@osaka_logtaro: ※ 詳細はここをタップ⬇️ 松のやからシュクメルリジャンボカツが 発売したので、味のガチレビューと、 どれくらいカロリー行くか調べてきたので ご参考になさってください! ______________________________________ ______________________________________ 【店舗情報】 🏠店名: 松のや ⬇️その他の投稿はこちらから⬇️ 🙋‍♂️ @osaka_logtaro 🙋‍♂️ フォロー、いいね、保存、シェアなどなど してくれるととても喜びます🤩 ⚠️お店に関する情報は各種サイトから 抜粋しており、実際と異なる場合があります。 ______________________________________ 松のや シュクメルリ シュクメルリジャンボかつ定食

大阪グルメ ログ太郎
大阪グルメ ログ太郎
Open In TikTok:
Region: JP
Tuesday 16 June 2026 07:04:29 GMT
203580
2376
81
178

Music

Download

Comments

30849391281
とり :
こんな味濃いいもんに醤油プラスする奴の舌なんか信用できるわけない
2026-06-16 13:02:23
93
user22075824560186
名探偵津田の助手 :
これに醤油足すのは舌おかしくなってるやろ
2026-06-17 15:50:36
33
user9616951145961
鰹風味のふんどし🐟 :
えー松のやはこんな合わせ技があるのか〜😳近くにある人がうらやましい😭
2026-06-16 10:57:56
0
tkjpn7
TK_jpn :
あまり好かれないでしょうね
2026-06-16 21:45:35
10
user38811073371554
Tetris :
松のやと松屋どっちが良いんやろ
2026-06-17 00:24:28
0
tfchvcdrtgv
tchan :
カツなのかぁ…ちょっと思ってたのと違った
2026-06-18 22:45:06
1
playergoogle3
みたらし :
わざわざカロリー気にして食べないなぁ🥺🥺🥺
2026-06-17 07:19:30
5
cookingmonster6
cookingMonster :
シュクメルリ冷凍にあるわΨ( 'ч' ☆)。
2026-06-19 23:56:16
0
hirox0315
hirox0315 :
さつまいもの甘さがアクセントなのに何言ってんの?
2026-06-16 14:21:33
8
pmepn08
やかん :
自分もちょうど行こうと思った店に行ってる笑
2026-06-16 13:01:39
0
louisiana_bxxxb
たんす :
え、萱島やん
2026-06-17 16:50:19
0
usergl3id2wyk7
usergl3id2wyk7 :
ワイの1日分カロリーやわ😱
2026-06-17 22:44:14
0
zzhhhang81
hang81 :
これまじ二郎並のニンニク!!
2026-06-18 09:30:29
0
jgawpmjtmd
お :
うまトマとどっち美味しいですか
2026-06-18 06:34:50
0
shake_it_up_baby_
うちはムノウ :
シチューにニンニク入れたら作れるやん
2026-06-18 01:40:24
0
user2175981967781
しゃちょ :
松のや!?松屋?
2026-06-17 11:27:18
0
user6500437224670
ティックトック用アカ :
うまそー
2026-06-18 07:06:04
0
satomi9908
さとみ。 :
美味しそうーーー!明日行ってみよ🥰
2026-06-16 13:38:59
0
user9876150857574
rui :
ただただニンニクが強烈な味だった😅
2026-06-17 10:45:26
0
usertptjvbbamr
to31 :
カロリーバケモンすぎる、だがしかし食べるに決まってる
2026-06-17 04:45:15
2
loussier.no1
ルーシェ :
チーズとニンニク味ってことでおk?
2026-06-17 13:18:45
1
user7965242824546
user7965242824546 :
シチューライスも醤油ちょっとたらすとめっちゃ美味くなるから想像付くな
2026-06-17 09:37:10
2
sawako1019
👾しん すけ🫶 :
味噌汁飲んだらカロリー流れていくからカロリーゼロ
2026-06-16 23:08:14
0
user7502439935136
たこさん :
にんにく口に残りますか?
2026-06-17 04:38:06
0
izuno39_co_2
イズ🦋 :
シュクメルリってサツマイモ使うんだ😳じゃがいもだと思ってた!
2026-06-17 14:56:52
0
To see more videos from user @osaka_logtaro, please go to the Tikwm homepage.

Other Videos


About