@the_first_take: #JI_BLUE - #景色 / #THE FIRST TAKE  @JO1 @INI

THE FIRST TAKE
THE FIRST TAKE
Open In TikTok:
Region: JP
Thursday 11 June 2026 13:01:51 GMT
220017
21673
124
202

Music

Download

Comments

0842525na
nana :
西洸人にサビを歌わせた関係者の方々、本当にありがとうございます
2026-06-11 15:08:52
831
_loginsanso_
168 :
ドス鯉って神やねん……( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )
2026-06-12 05:20:23
155
tulip.7
🌷Tulip🌷 :
ファンじゃないのにめちゃくちゃ早くみてしまって気まずい。みんなかっこいいね
2026-06-11 13:04:34
306
usery03vhifq96
きゃほ :
ドス鯉パート良すぎて、何度戻したことか
2026-06-11 13:23:32
499
tagsibche87
twindgyshc55 :
サビ西君なの最高
2026-06-12 09:38:32
90
poohani3
poo :
INIの低音組の歌声好き🫶
2026-06-11 17:37:29
70
anna.04121004
Anna💙🐹0404 :
拓実くんのパート好きすぎる
2026-06-11 22:07:29
97
imasalmonri
imasalmonri :
雄大の声って唯一無二だから楽曲のスパイス的存在になって、曲調の雰囲気変えるのにぴったりだよね☺️
2026-06-11 14:07:06
92
natsukinoko13
omame :
1人じゃ超えられないニキの声と歌い方好きすぎて毎日10回以上見てる
2026-06-24 09:53:55
5
harujo1
はんな :
拓実とりひとのとこ好き
2026-06-12 00:08:51
80
rrrjam_rnk
RIN :
ドス鯉から拓実のラップの流れがいい🙂‍↕️
2026-06-11 15:21:02
36
ras_pberry4
たに :
ドス鯉が強すぎる
2026-06-11 23:06:56
45
aaakkkkko1
westside1103 :
川西さんと理人の掛け合いダァいすき!サビを洸人に歌わせてくれた人のこともダァいすき!
2026-06-11 15:18:18
146
dych5mq2iwli
くまちゃん :
ドス鯉入りありがとうございます
2026-06-12 11:15:38
20
nankamo_nemui
nankamo_nemui :
洸人くん歌もラップもほんとかっこいい
2026-06-12 09:26:14
22
n._.tjm_
Nuchan :
ドス鯉良すぎ🥰
2026-06-14 11:46:57
10
user2814349758416
おっけぃ :
拓実くんのラップからの高音凄い✨
2026-06-16 22:01:25
7
0842525na
nana :
理人のアレンジ聴きすぎてカラオケでも歌ってしまいそう笑
2026-06-11 15:08:06
83
nyamu32
nyamu32 :
ドス鯉パートめっちゃ好き!
2026-06-11 14:28:02
36
rrrnrrrn
aaa :
理人のアレンジ天才だ〜🥰
2026-06-12 12:40:23
19
iam__daiki
iam__daiki :
川西拓実くんのパートかっこよすぎてずっと見たい
2026-06-11 13:10:00
147
suger_ini
®️ui :
西がサビ歌ってるの良すぎる✨
2026-06-11 14:20:11
26
strawberry...11
まんなか :
拓実のラップまじで良い👍✨
2026-06-16 09:11:20
5
tajimini_yy
choco :
ドス鯉!!まじでいい曲すぎる♫
2026-06-11 13:43:20
60
keymr16
ちゃん :
たくみー!!!😭
2026-06-11 15:39:47
6
To see more videos from user @the_first_take, please go to the Tikwm homepage.

Other Videos


About