@sassan3333: #スズキ フロンクスどうですか? #フロンクス #やめとけおじさん

やめとけ!オジサン
やめとけ!オジサン
Open In TikTok:
Region: JP
Wednesday 29 April 2026 10:00:00 GMT
184304
2770
112
20

Music

Download

Comments

tomomi9507
tomo :
フロンクス乗りです。エクステリアはクーペSUVと謳うだけあり格好いい。ですが、長さが短かすぎて昔のフロンテみたいと言われた。後15センチ長いと尚格好良かった。勿論気にいらない箇所あります。まずホイール&タイヤが車格からすると細い。リム幅6j タイヤ195はライバル車に比べスマート過ぎ。早速リム幅7jに215幅タイヤ&18インチに変更。車高も気になるのでRSRti2000ハーフダウン。マフラーもネズミの尻尾みたく頼りないのでフジツボデュアルマフラーに交換。あと、ガラス周りのモールのシーリングが甘くボンドがはみ出て見苦しい。展示車2台も同じだった。内装でいうとリヤ席にアームレストがないのは頂けない。それと燃費は想定より悪くノーマルモードでリッター11。スポーツモードだと良く走るが燃費は一桁台。まぁ値段からすると相対的に良い車だとは思います。
2026-04-30 12:36:58
6
negichan1_0
ْ :
ジムニーシエラからフロンクスに乗り換えました😊
2026-04-30 12:21:15
11
1881mame
1881mame :
フロンクス乗ってるけど乗り心地はめちゃくちゃ良いよ ただ座席らへんの収納スペースが少ないからかなり不便かな あとワイヤレス充電は正直使ってない
2026-04-30 03:41:09
13
user63319760081386
ぱんだ :
スズキ バレーノって知ってます?
2026-04-29 10:24:53
11
kurj222
kurj :
フロンクスの白乗ってます!全然見かけないから走ってるの見つけたら会釈してる笑
2026-05-02 12:23:29
8
pooriewhitemore
ぷぁりー :
フロンクスはタイヤが細いのが残念。
2026-04-29 17:16:18
8
gorillagorilla64
ゴリゴリ🦍 :
スバル フォレスターはどうですか?
2026-04-29 10:43:08
4
shu2108
斬刕 :
後ろから見て Sマーク 無かったら プジョーと 間違う、小回り効いて乗りやすい パーキングは レバーのほうが好き。半紙1枚入れば良いやん、
2026-06-01 16:55:13
1
userlzst0schjp
音 :
フロンクス乗ってる人全然いないし何気に気になる。安すぎて怖いけど
2026-05-01 08:42:34
2
ikasumi338
イカスミ :
MX30ってやってますか!やってなかったら紹介して欲しい、
2026-04-29 13:03:21
3
user74406952437208
なはーむ :
車で大当たりはあかん笑
2026-04-29 21:26:36
6
nikuzukinn
ぺぺローペロペロチーチーノ :
エブリィより割安に感じる
2026-04-29 14:35:00
1
miiiii170
みい :
落として買いたくなるまで持ち上げられるトーク力
2026-04-30 15:02:25
3
pitaponz
太郎山田 :
軽自動車並みの軽さ
2026-04-29 14:35:28
2
suzan0630
☆s-zan☆ :
買ってよかった✨
2026-04-30 12:13:19
1
sacchin0106
𓂂*🌻さっち𓂂*🌻 :
フロンクス❣コスパ最強でーす👏
2026-04-30 09:45:20
1
usereguri.sp
須藤店長 :
これ意外と車高低くて圧迫感あるんよな
2026-04-29 17:11:59
1
user1042366905924
しゅんすけ :
ROOMYカスタムモデルとROOMY標準モデルのどちらがおすすめですか?
2026-04-29 11:52:03
0
user9928243438387
user9928243438387 :
外観や内装のデザインがカッコいいなって思って試乗車乗せてもらったけど33スイスポ乗ってる身からすると車内がだいぶ狭い...
2026-04-30 13:48:34
1
mwpdajgw
あの日のバナナ :
イグニスがなり損ねたポジション
2026-04-29 15:06:05
1
soda_ai
blau(ソーダ) :
フロンクス4WDに興味ありましたが、あまり街でみかけませんね… ロッキー&ライズのようにトヨタのバッチをつけスターレットとして売るみたいな記事も見かけました。あれからどうなったんですか?
2026-04-29 13:13:39
0
surprisepierrot
Jason :
なんか前より軽量化しました?気のせい?
2026-06-11 09:54:00
0
onago_sukisuki
オナゴスキー :
やめとけオジサン、沖スロ好きなんだ。
2026-05-19 18:09:27
0
tttttkkkk69109
あんこ :
デミオxdツーリングやってほしいです!
2026-05-18 14:09:11
0
ken00849b37
アカウント消すかも :
センチュリーどうですか
2026-04-29 10:02:12
0
To see more videos from user @sassan3333, please go to the Tikwm homepage.

Other Videos


About