@usagi_no_kioku: Mellojoyのバター切ってみた

うさぎのきおく
うさぎのきおく
Open In TikTok:
Region: JP
Sunday 07 June 2026 09:06:41 GMT
912396
18252
1935
337

Music

Download

Comments

user8492675301651
船乗り🚢 :
バズりのために切るのは良くないけどさ、この人はさらなる気持ちよさを求めて切ってるからいいんじゃないかな。袋だけ見てもめちゃくちゃ揉んでるのわかるし、3回も袋変えてるってことはすでにバターはスクイーズとしての役目を全うしてると思う。買えないのは悔しいけど、それはこの人とは関係ないよ。
2026-06-11 10:07:52
3158
yukar936
𝓨𝓾𝓴𝓪 :
切る勇気あるのすごい
2026-06-07 22:11:38
987
kdejd58
YUTO*=eCy_Tabe :
切っても買った側の勝手じゃないと思いませんか?
2026-06-09 12:13:16
2787
333sanmi
さんみ :
これに「買えない人もいるんだよ?」って文句言うのは、6年間大切に使ったランドセルを捨てずにまた違った形で使い続けるためにリメイクした人に「ランドセルがかわいそう」って言うのと同じ
2026-06-11 08:28:53
533
toougarasin
ごみとうがらし :
初めてスクイーズ見て本気で美味しそうって思った。なんなんですかその断面は。食べたい
2026-06-28 10:54:10
5
2525pepe
ツユ :
コメ欄キッズすぎて可愛い爆笑爆笑
2026-06-21 19:01:16
85
gyunyu_oishii
てゃ🐮🍼 :
TikTokって本当に子どもばっかなんだなって感じのコメ欄😭 結果的に無駄にもなってないし持ち主の自由に扱っていいですよね🥹💦
2026-06-09 22:15:07
685
na50x
75 :
コメ欄のメロジョイ買えない子供たち怒ってるのおもろすぎる
2026-06-21 11:38:02
37
user4682774262051
\(^o^)/ :
もったいないとか言っとるけどこの人が買ったからこの人のもの。他人が口出しする必要ある?
2026-06-09 12:34:32
125
pipitahapipita01
ぴぴた🐰♡ :
私が作ったストラップちぎれて使えなくなったから捨てよう!って捨てられてもそれは仕方ないことだと思う。けどそこで捨てずにブレスレットとか新しい形にして継続して大切にし続けてくれていたら、この人へ贈って良かった!!!!!って感動します(*´ω`*)主様はこのスクイーズがほんとうに大切だから捨てなくても良いようにもみ心地復活の最善をつくされたんですよね(*´ω`*)リメイクってそうやって長く物を大切にしていく為の手法なのにね!それにしても美味しそうな断面(*´﹃`*)
2026-06-24 10:15:22
5
penkoko02
ぺんこ :
こういう誰もやらなそうだけど気になることを動画にしてくれる人大好き
2026-06-10 12:31:02
176
user7296031934800
くぉん :
重ねて厚み出すのめっちゃ頭いい
2026-06-09 12:45:05
569
riria209._.29
りりあ :
別に自分のやけんよくない?
2026-06-17 05:38:29
39
sheels
あざらし :
みんなができないことやってくれて感謝まである。断面も気持ち良さそうで㌃
2026-06-11 09:02:16
59
sinedregs
ゆなた.🌹❤︎ :
こういうコメ欄キッズばっかりで見てて楽しい😁
2026-06-17 14:56:40
20
user208163353413
💗💗💗👽🌈 :
メロジョイの断面見たかったから嬉しい!! 切るのに勇気いるから ほんとに切ってくれてありがとうございます🥺✨
2026-06-20 10:23:14
12
user6191120152614
ゆぴ :
ボロボロになるまで使ってくれて、それを捨てるのではなく、リメイクしてまで使ってくれるのは作られた方も嬉しいですよ絶対🥰
2026-06-15 15:26:41
3
user1104947461040
🖤 :
どゆこと?再利用してるのに何が勿体ないんコレ…みんな序盤だけ見てコメントしてない?
2026-06-12 05:43:40
39
www...co.jp
にこにこ☺️ :
重ねた時のビジュも良くて羨ましい🤤見れば見るほどいいわー。天才すぎる✨あと、買えない人もいるのに〜みたいな人、なんなのかなぁ🤔買えないのは自分のせいであってこの方には関係ないよね☺️切るくらいなら欲しいってことかな。
2026-06-12 11:26:25
87
user28157345243883
メロリン>⩊<🐾 :
もったいないって思ったけど、2弾重ねは気持ちよさそう‼️それと、そのハサミ切れ味いいね!
2026-06-13 23:04:40
5
mame_15048
豆もやし :
メロジョイ食べれない人だっているんだよ
2026-06-13 12:05:45
9
user3607469538588
こっちゃんです💕🌸💜🩷🍒❤️ :
メロジョイが二個になった笑
2026-06-23 08:06:44
33
momoq356
ももち👀🎀 :
断面すっご!!パンケーキの液みたい!2つに増えてお得ー!!!
2026-06-10 07:48:31
9
amagumoshizuku
雨雲 雫🌧💧 :
勿体ないとか言ってる人居るけど捨ててる訳じゃないんだし形を変えて再利用されてるからいいと思うんだけどなぁ
2026-06-09 17:06:47
35
To see more videos from user @usagi_no_kioku, please go to the Tikwm homepage.

Other Videos


About