Language
English
عربي
Tiếng Việt
русский
français
español
日本語
한글
Deutsch
हिन्दी
简体中文
繁體中文
API
Home
How To Use
Language
English
عربي
Tiếng Việt
русский
français
español
日本語
한글
Deutsch
हिन्दी
简体中文
繁體中文
Home
Detail
@kamogashira: 部下が動かない原因は、給料ではありません
鴨頭嘉人(かもがしら よしひと)
Open In TikTok:
Region: JP
Tuesday 16 June 2026 13:00:00 GMT
699539
9342
125
272
Music
Download
No Watermark .mp4 (
12.91MB
)
No Watermark(HD) .mp4 (
13.99MB
)
Watermark .mp4 (
0MB
)
Music .mp3
Comments
mkp'ajw :
おそらく20.30代もお金だと思うけど
2026-06-17 00:32:40
298
メリー :
20代やけど田コールするだけで4ヶ月分くれるなら全然声出すでw
2026-06-17 05:16:50
129
ねじ :
今の若い子には週休3日やフルリモートが響くと思うな
2026-06-17 03:26:13
108
lunchicchi :
その時代はボーナスから社会保険料も引かれなかったしね😂
2026-06-17 22:32:38
41
Yumekiku :
ボーナスがあるなら頑張るやろ。今はボーナス無しで、通常通りの月給で残業ありやねん
2026-06-17 03:19:39
86
ぴよ島 :
ボーナス1ヶ月分しか出たことないし、時間の方が価値高い。趣味に使いたいから。
2026-06-17 15:55:13
30
なおき :
うちの会社は「金貰ってんだから文句言わず働け!」「達成したらボーナス100万だ!」って言うけど成功したら、小さな失敗を引き出してきて結局ボーナス上がらんっていうね
2026-06-17 00:59:19
33
otomatsu sattou :
流石に今の子もボーナスが年間パスポート11ヶ月分になったら、デンっ、デンっ、デンってなるわ。藤田田さんは小学生向けの漫画にもなってて読んだなぁ懐かしい。
2026-06-20 23:11:05
12
ピザとワインと。 :
これいつのお話だろう?ここ最近の話だとしたら600が1200になってもそんなに盛り上がらないかなと。だとしたらまずベースを1000にしてそこからボーナスくらいはしないと。物価どんだけ上がってると思ってるんですかね。お金世代が20代の頃、車は100万円台でそこそこ買えてたのよ。いまの20代は軽ですら200万超え。物価倍ですし、外国製品は2.5倍はいってますよ... 企業はまったくそのあたりを考えずうやむやにしてますからね😅
2026-06-18 01:47:14
6
スターブースト :
ボーナス4ヶ月分はやる気出るやろ
2026-06-17 14:48:22
19
なめ :
今はネット環境さえあれば十分な娯楽があるからね お金使って飯とか遊ぶことがすくないからなぁ
2026-06-18 06:40:49
12
奏太 :
久々にかもさんみると、いいね
2026-06-24 10:39:05
1
桜華(ろうか) :
俺20前半やけど金と飯やな 結局は人それぞれやろ まー結婚とか彼氏彼女作らんくなって金をそこまで稼がなくても、自分のやりたいこと優先て考える人が増えてるだけの話
2026-06-17 08:40:50
14
カン :
自分含め、今の若い世代って、物価高に対して給料が全然上がらないのを物心ついた時から見てきているからこそ、仕事に対して誇りを持ってないし、いくらお金を貰おうとも仕事は増やしたくないって思うようになったんじゃないかな。後は社会がワークライフバランスとか副業とか積立NISAとか本業だけじゃない生活を推進し始めたのも原因かなと。
2026-06-18 01:50:43
7
せんがん :
ここでは大衆論として伝えてるのに、なぜコメ欄は俺は俺はなんだろうか ズレてても別にいいけど、大衆としてはこうだから気をつけなはれや!って気付きのセミナーでしょ?これ
2026-06-18 02:00:29
5
ちゃき :
今の時代もお金で動くけどどうせ税金で1/3は減るんだと思ったらやる気無くなるんだよね…
2026-06-22 15:42:50
1
motonic11 :
難しいのはお金命の若いやつもいるから求めるものが多様化しているというのが今の時代
2026-06-16 21:58:03
7
対人援助職者のセルフメンタルケア :
まさにそうですね!管理職にも「給料をもらっているんだから仕事をしなさい」ってスタンスなのですよねー
2026-06-16 21:31:07
5
ホワイトホース :
30代ですが、お金は少し贅沢できるくらいあればいいと思ってて、プライベート時間や健康面が大幅に削られてもらう100万200万はそんなに魅力的ではないかも。
2026-06-17 11:04:56
8
user1175171455547 :
なるほど🧐たしかに。上に立つには変化を受けて対応していかないとですね。
2026-06-16 21:55:10
10
アヒル :
そーなのよ…上が変わらないとあかんのよ💦
2026-06-16 22:49:33
6
にっしー :
若い子はお金じゃなくて時間が重要だって聞くよね。さらにその時間を使って体験を通して充実した人生を送りたいって考えてる人がかなりいると思う。だから残業や休日出勤は基本NGみたい。
2026-06-22 22:22:58
3
ゲームト・アニメスキー :
この人の動画で私は救われた🥺 鴨頭さんはマジで神やで 髪ないけど😁
2026-06-21 12:29:07
2
アクセル翼ことジョニー :
圧が強すぎ
2026-06-19 02:07:36
1
合格or不合格 :
それはお前がそう思ってるだけ
2026-06-18 03:37:07
1
To see more videos from user @kamogashira, please go to the Tikwm homepage.
Other Videos
#рекомендації #закарпаття #закарпаттяпойме #україна #тіктокукраїна
الله يرحم موتانا وموتى المسلمين يارب #4u #foryourpage #foryou
Imposter Game - Movie Edition @BAM! - Imposter & Party Games #viral #games #imposter #gametok #GamingOnTikTok
#اللهم_صلي_على_نبينا_محمد #اللهم_عجل_لولیک_الفرج #الامام_الحسين_عليه_السلام #الامام_العباس_عليه_السلام #اهل_البيت_عليهم_سلام
Tiếp tục hành trình đi ăn theo #tinathaothi và cái kết P.2 #dulichnhatrang #anuongnhatrang #nhatrang #anngoncungtiktok #xuhuong #fyp
SCORPIO ♏️ This message will find you when you’re exhausted from overthinking #scorpio #tarotreading #tarot #Love
About
Robot
API
Legal
Privacy Policy