05 02:41:58
10
nngrr.sx
ボクチャん :
あまりお腹締め付ける服は妊娠に悪いですよ。お気を付けて。
2026-03-30 17:59:12
29
user867l3z3f6g
りゅうちゃん :
元気な子を産んでください
2026-03-07 00:56:50
8
tooru553
とふる :
凄👀それでもお腹よりお胸が勝ってる😳
2026-03-20 09:43:36
6
tamakiku
きよは :
見てて恥ずかしくなる 私も3人目妊娠中なんだけどなあ🤣
2026-03-06 21:46:37
43
ponta72
ponta :
赤ちゃんの為に一杯食べて!!ゆったりしたワンピースとかが良いよ❤️
2026-03-08 01:44:23
5
roberttakacs01
Robert👿 :
you are cute
2026-03-05 18:23:11
5
reimiyamimi
mitan :
普通に食べちゃってた
2026-03-06 05:13:05
7
.keito7
keito❤️‍🔥 :
はやい
2026-03-05 10:14:31
5
To see more videos from user @nanacha_0211, please go to the Tikwm homepage.

Other Videos


About