@sassan3333: #自動車税廃止じゃないの? #自動車税 #やめとけおじさん

やめとけ!オジサン
やめとけ!オジサン
Open In TikTok:
Region: JP
Sunday 17 May 2026 10:00:00 GMT
1183501
5408
269
104

Music

Download

Comments

katukrpf7b0
レッドスコーピオン :
税金だらけで嫌になる😂
2026-05-17 11:32:30
229
user5814745495677
ヒロじい :
お金がないから古い車を乗ってるのになんで高くなるの?
2026-05-17 11:02:08
316
sonjou36
sonjou36 :
固定資産税も来てます😅もう税金だらけ…
2026-05-17 12:09:40
119
mabou830
まーぼぅ :
問題は集めた金何に使うねんって話。
2026-05-17 14:07:35
97
isamu161
イサム15 :
なんで自分の懐から大金出して買ってるのに税金取られなきゃ行けないのかわからない
2026-05-17 12:46:09
56
sss___11124005
あ :
7月までとりあえず滞納😁
2026-05-17 11:18:31
9
user6073369910654
こーちゃん :
5月じゃなくて8月くらいにして欲しい
2026-05-17 22:04:02
36
junko5191
淳子 :
古い車を大切に乗ってだけなのに、何故高くされるんですか?
2026-05-17 11:20:18
38
user9662633200319
ハジメグ :
自動車税は、公平の原則つまり応能負担などに基づいた税金。しかし、消費税は赤字事業者に払わせて、莫大な利益を上げている大手企業に輸出還付金という名目で支援している不適切な税金です。
2026-05-17 10:37:27
19
san.kei
san kei :
私は貧乏なので軽自動車です
2026-05-17 11:17:28
10
tomtomkoki
tomtom-koki :
乗るなら払え
2026-05-20 09:57:01
1
user703050207152
まる :
何で払う必要があるんだ!
2026-05-17 12:31:27
10
good3939
柴犬あお の親 :
そう考えると 原付の 2000円 は 高いですね🐶
2026-05-17 10:16:31
8
shihoho74
shihoho :
何で今年払わなくていいって思ってる人大量にいるの?
2026-05-17 14:14:34
20
pipiko1000
すず :
それより重課税率いらない!
2026-05-17 10:49:51
22
yama63722
Y :
車買う時、ガソリン入れる時、車検で税金たんまり払ってるのに年1で自動車税とか金取りすぎやろ
2026-05-19 08:03:41
24
wasin87950
わしん :
昨年まで7600円やったのに今年12900円… あり得んね上がり方ww
2026-05-17 13:29:55
12
shishimaru_kagechiyo
ちよまる :
まだ届かないんだけど…🫩私免除になった?
2026-05-18 12:35:48
0
miya5412
ベル :
分かり安い説明ありがとございました。
2026-05-17 20:44:19
3
user3pjyinwo0d
ハルハル :
もう払ったわ。固定資産税も一緒に払うから毎年大変だよ…。
2026-05-17 15:30:16
5
nyao1048nyao1048
猫王Nyaoー【三重県の神】 :
おかしな税金だ
2026-05-17 15:02:04
2
user1991220266879
マサヒロ2015 :
いつも教えてくれてありがとう
2026-05-17 12:32:44
1
rever1431
あああ👻 :
分かりやすい動画ありがとう🥰
2026-05-18 00:12:35
2
moon8022
moon :
自動車税種別割の「13年超の重課」は、おおまかにガソリン車15%増し😱
2026-05-17 11:53:26
4
akamine73
akamine :
そうなんですね🥰
2026-05-17 14:54:10
2
To see more videos from user @sassan3333, please go to the Tikwm homepage.

Other Videos


About