@onimaruuuu_gourmet: アポロビルB2Fにある 寿し割烹 魚市 にいってきました! --------------------------------------- 📮大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-31 ☎️050-5488-8694 営業時間 11:00〜22:00 定休日 不定休あり 支払い 現金・クレカ・QR・電子マネー --------------------------------------- 創業54年のアポロビル完成当初からあるこちらのお店🐠 独自のルートから仕入れた魚を毎日入荷してるんやって👀 さっきまで生簀に泳いでた魚をすぐに締めて調理してるから、身がプリップリで激うまスタシー🙌 どのネタも大きくて激うまやのに圧倒的神コスパで全人類におすすめ!✨✨ 店内はカウンターの他、テーブル席や個室もあっていろんなシチュエーションで利用可能☺️ 一度いけば一瞬で虜になるからぜひいってみてね! はまち 穴子 海老 いくら 各¥550 うに ¥880 大トロ ¥1980 地鶏もも焼き ¥1200 カワハギのうす造り ¥3500 春野菜の天ぷら ¥1200 #天王寺グルメ #天王寺居酒屋 #天王寺ディナー #魚市

天王寺グルメおにまる
天王寺グルメおにまる
Open In TikTok:
Region: JP
Saturday 25 April 2026 09:06:37 GMT
17079
262
4
42

Music

Download

Comments

kasukabegurumeshoto
春日部グルメ :
うまそー!
2026-04-25 21:17:37
1
mayugeman
まゆげ :
ここのランチはガチで旨い!
2026-04-25 11:54:02
0
user6620258131949
ぬえのグルメ :
愛されスタシー✨
2026-04-26 11:53:31
0
yuzangurume
旅ニキ遊山💫飯モク男子旅 :
🤣衝撃
2026-04-25 16:02:19
0
To see more videos from user @onimaruuuu_gourmet, please go to the Tikwm homepage.

Other Videos


About