@itamaeyamachan: 夏はこれを食べて乗り越えよう!山形出汁! 《調味料》 一番出汁・・・100cc 砂糖・・・・・大1 薄口醤油・・・大2 濃口醤油・・・小2 納豆昆布・・・10g 《具材》 水なす・・・・1本 きゅうり・・・1本 みょうが・・・2つ 大葉・・・・・10枚 土生姜・・・・1カケ(お好み) オクラ・・・・5本

板前山ちゃん🍶
板前山ちゃん🍶
Open In TikTok:
Region: JP
Friday 22 May 2026 12:57:19 GMT
991459
25022
273
1965

Music

Download

Comments

oemitsuru
おおえみつる :
納豆昆布?千葉で売っているかなみたことないようななかった時の代用できる物ありますか
2026-06-11 08:18:59
2
bloodyclown0
BloodyClown :
火は一切使わずと言いながら、オクラ茹でてるじゃん🤣
2026-06-13 00:40:08
5
kanuhura3
Taka Hide :
火を使ってるね
2026-05-22 21:15:28
82
wanwan5sai
wanwan5sai :
火を一切使っててめっちゃ笑った
2026-05-23 03:26:19
140
user67730837781886
気まぐれキッチン :
納豆昆布?
2026-05-23 03:45:50
22
user1139576373100
くーにゃん :
火をいっさい使ってるね
2026-05-22 23:35:27
15
user2904519336096
サスケ :
納豆が、苦手なので山芋でも大丈夫でしょうか?
2026-06-11 21:28:32
1
succeed3605
블레싱 :
茄子をなまで食べるってよっぽど良い茄子なんだろうね オクラのとろみ最高だね👍
2026-05-23 12:43:30
6
haru6002
SOLA :
おおー火を一切使わないでやってみよう
2026-06-13 06:54:37
2
user56091391916368
マヨング :
ブンブンチョッパーじゃ駄目?
2026-05-25 02:59:41
5
maapurun
maapurun :
山形の醤油なんだっけ? 山形の知り合いがこれと昆布が決めてだと言ってた気がする…
2026-05-25 14:53:23
1
mirinyanko_
にゃん :
火は使わないとは、、、、
2026-05-23 17:54:34
16
bandit31415
ふらんけん :
オクラも生で良いじゃん
2026-06-13 08:56:54
2
user7598550275519
아유 :
切り方が美しいです✨
2026-05-22 14:44:17
16
figkoo
トロキン :
きゃーーー美味しそーー!
2026-05-25 09:32:31
5
user8020971125221
まどか :
怒られた後?何で涙目
2026-06-02 08:06:00
0
asre2498hzl
芝犬 :
子供の時はイヤイヤだが大人になると肉よりも食いたくなる
2026-06-14 09:13:58
5
kurimarron
マロン :
マジで夏は毎日これと白米だけでええ。
2026-06-11 14:19:26
2
mj.2762
AJ :
夏で食欲無くなったこと人生で一度もないけどこれは最高に好き🥰
2026-05-23 08:35:15
5
halemme
はる :
山形だしは去年から作り始めたけどなんでこんなに美味いんだろ。夏はこれだけでいいまである。
2026-05-23 09:24:24
5
takayan002
タカやん🐤 :
何日持ちますか?
2026-06-07 02:13:54
0
user5613687829282
私は神さま :
絶対止まらないのか?4トン食えるのか?
2026-06-04 03:33:12
1
yanky.mate7
🐶🩵ヤンキー.メイト🎹 :
大好きだー
2026-05-23 16:48:41
4
aaaaa125125
バ :
これは、大量に作って冷蔵保存したら何日持ちますか?
2026-06-20 15:43:07
0
chiaki.king
元気くん♪ :
包丁が気になる😅
2026-05-23 16:13:59
4
To see more videos from user @itamaeyamachan, please go to the Tikwm homepage.

Other Videos


About