@sassan3333: #ナンバー読み取り式駐車場で支払いを忘れたらどうしたら良い? #やめとけおじさん

やめとけ!オジサン
やめとけ!オジサン
Open In TikTok:
Region: JP
Friday 15 May 2026 10:00:00 GMT
742897
4504
223
71

Music

Download

Comments

mkamn124
kim@ :
これ1時間無料だった時に1時間以内に出たら精算機通さなくても大丈夫なんですかね?
2026-05-15 10:19:56
143
owls96729
hawkseye :
停めた場所の番号忘れるからめんどくさい…
2026-05-15 15:27:53
36
mususu.mimuzou
ムスス :
精算忘れて出てしまって、管理会社にどうしたらよいですか?って電話したら、次からは、ないように気をつけてくださいねーって言われて終わりました(笑)
2026-05-15 23:41:49
16
free_of_freepeople
自由な自由人🐳🦭 :
普通に「8888」とか「358」とか「8008」とか「1」とかしょっちゅうSNSに支払いしてないってやつアップされてるけどね。 まぁそういうナンバー乗ってる人っていう認識でしかないけどな
2026-05-17 11:38:16
0
munimuninomuni00
脂肪の天使ムニエル :
姪浜駅のゲオ?
2026-05-19 05:09:48
0
miffvkfyjbfd
🐟🦍🐄 :
読み取り式でもたいてい出口にバーがあるから精算しないとバーが開かない
2026-05-15 10:52:36
6
abdec095
abdec095 :
◯分まで無料の駐車場で時間ギリギリの時どっちかわからんから昔のやつの方がいいわ
2026-05-15 18:24:12
5
shirasu024
しらす :
これってもし精算自体を忘れててその後も忘れてた場合って通知来るのかな?今の所、精算せずに出た記憶はないんだけど、この動画見てたら不安になってきた😂😂笑
2026-05-15 12:40:44
9
mintjam3
みんとじゃむ🐾🛏️ :
こんなとこで聞かないでその駐車場に問い合わせろよ笑
2026-05-15 15:38:50
4
syeee_tan
しぃ🤫 ✓⃝ :
雪降った時認識されないザコシステム🥺
2026-05-15 16:08:58
0
vuvux5763
有名人になります! :
支払いを忘れた場合 次回利用した時に加算されると言われました
2026-05-15 15:19:10
12
poplip3
ポップさん :
なんかこの駐車場嫌やわ
2026-05-16 08:36:16
8
mirakosta3
裏筋クリニック :
etcとかがコインパーキングで使えればほんと楽なのに。
2026-05-15 10:51:56
5
user3883524417814
めぐ :
支払い忘れた人結構いるんだな。俺は一度も無いけど、、
2026-05-15 20:33:21
0
___kanegon___
金GON///kanegon :
そーいうシステムなの知らなくて出てしまいそう
2026-05-20 07:00:56
2
piii_650
piii_650 :
出る時止められたりしないの?
2026-05-19 06:29:44
1
usernyg9abwhzz
anone :
もー!コネシステム分からん
2026-05-17 23:02:28
1
saaajp
saaa :
ナンバー変更したらどうなる?
2026-05-15 16:39:27
1
yu.max
ゆま :
無料時間でも必ず精算機で確認をオススメする。不具合でる時もあるみたいなので
2026-05-15 23:51:13
0
user2301193144408
うに :
普通に精算しようとしたら前回(数年前)の未精算がありますと表示が出て、数百円でしたが、支払って、本日の精算をしたことがありました。
2026-05-16 03:13:33
0
user5mbr5zk6ax
user5mbr5zk6ax :
読み取り式で[満][P]表示が無く入場したけど空いてなくてそのまま出て未精算扱いされるのが怖くて空くまで待つはめに 入場して空きがない場合はそのまま出て構わないと明記して欲しい
2026-05-18 14:52:47
2
user4918626107709
あつ :
え?良くイオンとか行くけど、一度も払った事ないよ、もしかしてやばいの?
2026-05-15 23:30:22
3
jima.ken
Zima :
ETC対応の駐車場、増えて欲しい。
2026-05-15 13:39:48
0
wotanon
をたのん :
レンタカーのナンバーで精算しようとしたら、身に覚えのない高額請求が来ることがある これは、同じ管理会社の駐車場だったらすべて共有されているので、この車で払い忘れてるから一緒に払ってねって同時に請求される場合がある その為、前の借主が支払ってない場合がほとんどなので、コールセンターに連絡するなどでその日分のみ支払すればいい
2026-05-16 06:43:08
2
anger.4649
きききのきたろう :
「帰りました!どうしたら良いですか?」の時点で返信貰うまで待ってんの?笑 請求額ヤバなるで🤣 「帰ってしまったら、どうなりますか?」なら分かるけど
2026-05-16 04:53:10
2
To see more videos from user @sassan3333, please go to the Tikwm homepage.

Other Videos


About