@shimao_home_: どう使う? こんにちは、shimaoです🏝️ 海外でバズってたこのボウル temuで見つけて早速試してみたよ✨ ステンレスで高級感あって 凍らせたりお湯をいれたりしたら しっかり保冷保温できたよ! ディップや生クリームをつくるのにも使えそう✨ 私は大きいサイズを買ったけど 用途によっては小さいサイズがいいかも😊 【お得なクーポン詳細】 Temuアプリの検索バーで【kaj7233】を検索して 紹介した商品をチャンネル限定で90%OFFでGET🎁 送料無料+90日以内返品無料! ※新規アプリユーザー限定 ※クーポンは獲得から24時間以内に有効 #PR#temu#temufinds#temu購入品紹介 🪴🪴🪴 いいね、フォロー、コメント、とてもとても嬉しいです♡ 暮らしを楽にしたいワーママが 「これよかった」を発信してます✨ 🪴🪴🪴
shimao_home_
Region: JP
Wednesday 15 April 2026 09:43:52 GMT
Music
Download
Comments
kh :
乾ききらなくてカビが生えそう
2026-04-15 11:10:54
279
亀ちゃんさん :
中カビだらけ
2026-04-16 04:01:51
29
やんまー :
使い勝手悪いし、衛生面やばそう
2026-04-16 14:51:57
40
あお :
カビそう
2026-04-16 06:20:21
12
こんぶ :
普通にボール2個重ねるわ
2026-04-15 22:23:05
43
いきもの雑学ずんだP :
一瞬「画期的!便利!」って思うけど、よく考えたらボウル2つ重ねの完全下位互換だ…(水入れにくいし洗いにくい不衛生)
2026-04-17 05:24:18
3
天然水110 :
ステンレスボール2個用意した方が早いだろ
2026-04-16 01:55:11
4
タヌキです🦝 :
カビルンルン
2026-04-16 03:34:14
2
ぐり :
すぐ腐りそう
2026-04-16 00:52:02
1
S O :
いらねーだろこんなん
2026-04-16 09:59:02
2
ゲンタ :
便利だけど、使用後に水を抜き乾かすまでしまえないから場所とって結局使わなくのが目に見えてる。
2026-04-15 21:46:13
9
にがえもん :
分解して洗って乾かせたら買いたいなって思ったんだけどそれじゃフツーにボール重ねてつかうのといっしょだった。
2026-04-16 08:53:33
3
ほわこん :
水切るの大変じゃね
2026-04-15 19:49:11
7
Dutch :
みんなが言うようにまずカビが心配だし、これそのまま冷凍庫とかうちは入らないw
2026-04-16 09:21:09
2
user5433566248669 :
氷ぶち込んでボウル重ねれば良くないか?
2026-04-16 07:54:00
1
果断 :
水の入れやすさと水の切りやすさが欲しい
2026-04-19 09:14:38
1
kirito. :
カビ♪( ´▽`)
2026-04-16 06:08:53
2
jtkk)nk(ep'k(jw :
ボウルに氷水入れて、ひとまわり小さい鉄のボウルにそうめんいれて解決です。洗い物も少ないです。
2026-04-16 12:17:42
9
ゆ :
カビを気にする人がいるなら食塩水入れて永遠に洗わなければいい
2026-04-17 01:46:37
0
たぬ :
重いだろ
2026-04-16 20:12:23
0
min :
洗えたらもっと良かったかも
2026-04-18 07:41:59
0
余白主義 :
シンプルにボールを凍らせれば十分じゃない?
2026-04-17 18:55:32
0
アボガド ロ :
重そう😅
2026-04-20 09:17:51
0
ななな :
凍らせても変形しないならあり
2026-04-17 11:59:50
0
デスチワワ :
冷凍庫にそんな隙間ねえよ!!
2026-04-16 04:27:39
0
To see more videos from user @shimao_home_, please go to the Tikwm
homepage.