@osaka_logtaro: ※ 詳細はここをタップ⬇️ 松のやからシュクメルリジャンボカツが 発売したので、味のガチレビューと、 どれくらいカロリー行くか調べてきたので ご参考になさってください! ______________________________________ ______________________________________ 【店舗情報】 🏠店名: 松のや ⬇️その他の投稿はこちらから⬇️ 🙋♂️ @osaka_logtaro 🙋♂️ フォロー、いいね、保存、シェアなどなど してくれるととても喜びます🤩 ⚠️お店に関する情報は各種サイトから 抜粋しており、実際と異なる場合があります。 ______________________________________ 松のや シュクメルリ シュクメルリジャンボかつ定食
大阪グルメ ログ太郎
Region: JP
Tuesday 16 June 2026 07:04:29 GMT
Music
Download
Comments
とり :
こんな味濃いいもんに醤油プラスする奴の舌なんか信用できるわけない
2026-06-16 13:02:23
93
名探偵津田の助手 :
これに醤油足すのは舌おかしくなってるやろ
2026-06-17 15:50:36
33
鰹風味のふんどし🐟 :
えー松のやはこんな合わせ技があるのか〜😳近くにある人がうらやましい😭
2026-06-16 10:57:56
0
TK_jpn :
あまり好かれないでしょうね
2026-06-16 21:45:35
10
Tetris :
松のやと松屋どっちが良いんやろ
2026-06-17 00:24:28
0
tchan :
カツなのかぁ…ちょっと思ってたのと違った
2026-06-18 22:45:06
1
みたらし :
わざわざカロリー気にして食べないなぁ🥺🥺🥺
2026-06-17 07:19:30
5
cookingMonster :
シュクメルリ冷凍にあるわΨ( 'ч' ☆)。
2026-06-19 23:56:16
0
hirox0315 :
さつまいもの甘さがアクセントなのに何言ってんの?
2026-06-16 14:21:33
8
やかん :
自分もちょうど行こうと思った店に行ってる笑
2026-06-16 13:01:39
0
たんす :
え、萱島やん
2026-06-17 16:50:19
0
usergl3id2wyk7 :
ワイの1日分カロリーやわ😱
2026-06-17 22:44:14
0
hang81 :
これまじ二郎並のニンニク!!
2026-06-18 09:30:29
0
お :
うまトマとどっち美味しいですか
2026-06-18 06:34:50
0
うちはムノウ :
シチューにニンニク入れたら作れるやん
2026-06-18 01:40:24
0
しゃちょ :
松のや!?松屋?
2026-06-17 11:27:18
0
ティックトック用アカ :
うまそー
2026-06-18 07:06:04
0
さとみ。 :
美味しそうーーー!明日行ってみよ🥰
2026-06-16 13:38:59
0
rui :
ただただニンニクが強烈な味だった😅
2026-06-17 10:45:26
0
to31 :
カロリーバケモンすぎる、だがしかし食べるに決まってる
2026-06-17 04:45:15
2
ルーシェ :
チーズとニンニク味ってことでおk?
2026-06-17 13:18:45
1
user7965242824546 :
シチューライスも醤油ちょっとたらすとめっちゃ美味くなるから想像付くな
2026-06-17 09:37:10
2
👾しん すけ🫶 :
味噌汁飲んだらカロリー流れていくからカロリーゼロ
2026-06-16 23:08:14
0
たこさん :
にんにく口に残りますか?
2026-06-17 04:38:06
0
イズ🦋 :
シュクメルリってサツマイモ使うんだ😳じゃがいもだと思ってた!
2026-06-17 14:56:52
0
To see more videos from user @osaka_logtaro, please go to the Tikwm
homepage.