@ura_robinhood_official: うますぎるシュークリーム、できました。​ #ロビン・フッド #ドンキ​

ロビンの裏アカ【公式】
ロビンの裏アカ【公式】
Open In TikTok:
Region: JP
Wednesday 22 April 2026 09:00:00 GMT
55899
539
30
37

Music

Download

Comments

dym172o76pyl
Kira :
99円のクロワッサン、売り切れはダメですよ。大量生産希望!
2026-04-22 12:09:46
4
user2261797510082
みっちゃん :
明日ロビンフッド1号店OPENが楽しみです。ワクワク感と他店には無い商品や低価格でお買物が出来る地域密着型にも期待しております🙌店舗も道路も大渋滞かな〜🤔
2026-04-23 03:54:25
3
tamanoyume
たまみはいつでもバックステージ! :
100円で買えちゃうなら娯楽さんに教えなきゃ
2026-04-22 10:48:52
4
user6194661495429
こうしろう :
いち
2026-04-22 09:04:12
1
user13560530330041
無名 :
食べてみたいです🥰
2026-04-23 09:51:00
1
hati.runa
ハチルナ :
いよいよ明後日かー…家の周り渋滞するかな…
2026-04-22 11:35:03
2
ten.0209
ショコラ :
明日仕事帰りに寄りたいけど、やっぱ初日は混むかなぁ〜💦
2026-04-23 08:20:51
1
usertj5g9zt2df
どなるド🍣🍣 :
これ食べにくいんだよな。
2026-04-29 02:45:16
0
sunflower2024e
Erika :
ボリュームあるのに安いんですよね休憩中によく食べました〜😊✌ 他の味もあると嬉しいです🥰 いつ買ってもパリパリで🥰美味しいですよね〜😊
2026-04-22 09:40:01
1
pagchan5.50
pagchan5.5 :
これ!ユニー鈴鹿で売ってるよ!よく買うよ!美味しい😋だよねー!
2026-04-23 01:30:57
1
user202557452448
ジャッキー嫁 :
九州の佐賀市にも出店してください こういうお店は都会しかないので… 都会には…なかなか行けませんからね
2026-05-09 09:58:49
0
user7288206020999
ゆうまみ :
5/3に行きましたー。このシュークリーム美味しかったー。また食べたい🥰あと、私的には焼豚丼美味しかった。厳密に言えばミニ焼豚丼を食べたんですが。豊川に今月出来るんですよね?今度はそっちに行こうと思います‼️
2026-05-05 13:29:57
0
jyunpei0509
🎠🎪Jyunpei. 🐷➰ (北海道 ひやしちゅうか) :
これは最高や
2026-05-02 10:49:05
0
lemon0320
lemøn0302 :
カネミのやつですやん
2026-04-22 09:48:19
2
rurika252
UnnU :
ドンキにも置いて欲しいな..
2026-04-26 01:53:30
0
user8268542729873
ばき :
カネ美のやん!チョコといちごも美味しかった!
2026-04-28 14:42:42
0
user6876663946037
あんちゃん :
ドンキにありますやん
2026-04-22 11:03:07
1
jyunpei0509
🎠🎪Jyunpei. 🐷➰ (北海道 ひやしちゅうか) :
美味しそう、
2026-05-02 10:48:50
0
manmamiiya1
まんまる :
多分ラ◯ドロームのシュークリームに似せたんだと思うんですが、全然美味しくないです💦
2026-06-02 11:59:57
0
yuka19880820
ゆカっぷるん :
これ地元のピアゴ時間決まって出てくるけどちょい遅れると買えない😭めちゃくちゃ美味しいんすよね!
2026-04-25 13:27:31
0
user4xdm5eaqdd
ユッキィ :
最近行ったのに、場所が分からず諦めちゃった しかも旦那が早く帰りたがってユックリ見ることできなかったので次回リベンジします
2026-05-21 15:47:04
0
user3455601283720
超みっちゃん :
ラ・ムーのが、断然安い
2026-04-23 06:51:20
0
To see more videos from user @ura_robinhood_official, please go to the Tikwm homepage.

Other Videos


About