@garisfinishdotcom: この白毛馬の名前、天才すぎませんか?😳✨ 美しすぎる彼女の名前は「ゴージャス(Georgeus)」。実はこれ、偉大な両親から受け継いだ奇跡のネーミングなんです! 父:ゴールドシップ (Gold Ship) 母:サトノジャスミン (Satono Jasmine) ゴールドの「ゴ」と、ジャスミンの「ジャス」を合わせて…『ゴージャス』! 英語で「とても美しい」という意味になるの、エモすぎませんか?😭❤️ みんなはこの名付けのセンス、どう思う?コメントで教えてね!👇 📸 Photo Credit: PSPS-KIZUNA (@pfmpspsm) 様 素敵な写真をシェアしてくださりありがとうございます。 #ゴ#ゴージャスゴ#ゴールドシップ白#白毛馬競#競馬georgeus
Garisfinish
Region: JP
Wednesday 20 May 2026 13:21:01 GMT
Music
Download
Comments
kin :
そして妹はじゃじゃ馬のジャジャミンって🥰
2026-05-20 23:38:34
42
御利益あり :
ゴルシっ子はあちこちから登場するけどどの子もほんと可愛い😍😍😍😍
2026-05-21 14:11:43
15
pkz🦊💌💕🍌💕🥒💕 :
すごく美しい!主さんが撮られた写真ですか?雨の中の姿が妖精みたい!どこかにゴルシの遺伝子があると思うと侮れませんねぇ!w
2026-05-20 13:40:42
13
みーこ :
最後の1枚はパパが降臨してませんか?😅
パパがゴルシ様ってだけで尻尾にリボン🤔😅
2026-05-22 21:44:55
5
さとう :
どうか健康で馬生おくれますように
2026-05-24 02:33:41
5
Seth Argento :
Es realmente preciosa 🥰
2026-05-22 03:02:29
2
猫が好き :
変顔はせんの?
2026-06-19 09:59:07
0
りきまる :
インパクト強めの名前のが記憶に残る🤣ゴルシの子供ならみーーーんな可愛いけどね😍
2026-06-18 07:58:44
0
じゅじゅ :
ゴージャス お尻から脚にかけてのラインがとても美しい 名前負けしないくらい美しい馬ですね
2026-05-22 08:32:10
4
misa :
ゴルシ産駒てだけで
応援します❤
2026-05-22 02:30:31
6
ハチ 🐱 :
so cutee🥰🥰🥰🥰❤️❤️
2026-05-27 19:32:50
0
みえこ(mieko)😺🐱🐴 :
ゴルシ産駒は牝馬率高い?
2026-06-13 16:04:02
0
はるるん :
お姉ちゃんも妹ちゃんも応援してるよ📣 怪我なく元気に頑張ってね🏇
2026-05-23 01:43:39
1
小雨 :
ゴーちゃんかわええのぉ🩵
2026-05-20 22:07:50
3
みえこ(mieko)😺🐱🐴 :
人間でいうとアルビノの人みたいな雰囲気の顔立ちですよね。目のあたりとか、やはり白馬だからかな?
2026-06-13 16:06:29
0
To see more videos from user @garisfinishdotcom, please go to the Tikwm
homepage.