@mi_3412: 私ねアクシアの件のこと聞いてから推しに可愛いって言っても大丈夫なのかって気になるようになった。心配でドキドキする🥹‼️ @うる #alightmotion #fyp #にじさんじ #シャドバン中 参考様@7

rion
rion
Open In TikTok:
Region: JP
Monday 27 April 2026 11:35:14 GMT
246684
18165
88
189

Music

Download

Comments

sk.gh_1
咲 :
こういう確認のコメント結構みるようになったよね多分。新規だから知らんけど
2026-04-27 11:38:12
576
skknsnotntn55
ぽんたろう :
そもそも塚原のオタクがアクシアを思い出させるオタクしか居なくてつらい。塚原のオタクしてるからこそまじで辛い。本当にキレそう
2026-04-27 13:48:52
2474
popopomyu0
popopo :
可愛い系の顔じゃなくても言われるんや
2026-04-27 17:17:18
856
sonu_svt1004
성우 :
まじで優しい人が苦しむと思うから俺は正直小柳位は厳しくていいと思う。
2026-04-30 13:13:22
201
mru026
マイナンバーカード :
なんか発言する度に可愛いって言ってるやつ考えてから言えよね
2026-04-27 21:47:02
387
yoruyorihiru
なすか :
相手を褒める「かわいい」と自分の方が立場が上だって表明する為の「かわいい」
2026-04-27 23:16:31
190
tanbooo001
た :
鍵垢で誰もフォローせず1人だけで一生推しのことかわいいかわいい言ってるわ
2026-04-27 23:40:35
1123
nazuna_uzin
ねこ :
言い方は悪いかもしれないんだけど、アクシアが卒業したことで同じことを繰り返さないように気を付ける(っていう言い方が正しいかは分からないけど)ことができる人が増えたなって思う。今いるライバーさんにも、これから先デビューしてくるライバーさんにもアクシアみたいに嫌な思いをさせたくないって考えられる人が増えてきてアクシアが卒業したことが「なんの意味もないこと」じゃないのが何よりも救いだなと思う。もちろんアクシアが卒業したのは悲しかったけども。
2026-05-01 10:38:29
37
3.1608145049
こみゅな :
でも、正直それが配信者になるなら仕方ないことよね。かわいいとかかっこいいって笑とかくらいでコメントするものだと思うし相槌で成り立つ配信だったらなおさらだなって思っちゃう、状況がわからんから実際がどうなのかわからないけど
2026-04-27 23:43:52
13
watashi.o0
watashi.o0 :
可愛いがダメなんじゃなくて、嫌だと言ったことをやめないのがダメなことはみんなわかってるのかな???もちろんこの動画ではその嫌かどうかの確認の為にきいてるんだろうけど、可愛いがダメっていうイメージだけが独り歩きしてるから、あの件の根本的な部分がちゃんと伝わってるのか時々不安になる。
2026-06-12 23:03:54
5
himajin._.4.21
適当に生き隊 :
塚原のコメ欄をアクシアのママコメで溢れるような所にはしたくない
2026-05-01 07:00:06
61
tententeten2
テン :
塚原はほんとうに嫌なことはすぐに嫌って言ってくれるし、大事な話もちゃんとしてくれるから推しやすい
2026-05-22 12:37:48
6
sse78111356
れに :
このコメ欄で疑問に思ってる人達、みんなアクシアが卒業した後ににじさんじ知ったんだろうな。まじで新規のうちはROMれ。わからないのはしょうがない。でも分からないなら何も言うべきじゃない
2026-05-02 15:41:38
68
yume.ran_52
夢蘭【Yura】 :
どの界隈の配信でも気になるところではあるよね、、見てる側でも全て可愛いで感想コメントするのは違うよなとは思っちゃう
2026-04-27 12:05:31
17
user4883131670441
角待ち編 :
わたしはにじさんじ推し始めて結構経つけど気づかないうちに推しを傷つけるのが嫌で1回もコメントしたことない。二度とあんなことが起きなようにしたいな
2026-05-02 16:05:42
18
satohyui3
結 :
場違いすぎるんだけどめちゃくちゃかっこいい
2026-04-28 06:32:51
6
nyufasbk4ke
さむわん :
自担はママというよりガチ恋が多いんだけどたまにコメ欄気持ち悪いなって思う雰囲気ある。はっきり注意するタイプでもないから変わらないんだろうな〜
2026-05-05 17:44:40
6
nqru_love
なーさん🍥 :
きっと大地くんもアクシアを思い出したのかな。出てくる言葉があの時と似てて、こうやって伝えていってほしいなって思う。新規で知らないって人もいると思うから尚更、予めラインは引いてくれると助かるね😿
2026-04-30 15:48:39
7
sak00n0
藤永咲哉 :
にじさんじの界隈って可愛い禁句なんですか?
2026-04-27 18:30:13
49
user2483339039276
白 :
なんで嫌なんや?褒め言葉はなんでも嬉しくない?
2026-04-28 08:25:50
5
yuma_9tu7
野良えもん :
可愛いで売ってる人には言ってもいいけど別にそうじゃないのに言われるのは嫌な人もいるわな
2026-05-23 18:25:16
4
mui_hamu.cos
むい@池a!6/13.14 :
塚原優しいから我慢してないかなーって苦しくなる🥲なんで好きな人を苦しませること出来るのかな> < ՞
2026-05-03 07:02:47
4
0yl.u
4ru :
めっちゃちゃんとしててすき
2026-04-28 03:21:12
4
_3ii.rxu
ෆみるෆ :
にじさんじ全然知らないんですけどなんでかわいいって言われて嬉しくないんですか?!😭
2026-04-28 03:45:45
4
.urq_3
うる :
ほんと編集する時間ない😭
2026-04-27 13:01:35
2
To see more videos from user @mi_3412, please go to the Tikwm homepage.

Other Videos


About