@shu22_gohan: @shu22_gohan←簡単節約レシピ   とまとチキンパエリア🥘   【材料】2人前 ・お米 1合 ・鶏もも肉 200g ・玉ねぎ 1/4個 ・しめじ 1/4p ・ミニトマト 8個 ・オリーブ油 大さじ1 ・おろしにんにく 1かけ ・鶏ガラスープの素 大さじ1 ・塩 3g ・ローリエ 1枚(あれば) ・水 320ml ◾️トッピング ・ブラックペッパー ・小ネギ 【作り方】 ①玉ねぎはみじん切り、しめじは割いておきます。 ②オリーブ油をしいたフライパンで鶏肉の皮目にいい焼き色をつけたら裏返しにして、①とミニトマトを入れしんなりするまで炒めます。 ③②を取り出し、お米と残りの材料をいれ、②を戻して5分強火で煮る。そのあとに15分弱火でくつくつ煮ます。(蓋はしない) ④フライパンの外側にパリパリの膜が張ってきたら強火にして30秒焼いてお焦げをつくります。 ⑤トッピングをして、チキンをカットしたら完成です。 【補足】 フライパンによって水分量がかわりますので、お米が硬そうだなとおもったら水分50mlくらいずつ足してみてください🙇‍♂️   ワンパン簡単レシピ→@shu22_gohan   #簡単レシピ#ワンパン#パエリア#一人暮らしレシピ#時短レシピ

しゅう|22時からつくる節約レシピ
しゅう|22時からつくる節約レシピ
Open In TikTok:
Region: JP
Saturday 30 May 2026 09:24:34 GMT
159157
3696
58
260

Music

Download

Comments

user9829600155236
まよ :
うわぁぁぁおなかすいたさいっこうに美味しそう!!!
2026-06-22 15:10:01
1
dyffiri08xnf
dyffiri08xnf :
最近拝見 ほんま すごきっ🥰
2026-06-23 14:40:36
1
user9781772015839
みづき🌙 :
めちゃくちゃ美味しそうです〜🤤💕
2026-05-31 05:32:41
16
muumoon623
hikimomo326ぷい~ん🥂 ͛✨ユニクロのももひき :
トマトチキンパエリアとはなんて美味しいなの😋 作ってみます🤗 レシピありがとうございます🤗
2026-05-31 12:54:57
4
serendipity.1978
響kaoru✩࿐⋆* :
ええぇえ✨既に美味しい🤭作ってみまーす♫ありがとうございます🫶
2026-06-12 20:09:48
4
user6578881953405
ヤクルトよりジョア :
絶妙に吹きこぼれない きめ細かやかな火力調整 素敵です♥️
2026-06-02 00:59:20
5
user1470573621705
ゆき :
お米とお肉を併せて強火5分の時、溢れかえらないかとドキドキ
2026-05-31 22:56:05
3
llyx94
てんてん🌻 :
美味しいに決まってる👍👍👍
2026-05-31 02:12:56
6
user1412719739355
ましゃまろ :
美味しそう。ローリエ以外あるので、作ってみよかな。
2026-05-31 10:50:27
2
small.aqua.house
small.aqua.house :
これ普通のフライパン🍳でもできますか?
2026-05-31 13:07:30
2
k815610k
happyワンニャン :
ためになります🥰
2026-06-01 12:08:23
2
japanese1446
小松美香🇯🇵Japanese :
美味しそう☺️
2026-05-31 08:41:41
2
sannoukai
ゆゆ :
とってもおいしそうです!
2026-05-31 10:02:31
3
taeko8148
TAEKO :
米は無洗米ですか?
2026-06-02 10:21:16
2
mymelody_1718
マイメロディ 💕 :
フライパンから食べてる🍴
2026-06-12 08:10:42
1
sonomin_tokyo
そ の み ん :
今日、夕方スーパーで40%オフのミニトマト買い占めてきたの🍅!
2026-06-01 16:40:35
3
spacekd
KD :
簡単レシピ、良いですね✨マーロウのビーカーも😻私も普段使いはこれです😆
2026-06-02 08:36:41
1
user24670939888268
みーみ :
そのフライパンは何センチですか?
2026-05-31 21:23:29
3
kyouka333
Otto Dokkoi :
外は台風。きのこ以外は全部あったので作りました。火加減が難しく、きのこ入れなかった分水分が足りなかった様で、米が硬かったので,途中お湯を100cc2回に分けて足してセーフ!アドバイスのおかげです。美味しくできました。有難うございます‼️
2026-06-03 10:41:53
2
user36637092579042
ゆあ :
遅ればせながら最近トマトの出汁力知りまして、それに鶏肉しめじたまねぎ!間違いなし!調理のお仕事されてますか?
2026-05-31 12:34:31
4
livetotravel221
I was born to trip.✈️ :
22時に帰宅して、こんな料理を作るってすごいです。✨尊敬
2026-05-31 12:30:00
3
yumiekai1
キャシィ :
もしかして奇妙礼太郎さんの曲ですか?いいですよね☺️
2026-05-31 09:47:24
2
user5602439936600
レオ Type-B :
最近、「1人前314円」みたいな事を言ってる動画を良く見かけるけど、それって動画見てもらう為のフックなの? 俺は、そういうの言わん方がエェと思うけどなぁ…😮‍💨
2026-06-01 11:01:09
3
kyouka333
Otto Dokkoi :
凄い‼️パーフェクト‼️真似させてもらいます‼️
2026-06-02 03:00:09
1
userrc6g8wlypo
欲望に忠実 :
今日の晩御飯はこれに決まり😏
2026-05-31 08:49:10
2
To see more videos from user @shu22_gohan, please go to the Tikwm homepage.

Other Videos


About