@shota11_: 個人的に好きな翔太くんのがなり声とロングトーン集めてみた⭐️⭐️️💕 ほんとに翔太くんのがなり声とロングトーン大好物すぎるんだよね🥹️🩵 昔の翔太くんのがなり声とロングトーンの素材ばっかりだけど今の翔太くんのがなり声とロングトーンももちろん大好きです🎶🎶💛 みんなはどれが好みですか🚰·̫🚰 ちなみに私はがなり声ならTic Tac Toeで、ロングトーンならEVERYTHING IS EVERYTHINGが1番好き☝🏻💞 #SnowMan #渡辺翔太#渡辺担#yfpp @通行人A @𝑲𝒊𝒊𝒏𝒂𖤐*̩̩͙⸝⋆ @sn15q_wd @_sh0ta15 @🌛 @むむ @ྀི ℳ 𓂃 𓈒𓏸◌ 📗 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ @心⋆͛ @伶 @オブジョイトイ @🌜 @𓀥 @𝘍𝘬. @♡. @🌀 @𝘙𝘶. @🧌 @🧆 @𝘒𝘢𝘬𝘰. @𝘔. @いわもとのいわもと @こ こ . 🍒 @澤. @翔 . @な べ . @ねあ @みあ @ムカイ. @目.蓮 @怜 菜 .
💙
Region: JP
Sunday 10 May 2026 04:04:11 GMT
Music
Download
Comments
𝗥 :
Tic Tac Toeのがなり声大好き
2026-05-10 04:24:13
80
渡辺. :
ロングトーンの時の目瞑るのかわいいすき
2026-05-10 14:38:57
21
🌜 :
ファンタナモに関しては好きすぎてつらい
2026-05-10 11:11:27
35
𝒩 :
めっちゃ声綺麗!ガナリ声もめっちゃ好きなんよぉー!💙全部好き
2026-05-10 16:46:27
15
usernauf6ge1pn :
高い声はキレイな声やのに ガナリはかなり低いけど 翔太のガナリ めっちゃ好き♥
2026-05-10 12:14:13
11
ちょっぴー :
あーLIVE行きたい💙生で聴きたい‼️
2026-05-10 11:11:02
9
ひっとん :
うん😳好き👍(^^)
2026-05-10 15:01:52
1
💙MAHO💚 :
挑めのライブでCryOut歌ってくれてそんときにがなり声初めて聴けて死にました😇💙
2026-05-10 13:17:46
6
shoppy.555 :
ビジュいけまくりの上にイケボでメインボーカルって沼しかないやん☺️
2026-05-10 13:18:15
7
目.蓮 :
翔太くんの、歌声めっちゃ好き
2026-05-10 05:28:30
6
ねあ :
しょっぴーロングトーンめっちゃ綺麗だよね
2026-05-10 05:39:57
6
いわもとのいわもと :
めんらぶ
2026-05-10 05:09:14
0
𖥔.⋆ :
わかるよ
2026-05-10 12:09:11
0
8aya8 :
唯一無二な感じがします!いろんなグループ見てきてるけどやっぱりしょっぴーが最高(*ฅ́˘ฅ̀*)♡エブエブとファンタナはスーパー渡辺タイムですね💕︎
2026-05-31 15:30:25
1
ᗰOKᗩ.⋆𝜗𝜚 :
ほんとかっこよすぎる🫶
2026-05-10 15:45:42
2
渡辺. :
がなり好き
2026-05-10 14:38:07
2
𝗥 :
がなり声かっこよすぎる
2026-05-10 04:27:05
2
♡. :
めんらぶ
2026-05-10 10:38:56
0
渡辺. :
メンション忘れんな!
2026-05-10 14:37:59
0
♡. :
いやんさいこう
2026-05-10 10:39:06
1
🌛 :
メンションありがとう♪
2026-05-10 06:05:14
0
目.蓮 :
しぇえらぶ!!
2026-05-10 05:28:13
0
な べ . :
やばいさいこう
2026-05-10 05:33:16
1
みあ :
めんらぶ‼️
2026-05-10 04:13:39
0
ྀི ℳ 𓂃 𓈒𓏸◌ 📗 :
めんらぶ💋
2026-05-10 06:40:41
0
To see more videos from user @shota11_, please go to the Tikwm
homepage.