@kage_dot_jp: 明るい恋愛ソングは好きですか? #おすすめ曲 #エモい曲 #歌詞動画 #プレイリスト

Kage.Jp
Kage.Jp
Open In TikTok:
Region: JP
Monday 08 June 2026 11:00:07 GMT
11197
904
98
32

Music

Download

Comments

armoaexolatinystay127
✩̣̣̣̣̣ͯ✧⃝Your✩ͯ•͙͙✧⃝Highness•͙ :
yeah I do🥰, I really love your songs ❤️🤩
2026-06-09 09:35:37
1
angiecini6
angiecini6 :
I love dancing to your songs❤️❤️🥰
2026-06-09 15:25:46
1
manyao22377
GG :
この曲マジで好き
2026-06-08 14:30:08
1
chi.1205
🦕✁☆ちぃすけ☆🐶🕶🌭🦥 :
おすすめに、出てたよ✨ アサユクツキよく聴いてるし、明るい恋愛ソングも、好きだよ🥰
2026-06-08 12:20:17
1
user5399437182545
そるとくん🧂 :
相手の求めてることがわからなすぎてどうしたらいいのかわからない状態 夜空を眺めていつも考えに耽ってることが多い
2026-06-08 17:54:14
1
aki84237
あかね :
アサツクユキめっちゃ聴いてますよ! 去年もめっちゃ聴いてました 🫶🏻︎ この歌聴くとすごくかげくんのことを思い出して幸せな気持ちになります💞
2026-06-08 12:19:09
1
xx____nrspp_ppp
やまだ︎︎︎︎︎チャン。 :
バラードでも疾走感ある曲でも声の透明感変わらないのがkageくんの良さの1つですよね🥹՞
2026-06-10 09:26:02
1
xq_i85
ゆあ :
毎日聴いてます🫶私の登下校中のベストソングです💕
2026-06-08 11:05:00
1
makiry331
まきりぃでふ🌹💜🦁🥤🧸🩵 :
Kageさんの曲が好きです( *ˊᵕˋ* )💗毎度ビジュ良すぎて癒しです🥰いい曲ばかりで頑張れるし、ありがとうございます!!
2026-06-08 11:47:55
1
yggdr_koyaa
こや :
最近自分の気持ちが分からなくなってモヤモヤしてたのでそんな時はカゲくんの明るい曲聴いてモヤモヤを晴らしてます✩.*˚
2026-06-08 11:54:59
1
ichigo_miruku_09
ichigo_miruku_09 :
アサユクツキもうだーいすきです🤍🎀𓈒𓏸学校遠いので地下鉄の中でカゲくんの曲聴きながら寝てます😴横顔綺麗すぎて見とれてました✨
2026-06-08 11:47:35
1
nyanlly_25
ねむさん :
これもおやすみソングにしてます🐈‍⬛🌙アサツクユキ聴くと幸せになれる気がして落ち着いて眠れます🎧🍀*゜
2026-06-08 11:40:55
1
t0m0__025
とも :
ちょうど今帰り道に聞いてました🖤アサユクツキ いーっぱい聞いたの!絶対ライブで聴きにいきます
2026-06-08 11:19:01
1
ani_nima
に ま ち ゃ :
お疲れ様ですっ😌明るい恋愛ソングもめさ好きですねっ🫣✨
2026-06-08 11:06:06
1
faaaynchannnnnnnn
ゆな :
月よりも今は君に見惚れてるってとこと、つ夜空の月も綺麗ですねって歌詞が大好き過ぎて「月」って言われるとすぐかげくん?って友達に言ってます🧏🏽‍♀️
2026-06-09 02:37:50
1
yukiyukichaaaan
ぶたれもん🍋 :
私はかげくんに、大好きな声、癒しを求めてます🥰!
2026-06-08 11:09:10
1
hiyo233
ひよ🐣🦖❤️‍🔥 :
私が1番大好きな曲🥰✨毎日寝起きも寝る前必ず聴いてます☺️✨
2026-06-08 11:12:32
1
pompon9157
きゃらめる :
最近は巡り愛リピってます🥰ずーっとkageくん頭の中にいる🫶
2026-06-08 11:07:10
1
yr4momo13pj
MOMOKA✿*: :
アサユクツキ大好きな曲!!毎日kageくんの曲聴いて、聴かない日なんてないくらい大好きです🥹💕kageくんの曲が支えとなってたくさん救われています😭今日も更新してくれてありがとうございます!!🫶
2026-06-08 12:10:51
1
zinmarhninphway
Hnin^°^~{Pp}🍓🎀 :
You're my world 💕🤟
2026-06-08 11:51:26
1
kauro___
まう :
お願いだからいつか愛知でライブしてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🥺🥺
2026-06-08 11:50:16
2
yyks_841158252865
y :
私がkageの曲の中で1番好きな曲であり、出会ったきっかけの曲です✨✨この曲は私にとって大切です(*´˘`*)♥
2026-06-08 11:09:09
1
ninjya__00
😈FLY-G😈 :
俺のイチバン好きな曲😁
2026-06-08 11:06:10
3
music_cider
Yuzuki :
明るい恋愛ソングも切ない恋愛ソングもどっちも好きです!💞アサユクツキのリズム感がいつ聞いてもポップで最高すぎます!🎶✨
2026-06-08 11:21:16
1
To see more videos from user @kage_dot_jp, please go to the Tikwm homepage.

Other Videos


About