@user3999034902044: #ad 一個人の感想ですけど、寒いのよ🤣!本当に! 私が冷え性ってのもあるのか!? 氷のミストと冷風浴びたら、今の時期は寒く感じる🥺❄️ エアコンが無くて困っていた6畳の部屋もこれだけで余裕で過ごせるレベル(2026/5/22現在) 嘘だって思われるの何故だろう😭 #扇風機#ミスト#エアコン#夏#便利グッズ

user3999034902044
user3999034902044
Open In TikTok:
Region: JP
Sunday 31 May 2026 06:53:42 GMT
1872
6
0
0

Music

Download

Comments

There are no more comments for this video.
To see more videos from user @user3999034902044, please go to the Tikwm homepage.

Other Videos


About