@kpop.oshibeya: 【ドキドキ😨】HYBEワースカ次の脱落はこの子⁉️ #kpop #hybe #ワースカ

K-POPの推し部屋
K-POPの推し部屋
Open In TikTok:
Region: JP
Tuesday 28 April 2026 10:55:08 GMT
55518
549
25
0

Music

Download

Comments

eusro_21
Niru :
あやな以外がデビューすると多分浮くと思う
2026-04-28 23:24:13
77
ayala4444
Ayala :
アヤナとサクラが残る。審査後にGeffenのミトラがアヤナ推し、Hybeがサクラを推していた。ミトラはアヤナ一択だったからファイナルピースはアヤナな可能性が大かなと。
2026-04-28 12:25:21
98
8ru7_0
🧌 :
ほんとにアオイおねがい🙏🏻🙏🏻❤️
2026-04-28 14:52:36
27
user3756327952878
♡ :
サクラは頑張ってるけど正直浮くと思う
2026-04-28 16:20:13
20
yoshi00804
ヨギボー :
あおいが印象操作されてそうで怖い
2026-04-28 16:30:15
17
juliaofgermany
ゆりあ🇩🇪×🇯🇵 :
It will be Ayana ❤️and Sakura 🥺
2026-04-28 19:57:10
1
cofficial0
クロス :
ルセラの候補生だった子がオーディション番組出たけどあと一歩で進めなくて最終的に諦めちゃったりするけど、できれば新しい道がちゃんと合って欲しいな努力が報われて欲しいな
2026-04-29 10:13:55
0
darkbidi
Ze 丰 :
ビジュ的にあのグループに馴染むのはあやなかあおいだな
2026-04-29 00:43:57
19
gc_4444
JR4444🐈‍⬛🖤😈🐰🐿️🐱🐶🐥🐆 :
HYBE × Geffen Records合同事業体のクリエイティブ制作責任 で審査員のジェイさんがアヤナのインスタをフォローしてるしサクラのはフォローしてないからファイナルピースはアヤナで間違いないですね
2026-04-30 07:48:06
1
ka_7q01
かな :
あおいちゃんは絶対残って欲しい🥺
2026-05-01 23:29:59
0
ko_ki.01
K2本垢 :
アヤナでしょ
2026-04-28 13:22:45
8
userxtcj38la5d
*Asami* :
あやなちゃんとサクラちゃんが残り
2026-05-03 10:59:35
0
cae5324
。 :
ボーカルでリンカとアヤナが上がってたからそのどっちかと、スター性でアオイとサクラのどっちかって考えたらリンカとサクラかなとは思う
2026-04-28 14:06:13
8
dy0vob27ltbq
dy0vob27ltbq :
SAKURAとRINKAはHYBE JAPANから別グルでデビューすると思う。
2026-04-30 04:41:19
1
rinneko1908
𖤣𖥧𖥣なずな𖤣𖥧𖥣 :
ファイナルのステージのシルエット的にアヤナだとわかるしもう1人はサクラかな
2026-04-29 00:32:30
1
sakuraperoon339
ぺろ~んさくら :
中間審査はリンカとさくら合格でしょ、でもさくらがデビュー、ぺろ〜~ん!!!
2026-04-28 11:01:03
8
imari858
ここあ :
うちもあやなとあおいだと思う!
2026-04-30 09:27:20
2
2323fufu
みるちゃん :
AYANA⭐️&SAKURA🌸だと思う。個人SNSで日本にいる投稿が無いのがAYANAだけだからLAにいる可能性があるから AYANAがファイナルピースな気がする。でも個人的にはSAKURA🌸がいな✨
2026-04-29 09:10:07
0
4uhyo7
Boss cat :
さくらが生き残ったのめっちゃ叩かれてるからさくらだけ好感度上がるような編集されてる感じがする
2026-04-28 13:19:31
11
To see more videos from user @kpop.oshibeya, please go to the Tikwm homepage.

Other Videos


About