@chillhenh96: #ngammynhan

THỜI TRANG CHILLHENH
THỜI TRANG CHILLHENH
Open In TikTok:
Region: VN
Saturday 13 June 2026 12:13:45 GMT
2658
155
4
7

Music

Download

Comments

user49284877884035
user49284877884035 :
Hello baby
2026-06-13 17:06:39
0
u.soe43348
U Soe :
🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰
2026-06-13 12:17:35
0
drk6767
Drk6767 :
🌹🌹🌹
2026-06-13 12:15:56
0
alialbaz555
Ali Albaz555 :
❤️❤️🌷
2026-06-13 22:52:53
0
To see more videos from user @chillhenh96, please go to the Tikwm homepage.

Other Videos

今日はえびマカロニグラタンを作りました😊 火を使わず、電子レンジとトースターだけで作れるから、とっても手軽✨ むきえびは下味をつけて、玉ねぎと小松菜と一緒に加熱するので、風味もよく食感も楽しめます🥰 グラタンにすると野菜も自然と食べてくれるので、忙しい日にもぴったり💛 食卓が明るくなる、わが家の人気メニューです😄 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ えびマカロニグラタン 15分 2人前 【材料】 ・むきえび…120g (下味)酒…大さじ1/2、塩こしょう…少々 ・玉ねぎ…1/2個(100g) ・小松菜…50g ・マカロニ(早茹で3分)…60g ・バター…30g ・牛乳…400cc ・小麦粉…大さじ4 ・顆粒コンソメ…大さじ1/2 ・塩…小さじ1/4 ・ピザ用チーズ…50g ・ブラックペッパー…お好みで ⸻ 【作り方】 ① 玉ねぎは薄切りに、小松菜は2㎝幅に切る。 ② 耐熱ボウルにむきえびを入れ、下味をつける。 ③ えびの上に玉ねぎと小松菜を重ね、バターをのせる。 ④ ふんわりラップをかけ、600Wで5分野菜に火が通るまで加熱する。 ⑤ 小麦粉を加え、ダマにならないようによく混ぜる。 ⑥ 牛乳を半量入れしっかり混ぜ、残りを加える。顆粒コンソメ、塩、マカロニを入れ混ぜる。 ⑦ふんわりとラップをして途中で一度かき混ぜながら600Wで6分ほどマカロニが柔らかくなるまで加熱する。 ⑧よく混ぜ、グラタン皿に流し入れる。 ⑨ピザ用チーズを乗せ、トースターで焼き色がつくまで5分ほど焼く。 ⸻ 👩‍🍳ポイント👨‍🍳 ◎ 火を使わずにできる簡単グラタンです😊 ◎ 野菜とバターを先に加熱すると旨みがアップ✨ ◎マカロニは茹でずにそのままレンジて柔らかくなるまで加熱してください。 ◎ 小麦粉→半量の牛乳の順に混ぜるとダマになりません ◎ 耐熱ボウルは丸型 1.5L 外径21cmのもの。グラタン皿は12×16cmのものを使用しています。ご家庭にある器を使ってください ◎ 小松菜のかわりにほうれん草やブロッコリーでもおいしいです😋 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 最後まで見ていただいてありがとうございます😊材料3つ✖️15分レシピに挑戦中のたかまりです🙋‍♀️ ※調味料や牛乳、バター、チーズは材料3つに含まれません⚠️ 献立に悩んでいる方、レパートリーを増やしたい方気軽にフォロー&コメントください☺️@takamari_recipe #簡単レシピ #簡単ごはん #おうちごはん #おかず #えびマカロニグラタン
今日はえびマカロニグラタンを作りました😊 火を使わず、電子レンジとトースターだけで作れるから、とっても手軽✨ むきえびは下味をつけて、玉ねぎと小松菜と一緒に加熱するので、風味もよく食感も楽しめます🥰 グラタンにすると野菜も自然と食べてくれるので、忙しい日にもぴったり💛 食卓が明るくなる、わが家の人気メニューです😄 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ えびマカロニグラタン 15分 2人前 【材料】 ・むきえび…120g (下味)酒…大さじ1/2、塩こしょう…少々 ・玉ねぎ…1/2個(100g) ・小松菜…50g ・マカロニ(早茹で3分)…60g ・バター…30g ・牛乳…400cc ・小麦粉…大さじ4 ・顆粒コンソメ…大さじ1/2 ・塩…小さじ1/4 ・ピザ用チーズ…50g ・ブラックペッパー…お好みで ⸻ 【作り方】 ① 玉ねぎは薄切りに、小松菜は2㎝幅に切る。 ② 耐熱ボウルにむきえびを入れ、下味をつける。 ③ えびの上に玉ねぎと小松菜を重ね、バターをのせる。 ④ ふんわりラップをかけ、600Wで5分野菜に火が通るまで加熱する。 ⑤ 小麦粉を加え、ダマにならないようによく混ぜる。 ⑥ 牛乳を半量入れしっかり混ぜ、残りを加える。顆粒コンソメ、塩、マカロニを入れ混ぜる。 ⑦ふんわりとラップをして途中で一度かき混ぜながら600Wで6分ほどマカロニが柔らかくなるまで加熱する。 ⑧よく混ぜ、グラタン皿に流し入れる。 ⑨ピザ用チーズを乗せ、トースターで焼き色がつくまで5分ほど焼く。 ⸻ 👩‍🍳ポイント👨‍🍳 ◎ 火を使わずにできる簡単グラタンです😊 ◎ 野菜とバターを先に加熱すると旨みがアップ✨ ◎マカロニは茹でずにそのままレンジて柔らかくなるまで加熱してください。 ◎ 小麦粉→半量の牛乳の順に混ぜるとダマになりません ◎ 耐熱ボウルは丸型 1.5L 外径21cmのもの。グラタン皿は12×16cmのものを使用しています。ご家庭にある器を使ってください ◎ 小松菜のかわりにほうれん草やブロッコリーでもおいしいです😋 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 最後まで見ていただいてありがとうございます😊材料3つ✖️15分レシピに挑戦中のたかまりです🙋‍♀️ ※調味料や牛乳、バター、チーズは材料3つに含まれません⚠️ 献立に悩んでいる方、レパートリーを増やしたい方気軽にフォロー&コメントください☺️@takamari_recipe #簡単レシピ #簡単ごはん #おうちごはん #おかず #えびマカロニグラタン

About