@gachakatsu_daily: めじるしアクセサリーを 流行りのレジンコーティングしてみた🫧✨ SNSでもよく見かけるけど、 今回は自己流でチャレンジ☺️ 優しい目で見てもらえたら嬉しいです🫶 今回は ✔︎ ハケ型 ✔︎ ドボン型 2種類で試してみたよ💓 【ハケ型】 とにかく手軽で始めやすい! 今回使ったのはダイソーのもの✨ 価格もお手頃だし、 コーティング初めて!って人にもおすすめ◎ 【ドボン型】 慣れるまではちょっと難しいかも…! お気に入りでやる前に 別のもので練習してみるのがおすすめ☺️ でも、完成した時の ちゅるん感が本当にかわいい…🥹🩷 わたしは今後やるならドボン派! あとドボン型の時は、手袋でやるのはおすすめできないので、 ヒートンを強力クリップなどで挟むと 作業効率も安全面もかなり良さそう◎ 他の投稿も見てね💓 #ガチャ活 #めじるしアクセサリー #ちいかわ #レジンコーティング
やっこ🥐ガチャとミニチュア
Region: JP
Sunday 24 May 2026 10:10:15 GMT
Music
Download
Comments
にゃんこ(๑•̀ㅂ•́)و✧ :
ドボンレジンはどこに売ってますか🥰🥰🥰何種類かは、持ってますが
2026-05-24 11:27:38
7
Ukinko :
どっちがおすすめですか?
2026-05-24 17:35:38
5
reana :
ダイソーのハケタイプの方現時点で黄変したりしてないかが気になります👀‼️教えてくださると嬉しいです💕
2026-06-12 08:25:44
1
やっこ🥐ガチャとミニチュア :
みなさんコメントありがとうございます!キャプションにも記載しておりますが、趣味の範疇のため優しい目で見ていただけると嬉しいです🥺キャプション、動画に補足も入れておりますので、ご覧ください。荒れるようであればコメント削除させていただきます。
2026-05-25 09:24:01
1
愁 :
耐光レジンじゃないとすぐに黄変しちゃうぞw
2026-05-28 01:03:10
2
のまりぃ :
透明なところ以外は剥げますかね、、🥲顔だけコーティングすればいいと思ってたんですけど、耳もしたほうがいいかな、、
2026-05-25 07:27:29
3
t______0000 :
ドボンちゅるちゅるしててかわいいですね~❣️❣️
2026-05-27 12:40:36
1
光(ひかり)🐹🧸🍡Hikaringe :
素人か?手に持って硬化するとかないわー😅
2026-05-25 01:31:06
1
やま :
カニだから実験台にされたんだね?
2026-05-28 14:01:52
0
びいなす :
剥がれてる人の画像探したけど見当たらない😭参考までに見たいんだけど、剥がれた人がいるみたいなので対策します!系のしかない。マックのは見たけど...
2026-05-26 09:16:02
1
まるまる :
😳😳😳
2026-05-25 03:17:17
2
なぎ :
😂😂😂
2026-05-25 17:35:13
1
K&S...k♡ :
😁😁😁
2026-06-04 14:00:16
0
To see more videos from user @gachakatsu_daily, please go to the Tikwm
homepage.