@nogizaka713: 乃木坂46の最新シングル『是非に及ばず』を想像で作ってみた 歌詞 蝉時雨が降る坂道を 自転車で駆け下りた 予定なんて白紙のまま 風だけが背中を押す 制服のままの僕たちは 大人にもなれなくて だけど昨日までの地図じゃ 辿り着けない気がした 是非に及ばず 夏が来たんだ 理由なんか探してる間に 太陽は傾いて行く 是非に及ばず 走り出そうぜ 胸が高鳴るその方へ 青春は待ってくれない 好きとか嫌いとか そんなこともあるけれど 今はただ君と見たい 景色があるんだ 是非に及ばず 手を伸ばせばいい 届くかどうかじゃなくて 伸ばしたことが大事だ 是非に及ばず 笑われたっていい 夏風が吹くその先に まだ知らない今日がある 打ち上げ花火が咲いて 歓声が夜を揺らす 永遠なんてなくても この瞬間は本物だ 迷いばかり数えてた 昨日までの僕よりも 少しだけ無茶をするくらいが 青春らしいだろう 是非に及ばず 空を見上げろ 答えなんて後でいい 今しかない夏だから 是非に及ばず 君がいるなら どこまでだって行けそうだ 眩しすぎるこの季節を 思い切り駆け抜けろ #乃木坂46 #AI

乃木坂AI部
乃木坂AI部
Open In TikTok:
Region: JP
Tuesday 09 June 2026 13:07:00 GMT
117271
3025
109
235

Music

Download

Comments

hyt_nw28
γ-GTP :
大丈夫いつもAIより下回ってくるから
2026-06-11 09:44:41
952
o.n610
O.N :
こっちのほうが100倍良くて笑えん
2026-06-12 18:35:06
475
teriyaki_0512
照り焼きぱん :
もう、こっちの方がいい😭😭😭ガルル系来て欲しかったのが本音...
2026-06-12 15:17:34
385
mico.1127
あぷぅ :
何となく、μ'sみたいで好き
2026-06-12 05:32:05
239
fp1001a35
ふらん🍃🌾✈️ :
オリジナル聴いてからここに戻ってきてしまった🤦‍♂️
2026-06-12 15:18:18
249
vitaminsapuri
vitaminsapuri :
これくらいのキラキラ夏ソングを白ワンピース着て踊ってほしいよ…
2026-06-11 16:32:24
339
muriku4
み❄ :
お願いだからこっちと言って
2026-06-13 00:47:51
116
marine780
marine780 :
切実にこれに変えて笑笑
2026-06-13 01:32:59
122
larvitar00
. :
ラブライブすぎる
2026-06-13 15:27:47
45
solio2424
solio2424 :
イコラブの匂いが一瞬した。乃木坂運営、オタが望んでるのがこれ。
2026-06-13 04:32:26
112
user8144800446697
りんごーーー :
こっちの方がいい
2026-06-12 15:07:39
102
kojikojisno
ゆ :
もうこれでいい本当に
2026-06-11 11:43:39
93
aquaium
ラーメンまる :
せめて神宮ではこっちやって欲しいと思うくらいに好き笑笑
2026-06-13 06:12:57
68
rhguigfty
🐸 :
もう作詞作曲者いらんやん
2026-06-13 00:00:47
67
sun_fabulous
moon :
もうAIが作って欲しいくらい良い
2026-06-12 22:40:43
50
momomo_04
momomo_04 :
これにしましょう
2026-06-12 15:07:55
55
sayakomt7
Sayako :
この曲が普通に好きで辛い。(笑)
2026-06-13 08:39:33
30
maiyantony
maiyantony :
こっちのが良い笑
2026-06-13 05:50:40
28
___.accha43
🎀 :
これがいい🥹
2026-06-11 05:40:25
76
sakurazaka_nogizaka
SAKURA :
余裕の100点満点。ラスサビで転調したら120点。
2026-06-12 15:12:14
45
saku.airi.kahorin.nyanya
コールマン :
賀喜がちゃんとおって凄く好き
2026-06-13 01:11:21
45
shun._.0103
駿◢⁴⁶(小川彩 推し) :
これにしよう
2026-06-12 15:10:42
39
muriku4
み❄ :
みーきゅんセンターしかも夏曲だからガールズルール系の曲来るって期待してしまってた
2026-06-13 00:50:51
31
114iso
まさおにぎり :
ここ最近の夏曲だと真夏日よが1番良かったね                      何であれ表題じゃなかったんだろ
2026-06-12 15:41:33
41
saigonioregakatsu
🌊 :
めちゃめちゃいい笑笑笑笑
2026-06-11 15:31:42
41
To see more videos from user @nogizaka713, please go to the Tikwm homepage.

Other Videos


About