@diet__lab: 「食べないダイエット」すると、 体重は落ちても筋肉まで減って 代謝が下がりやすい🥲 だから大事なのは “脂肪を落としながら筋肉を守る食事”。 今回は、 ✔ 高たんぱく ✔ 低脂質 ✔ 満足感あり ✔ 続けやすい を意識した “筋肉キープ飯5選”をまとめました🍚 特にダイエット中は、 ・たんぱく質不足 ・極端な糖質制限 ・食べなさすぎ で、逆に痩せにくくなる人かなり多いです⚠️ ちゃんと食べながら整える方が、 結果的に体脂肪は落ちやすい◎ 保存して、 夜ご飯やダイエット中の参考にして下さい🌱 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ #筋肉 #筋トレ #食事記録 #ダイエットレシピ #減量
ダイエット研究所
Region: JP
Saturday 16 May 2026 11:54:54 GMT
Music
Download
Comments
YUEN :
ポキ丼大好き
2026-05-29 16:05:53
0
和入道(TK-Y) :
どれもこれも材料費が高くて毎食どれかどころか毎日は無理ね。昔筋トレにハマってた時期ももっとストイックでトレーニー向きの食事を摂ってたけど、鶏胸肉、ブロッコリー、オートミール、卵、これだけでいい値段するもんな
2026-05-17 15:49:22
20
立夏 :
サーモンあまり好きじゃないんだけどマグロでもOKですかね
2026-05-18 03:23:49
60
Cool bear :
この綺麗な盛り付けだけはなぜかできん!
2026-05-17 08:27:44
26
ダイエット研究所 :
※カロリー・PFCはお米200gで計算しています🍚
「脂肪を落としたい」「女性向けに少し軽めにしたい」場合は、お米150gに変更するのもおすすめ◎
お米150gにすると👇
・約−84kcal
・炭水化物−18〜19g
になるので、より脂肪を落としやすい食事バランスになります🌿
2026-05-16 11:59:13
6
dyz2kcojbmam :
ビビンバ風の、鶏ガラスープの素ってどこにつかうの?
2026-05-18 10:41:31
4
ゆる痩せTOP5 :
美味しそう!!
2026-06-13 09:26:21
1
かじきー! :
増やしたい人作ってください
2026-06-12 10:07:38
1
みか :
美味しそう😀
作り方もわかりやすいです!
2026-05-17 23:11:27
2
すみません :
むね肉150グラムは半分だよね私1枚食べちまう
2026-06-13 03:44:42
2
おはくでわさー :
明日からつくるかー
2026-05-18 12:58:51
0
木ノ葉の美しき碧い野獣 :
ご飯1日どれくらいたべてもいいの?
2026-05-19 11:19:04
0
user643181353894 :
食事で脂肪だけ落とすとかあり得ませんデマ流すのやめてください
2026-05-21 10:28:20
4
アナコンダ :
2はカロリーおかしくない?
2026-05-22 23:07:07
0
かるあみるく :
キノピオおった?
2026-05-27 19:43:48
0
ひとさん :
5のピビンバ風の、鶏ガラスープの素は、どこでつかいますか?
2026-05-31 13:31:57
1
海泳ぐモンキーバイソン :
豆腐と卵の餡いいなぁ今日はコレにしよう後は...
2026-05-20 02:12:10
1
全動画コメント :
コメントします😏
2026-05-18 15:03:10
0
quill :
Can it really help you lose weight?
2026-06-22 13:33:01
0
ME2000 :
自分は基礎代謝1600kcal前後で活動代謝は2400〜2800kcalくらいあるから、ここまで摂取カロリー落とす必要無いな
2026-05-20 09:12:49
0
poyoyo💋 :
GWハワイ行ったけど昼食毎日ポキ丼食べてた😁
2026-05-17 14:35:34
1
童帝大好き :
この前牛肉買ったら高すぎて爆死した
2026-05-26 06:24:10
0
テルテル🅰️🌻 :
太りたい💦
2026-05-20 01:30:17
0
だ :
😳😳😳
2026-05-17 17:33:12
1
chisa6498 :
😳😳😳
2026-05-17 09:37:46
1
To see more videos from user @diet__lab, please go to the Tikwm
homepage.