@78_doctor8: #unfreezemyaccount #viewsproblem #trendingsong #پشتون_تاجیک_هزاره_ازبک_زنده_باد🇦🇫 #پشتوسونگ🖤🔥

𝐁𝐫𝐨𝐤𝐞𝐧𝆺𝅥💔⃝🦋
𝐁𝐫𝐨𝐤𝐞𝐧𝆺𝅥💔⃝🦋
Open In TikTok:
Region: BY
Thursday 04 June 2026 14:06:01 GMT
12270
795
12
72

Music

Download

Comments

musa.khan07629
𝐌𝐔𝐒𝐀 𝐊𝐇𝐀𝐌 𝐍. 𝐌 :
👍👍👍
2026-06-04 19:08:47
1
hasaninkhankhan7
☝🏻بنگش🥀 :
🥀
2026-06-04 21:30:48
1
malikatifkha002
atifkhan :
🖤🖤🖤
2026-06-04 22:09:31
1
hamzakakar433
hamzakakar 🥀A 433 :
🥰🥰🥰
2026-06-04 22:16:44
1
user86252531
❤️‍🔥SAQi🔥barAnd❤️‍🔥 :
♥️♥️♥️
2026-06-04 20:44:47
1
yadmalk
yad malak :
👍🌹
2026-06-05 18:32:06
2
abdalrahmanokz
abdalrahmanokz :
🌹🌹🌹
2026-06-05 07:01:57
1
sonab.ktk
sonab ktk :
🥰🥰🥰
2026-06-05 03:45:02
1
malikniazmm
💔مسٹر میلمانی صاحب💔وزیرمحسود :
🥀🥀🥀
2026-06-05 03:45:13
1
talking5357
talking :
🥰🥰🥰
2026-06-05 01:21:52
1
usama.jani.1122
بد نام :
♥️♥️♥️
2026-06-04 14:07:56
0
khanmohammad.sadi
KhanMohammad Sadig :
🥰🥰🥰
2026-06-09 22:02:45
0
To see more videos from user @78_doctor8, please go to the Tikwm homepage.

Other Videos

【コイゴコロ】 私がずーっと行きたかったお好み屋さん♡やっと行けました! さすが!華金!店内めちゃめちゃ賑わっていて お客さんと店員さんが仲良さそうに話していていい雰囲気✨ 今回注文したものはこちら⬇️ 🌟前菜4種盛り合わせ 1628円 🌟特製卵黄ウニソースのほうれん草チャンプル  🌟鶏セセリと牛ホルモン焼き  🌟広島産牡蠣とクリームチーズと黒胡椒のお好み焼き 1958円 🌟黒蜜ときなこのバスクチーズケーキ 🌟大人のスパイスガトーショコラ おすすめを中心に注文したよ♡ お好み焼き目当てに食べに来たんだけど 最初の前菜盛り合わせから衝撃! ポテサラに大根餅に私の大好物しかない笑 ほうれん草チャンプルも必食! ただのほうれん草と卵の炒め物ではありません…! パンをくぐらせるとさらにうま💛 そしてメインのお好み焼き! たくさん種類があって迷ったけど パッと見て好みそうだった牡蠣とクリームチーズと黒胡椒のお好み焼きをチョイス✨ 某お好み焼きの有名店で働いていた時から私はこの方の作るお好み焼きの大ファンなのです🤍 もうさ、牡蠣とクリームチーズと黒胡椒の組み合わせとか大優勝すぎだよね✨ もっちもちの麺がまたいいんだぁ。 こういう創作お好み焼きはここでしか食べれないと思う♡ 旨いお酒と美味しい料理で 気持ちよく乾杯できるお店です! 📍コイゴコロ ■住所 愛知県名古屋市中区新栄3-17-12 杉本ビル 1F ■アクセス 千種駅5番出口 徒歩5分 ■電話番号 050-5868-7672 月・水・木・金 17:30 - 00:00 L.O. 料理22:30 ドリンク23:00 土・祝日 12:00 - 15:00 17:30 - 23:00 L.O. 料理22:30 ドリンク23:00 日 12:00 - 15:00 17:30 - 21:00 L.O. 20:30 ■定休日 火曜日 PR #コイゴコロ #名古屋グルメ #千種グルメ #名古屋ディナー #千種ディナー
【コイゴコロ】 私がずーっと行きたかったお好み屋さん♡やっと行けました! さすが!華金!店内めちゃめちゃ賑わっていて お客さんと店員さんが仲良さそうに話していていい雰囲気✨ 今回注文したものはこちら⬇️ 🌟前菜4種盛り合わせ 1628円 🌟特製卵黄ウニソースのほうれん草チャンプル  🌟鶏セセリと牛ホルモン焼き  🌟広島産牡蠣とクリームチーズと黒胡椒のお好み焼き 1958円 🌟黒蜜ときなこのバスクチーズケーキ 🌟大人のスパイスガトーショコラ おすすめを中心に注文したよ♡ お好み焼き目当てに食べに来たんだけど 最初の前菜盛り合わせから衝撃! ポテサラに大根餅に私の大好物しかない笑 ほうれん草チャンプルも必食! ただのほうれん草と卵の炒め物ではありません…! パンをくぐらせるとさらにうま💛 そしてメインのお好み焼き! たくさん種類があって迷ったけど パッと見て好みそうだった牡蠣とクリームチーズと黒胡椒のお好み焼きをチョイス✨ 某お好み焼きの有名店で働いていた時から私はこの方の作るお好み焼きの大ファンなのです🤍 もうさ、牡蠣とクリームチーズと黒胡椒の組み合わせとか大優勝すぎだよね✨ もっちもちの麺がまたいいんだぁ。 こういう創作お好み焼きはここでしか食べれないと思う♡ 旨いお酒と美味しい料理で 気持ちよく乾杯できるお店です! 📍コイゴコロ ■住所 愛知県名古屋市中区新栄3-17-12 杉本ビル 1F ■アクセス 千種駅5番出口 徒歩5分 ■電話番号 050-5868-7672 月・水・木・金 17:30 - 00:00 L.O. 料理22:30 ドリンク23:00 土・祝日 12:00 - 15:00 17:30 - 23:00 L.O. 料理22:30 ドリンク23:00 日 12:00 - 15:00 17:30 - 21:00 L.O. 20:30 ■定休日 火曜日 PR #コイゴコロ #名古屋グルメ #千種グルメ #名古屋ディナー #千種ディナー

About